アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






!!暇です!!

今、会社PCから書いてるわけですがなんで

朝から上司がいない日に限って

朝からメイポ出来る日に限って

朝から暇で退屈な、日に限って

メンテ日と重なるんですか????

死んでしまえ。

お前とお前とお前、死ね!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

暇つぶしにこれ書いてるのですが特に話題もなく

どうしようかと悩んでますが・・・・・


48.jpg
戦士ランク50以内に入りましたw

でも、最近は仕事が忙しくて昼間INして狩りできてないからすぐ抜かれると思いますがね;;;

@1ヶ月もすれば学生さん夏休みに入るから鬼狩りでどんどんランクあげていくことでしょう。

最近なんだか他鯖にも行ってみたい気がするんだよね!

行くならどこかな???

やっぱスター揃いの「もみじ」かな?

出来立てホヤホヤの「ぷらむ」かな?

いろいろ考えたりするが実際は行かねー(゜〇゜;)

一から作り直しとかメンドクサイしその間にランキング落ちるのも嫌だし・・・・

↑の様に妄想(?)するのは大好きだからいろんなこと妄想してます。

はい、ワタクシ妄想族ですwwww

妄想\(^_^)/ばんざーい

人間誰しも一回は妄想したことくらいあるでしょ????

芸能人と付き合ってみたり、ハリウッドスターになったり

金持ちになったり、正義のヒーローになったり・・・・・・・

そんなあなた、コメントに自分がした妄想カキコよろ!!!!!

最高な妄想を書いたあなたの妄想を俺が妄想しますb

まぁー腹減ったんで飯行ってきます!

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

この記事に対するコメント

妄想族の僕ですw
よく宝くじで3億円当たったら、、、あと自分の性別が逆だったらとか、、今の環境でもう一度高校くらいに戻れたらとか
非常にありえない妄想ばっかしてますw
ほんとありえないです><

【2007/06/27 12:39】 URL | ネレージ #-[ 編集]

俺は、すべらない話しをどうやってするか?!とか
8月から行く予定の、全国旅行と海外旅行の妄想してますよー。
えびちゃん、妄想しすぎて暴走しないよーにねッ(・ω・)ノ゙Ω
【2007/06/28 07:18】 URL | 味 #WGv/JGO2[ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラの妄想は宝くじあたったらってのかなww
アビc・・・STRとDEXをちゃんと見せなさいwwww
【2007/06/28 09:49】 URL | hokuken #-[ 編集]

あびsのステ晒して欲しいっすねwwwwwwwwwww
【2007/06/28 13:02】 URL | あぶ #-[ 編集]

あたしの妄想はグアムで永久休暇ですwww
あおい海に癒されていますw

んま~想像力は必要ですよねw
【2007/06/28 16:28】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

職務中はしっかりしないと!!
【2007/06/29 19:13】 URL | 牙 #-[ 編集]

もし、東京ディズニーランドへぃヶたらとヵ・・・・
ぁ!!つぃ・・・ぃってしまった;

それほどゥチの家は貧乏とぃぅことでbb
【2007/06/29 19:47】 URL | キラ林 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
全員の妄想してたらコメ返信遅れましたb
【2007/07/01 14:00】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/35-23b205ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



