アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ニュース23・・・・

あぃ!!!!素敵な季節がやって参りましたね☆

女子高生のみなさー~~~ん!!ワイシャツの内側が透けてますよぉぉぉ!

何気にこの時期が熱いっ!!!!

そしてギル内でのオイラの立場がヤバいっ!!!!!(;・∀・)←自分のせいね;

まぁ・・・酔っ払いだしね。。



ウン・・・そーだよね・・・



そーだよね・・・・。




んではメイポのお話。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何気に130っす!(2週間前にね☆

まだまだ頑張れるっ!

20070702190408.jpg

拡声器で祝って頂いた方々は確実にSS保管したんですが・・・
ギルチャ・内緒・友チャで祝ってくれた皆様、そしてなんか降らしてくれた愛ポン様。。なんも残ってないっす。。
でもオイラの心の中にはしっかり残ってますからねぇぇぇぇ!!!!

この場を借りて、あざーーーーーすっ!!!!



んで今日のお話 (SSはありませぬ><

いやさ、ぽぷら内で2・30番くらいに入りそうな高レベのランカー様と狩り場でいきなり一緒に狩らないかとお誘いがありましてね。。
もちろん、オイラみたいな弱小パラディンなんかPT狩りとか数える程度しかしたことないのでウハウハでご一緒させて頂きましたとさw



・・・・そこまでは良かったんですが。。その高レベのランカー様、当然の様にマイプリ?置きプリ?持ってきてさ、、当然の様にひたすらHSを掛けながら狩りを始めた訳なのさ。。。


オイラも一緒に狩らせて(吸わせて?)頂いたので文句は言えませんけど、、
なんかさ。。。正直。。必死すぎてかなり萎えましたわ。。
もちろん、不正な行為じゃないって事も理解してますし、誰にも文句言える事でもないのは分かってるんですけど。。。



しかもさ、オイラの友が一緒に狩らせて欲しぃって言われたからさそのランカー様に伝えたらあからさまに効率下がるから嫌がりましたよね。。

まぁ130代のオイラはまだまだレベ上がりますし、180・90の方々の苦しみはわからんですけど・・・要は言いたい事は・・

も、少し楽しみましょうよ・・・;ゲームなんだしさ。。


・・・なんか批判や反感買いそうな文章になってしまいましたね。。


でも実際そーやってる方ってどれくらいいるのかしら・・・??

まぁなんかしら意見でも批判でも反論でもあったら書いていただけたら有難いですっ><
あっ!最初に書いた下ネタは意見しちゃだめよ~nbbbb

この記事に対するコメント

うーん、、僕がプリ作った理由をそのままやってる人たちですねぇ・・・今はめいんとサブひっくり返ってそんなこと思わなくなったけど実際やられると、、引くねw
僕も気をつけよっと、、w
【2007/07/03 01:38】 URL | ネレージ #-[ 編集]

あぶs130\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
リンクしときましたw
【2007/07/03 19:12】 URL | メイ忍w #-[ 編集]

あぶさん130おめでとうございます~♪

>も、少し楽しみましょうよ・・・;ゲームなんだしさ。。
この意見に同意・・・かな。

やっぱりゲームだから楽しまなくちゃ~
本来の目的は、みんなと楽しくすることなんじゃないかな~?
レベ上げはオマケみたいで友達との交流が大事なのでは。

なんて思ってたりします、自分でも何書いてるかわかりませんw(ぇ

ではでは
【2007/07/03 19:28】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

ハィ、あぶs130(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪

ぃぃょねぇ~・・・・何時間も集中できる人は・・・

ゥチなんて最高2時間だじぇ!w
(((なんて集中力のなぃ人だw
【2007/07/03 20:27】 URL | キラ林 #-[ 編集]

たぶん、本人は、本人なりに楽しんでると…。

レベ上げて、今の自分の位置?ランク?を下げたくないキモチもありますしねッ!
人それぞれ楽しみ方は違いますしねッ!

味なりに批判してみまんた。
v(`・ω・′)v イエイッ
【2007/07/04 21:22】 URL | 味 #HfMzn2gY[ 編集]

あぶc、130レベおめでとうbbbb

あえて下ネタに意見w・・女子はワイシャツではなくwブラウスっすwww
キャー!私も見られた~w(すんません。女子高生ではありませn
【2007/07/05 16:18】 URL | べるw #-[ 編集]

アブs130オメデト(^_^)∠※PAN!
冒頭のあれはもちろん突っ込むぞwww
最高やなbbb
ついつい目が行ってまうwww
【2007/07/05 18:14】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/38-19b0fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



