アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






たまには更新しようかしら・・

ブログ書くときは決まってYoutubeから音楽を聴きながら記事をかいてるんですが・・・




この前、前回の記事の返信でも書こうと思いまして音楽探してたら、某インディーズバンド→外国のアニメのPV?→アニソン→下川みくに→チェキッ娘っという物凄いコンボに出くわしましてつぎの日仕事にも関わらず朝5時までチェキッ娘について調べてました、あぶっす(・∀・)


ぇ?ちっきっ娘しらない??
平成の『おにゃんこクラブ』といわれたチェキッ娘ですよ?
ID002 下川みくに  のチェキッ娘ですよ?
ID006は・・崖っぷちアイドルのくまきりあさ美デスヨ?

知らん人は今すぐググりなさい!!!!さぁ早くっ!!!

んで大したSSがないので・・・
今回も返信と追伸
まず。。前回の書いた記事ですが、マイプリとか個人的には『完全否定』って言う訳ではないんですよね~;


ただ。知らん人(初対面)と一緒に狩りして当然の様にそれを持ってくるって必死さがかなり気分的に萎えた・・・という事だったんですよ~

んでお友達のプリsがご一緒したいと伝えたら嫌がったし、、そんならそもそもお一人で狩れば?なんて思ったんで・・・

なんでマイプリについては否定派・肯定派色々いていいと思います。

ってかソロでやってんなら全然文句もねぇっすw



まぁなんか自分で何書いてて何が言いたいのか訳わかんなくなってきましたが・・・

まぁそんな感じなわけなんですよbb

うまく話しがまとめられませんが・・・




まぁこの話はここまでにしとこっとww







んで

~一部返信~
ベルc<マジデスネ∑(゜д゜υ) しらんかったっす;男物のシャツがワイシャツで女性物のシャツはブラウスっていうみたいすね;勉強になりますw
って『女子高生じゃありません』ってwwwwwwwwwwwwww

hokus<ヤッパリhokuサンも目がいきますかwww流石っす?bb
夏真っ盛りは内側のガードも堅いので今の時期ですよbbb


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/40-e6c6624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



