アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






命中強化していきます!

ということでSTRを標準で多く振っているアビ黒です。

先週から装備強化品を作っているんですがすでに

150mくらい使ったwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろいくらい円が減っていきますwwwwwwwwwwww

まぁーある程度は命中ついたので月曜日の給料にてDEX→STRに振り替えます!!!!!!

これも全てメイプルストーリーというゲームのことを何も分からずやっていた為、

「敵に攻撃当てるにはDEXを増やせばいいのね」という初心者の発想!

いろんな方はキャラ作り直しとかしてますが

ワタクシは

大人なんで諭吉使います!!!!!!!!!!!!!!!!

これが本当の大人の力です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイプルストーリーは無料オンラインゲームと謳ってますが何かと円使うし

円使わなければ強いキャラができないと思っている。

俺の知っているランカー達もほぼ大人!!!

小中学校の方はランカーになる前に飽きるのか強化や狩りする為の

メル(円)がない為メイポ自体を断念しているのか

あまり見かけない・・・・・・・・(出会ってないだけかな;;)

まぁー何にしても金って必要だね!!!!

メイポが俺にとって初めてのオンラインゲームであって

それまではパチスロと一時期競艇をしていた俺!!!

給料入れば即パチスロ行って3万~5万は負けてすぐ苦しい生活に突入していた。

仕事中も少し時間が空けばパチ屋を探してはINしていたなぁーー;;

メイポに出会えたことでギャンブルというギャンブル全てやめれたし

今では仕事中も暇になればパチ屋ではなくネカフェを探している俺!

メイポ漬けになって良かったのかは別として

メイポに出会ってなければ未だずギャンブルから抜けられていなかっただろう!

なんかよく分からなくなってきたけど

あれだ・・・・

あれ・・・・・

んん・・・・・

なんだ・・・・

ああ・・・・・

ええ・・・・・

そうだね・・・

ギャンブルなんかするもんじゃない!かな?

ちがうな・・・

なんだろうな・・・

なにが言いたいんだろう・・・

まぁーとりあえず

ご利用は計画的に!!!!!

この記事に対するコメント

σ( ̄。 ̄) オイラはまだスロットはやめれんぞwww
行く回数はかなりへったけどなbbbb
【2007/06/26 10:06】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/33-7c0f0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



