アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ボスってやっぱ最高だね♪(* ̄ー ̄)v

クーラーガンガンにかけているアビ黒です。

いぁー(;´д`)ゞ アチィー!!

この暑さどうにかならないですか?

俺の住んでる所、埼玉ですが職場が東京で毎日の通勤電車は

殺されそうなくらいサウナ状態です;;

だから東京って嫌なんだよな∑人多すぎでしょ??

みんなゴキブリの様にどこからか沸いてくる!

東京(埼玉)に来て2年毎日の通勤だけは苦痛すぎます。

2年前まではずっと大阪に住んでおり、会社までは環状線で1本だったわけですが

鶴橋→福島まで全然空いてるし、京橋で人降りるから運良ければ座れるし

ってこれ、分かる人しか分からんねwwwwwww

なんだかんだ言って俺、冬より夏の方が好きですがね(○'ω'○)

↓じゃーメイポ

タイトル通りやっぱボスって良いよね!

俺のメイポINしてまずすることはというと、
20070701141634.jpg
武者探索。。

武者めっちゃうまーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

硬いけど超うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

姉御並のHPをもっており、戦士でも狩れて、最高の経験値を頂けるb

先日もまずIN武者探しをおこなうと速攻沸いた\(*T▽T*)/

20070701141818.jpg


さすがに1人じゃきついから、ホクケンとネレsとLG蒼ちゃんを呼び開始!

20070701141938.jpg
まぁーいろいろあったが撃破!

20070701142019.jpg

20070701142045.jpg
約5%頂きましたああああああああああああ!!

やめられない。これはタバコをやめられないくらいやめられない。

まぁー、経験値が良いのもあるがギル員とか友と一緒に戦えるのが一番良いね!

いつも基本ソロ狩りだからこういうの大好きw

その後、友に金魚誘って頂いて撃破!

20070701142347.jpg
経験値はおいしくないけどボス好きの俺にはたまらない。

いろいろ書きたいことあるけど、腰が痛いんで今日はこれで終わろう!

最後にhokuken様のブログキリ番取ってプレゼントもらいました。

20070701142547.jpg
20070701142611.jpg
20070701142630.jpg

あーざーす!!!!

この記事に対するコメント

武者
見てみたぃですぅ~^^
今度誘ってくださぃね
クエでいるみたいだし…くださぃ^^;
【2007/07/02 09:14】 URL | きゃぴぁ #JalddpaA[ 編集]

ボス戦は楽しいbbbb
σ( ̄。 ̄) オイラも武者は回るもんなwww
あいつは最高だwwwwww
【2007/07/02 09:22】 URL | hokuken #-[ 編集]

ボス戦はたのしぃ~~~~~~~
昨日はヒールかけまくってご迷惑おかけしますた;;;;
(覚えていらっしゃらない可能性大)
【2007/07/02 09:34】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

武者うまーーー!
高レベルのなあびc達と組んでかってるのに19%って!!うますぎーw
こんごもぜひぜひ誘ってくださいwww
【2007/07/02 12:48】 URL | ネレージ #-[ 編集]

久しぶりにPC開けたので見ました
言いたい事はアビc150おめ
いいですね~みんな強くなってぇ~orz
そう学生にわ強い味方NATUYASUMI
があるので夏休み復帰を考えてる弓です
早く3次したいし・・・
【2007/07/02 16:14】 URL | 弓 #-[ 編集]

きゃぴc
今度武者沸いたら誘うねw
クエはねそれ間違えてるんだよ;
甲冑武者の兜は30個必要です><

hokuken
武者最高ですなb
これからも武者仲間でよろ!
お互い探しまくろうww

フミc
ヒールの件、予想通り覚えてないっすぅ^^;
てか、ジャクムでレイとってたんだねw
これで4次まで即効よろ!

ネレs
武者の時はまた呼びますよb
19%ってうらやましいなぁぁwwww
俺、5%しかはいりません;;

弓c
久しぶりだなーーーーーーーーーーーーー!
NATUYASUMIがんばれよぉ!
チョリcといい、もんごるといい、
君達は仮引退の時期にはいりそうかな????
それまでは\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/07/03 18:51】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/37-60b342b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



