アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






帰社。

やっと会社に戻ってきた・・・・・・・・
仕事の為、静岡に行ってきました。
朝8時に東京を出発し静岡は浜松に着いたのが11時30分;;
途中、バイオsやオジsやネレージsに共通する日本平を通った・・・・・・
写メを撮ろうと思ったけど天気が悪く撮れずorz
そして仕事を16時すぎまで行い東京へ・・・・・・・
やはり日帰りの遠出は死にたいな(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


メイポのお話・・・一昨日hokukenさんや忍さんとビサスへ行ってきたw

メンバーはこんな感じ。(あえて忍sは出す!!!)
20070223220502.jpg
なんか勝てそうな気がするなwwwwww

ところが、
一人死に、二人死に、三人死に、四人死に
残ったのは、アビ黒とプリさんの二人に・・・・・・・
厳しいと思ったが二人でがんばることに。
が、途中でプリsPC落ちΣ('◇'*)エェッ!?
非常にきびしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
と、ビサスのHPをみると・・・・・・・
20070223221112.jpg
あれ、勝てるんじゃね??????????
ということでソロ続行。。。。。。
と、言ってる間に勝利。
が、浮かれている間も無く次。

m100.gif

即死にました・・・・・・・・・・・・
こいつPGしてるのに4kもくらった。そんなに強かったんだ。
誰か教えといてくださいよb(゚Д゚≡゚Д゚)
びっくりしすぎたのとショックで墓ss撮り忘れたorz

こいつナイト一人じゃ無理だな;;;;

今度がんばろうw


この記事に対するコメント

おかえりなさいー
とりあえずファントムどまです;;;
レベルが低い人にはそれぐらいし書くことありません・・・orz
【2007/02/23 22:50】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

大変でしたね。。。オツカレ様ですw

ファントムしゃがむと確か接触避けられますよb

・・・多分w
【2007/02/24 10:16】 URL | チョリ #mQop/nM.[ 編集]

ナナッシ~へ
どまありヽ( ゜ 3゜)ノ
早く3次になることを祈ってるよwwww
また一緒に狩りでもしようww
そしてギルクエクリアしようねwww


チョリへ
Σ('◇'*)エェッ!?
それ、先言ってよ(9 ̄^ ̄)9
まぁーその情報が正確なら次は大丈夫だなwww
また一緒にビサス逝きましょうねwww
【2007/02/24 14:21】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/4-e28d00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



