アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






リアディゾンΣ

に会いたいアビ黒ですb

芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪

です!

ね、ね、ね、ねむれない・・・・・・・

んで、これ書いてます!

最近メイポ内で思うことは、良く拡声器で叫んでる人は寂しがり屋さんなのかなと。

たまにうざい時あるし、(声聞こえないけど)うるせーーって思うことがある・・・

毎日毎日同じ奴がしょうもないことを叫ぶ。もっとリアでがんばれよ!

その拡声器代でどんだけの人が救われると思ってんだよ(重いな・・

そいつの居所が分かれば、すぐ行って説教してやるのに。

もちろん親にもねb

拡声器魔ってなんだろう・・叫ぶと楽しいのかな?快感なのかな?

ただの自己満足だろ?一言で言うと痛い子だなwww

かわいそうな子とも言うな!!!!

親の顔がみたい(ぶっ

まぁーどうせウンコちゃんみたいな子でしょwwwwwwww

どんまいとでも言っておこう!!

ちょっと、大人気なかったな今日の俺!!

もういいや、明日はリアディゾンに会えるみたいなので寝ます!

↓は1週間前、遠征隊員の証票クエをやった時のss!
20070708041743.jpg
20070708041809.jpg
20070708041826.jpg
20070708041853.jpg
20070708041933.jpg
HT.jpg
ht2.jpg
20070708042058.jpg

特に書くこともないのでこれにて終了。
大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

この記事に対するコメント

たしかに・・・拡声器叫びのせいでログながれるからなんて言った?って言うのが多多あるからね・・w意味わかんない事で叫ばんでほしいw
HTかっこいいねwでも強そうw行きたいけどすぐしにそうwww
クエ終らせないと・・・w
【2007/07/09 00:55】 URL | ネレージ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/39-af61ed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



