アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アドバンスコンボとい名の凶器

前回の阿武さん記事で残念なお知らせがありましたが

今回は私の嬉しい記事をばお送りしよう!?

アドバンスコンボ20とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、ごめん、本当は買いました・・・・・・・・・・・・

友の友がドロしたそうで、買うかと聞かれいくらだと聞き返し2億でOKということで金の確認。

・・・・・・・49mしかない・・・・・・・

ここは恥を捨てギル員に金を借りやっとこさ2億!?!?!?

そして購入。そして張る。

と張る直前阿武さんのホーリーチャージ失敗が脳裏をよぎる。

でも、後戻りできねーしやるしかない。


















































20070717094329.jpg
成功!!!!!!!!!!!

日頃の行いの違いでしょう!?

アドコン30もサブが持っていたので即張り!
20070717094506.jpg
成功!!!!!!!!!!!

本当に嬉しかった。興奮しすぎてションベン漏らすどころか

うんk漏らしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

アドコンの為に取っておいたSPを一気に30までふったった!?

アドコン30は鬼ですな!?!?

軽く遊びでパニやってみたら95000の攻撃くらわせたよww

さらにメイポ楽しくなったよwwww

これでSDTに成長狩らなくていいし、ボスとかでも√とれるんじゃない?

まぁーめでたしめでたし、ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆

20070717094640.jpg


見守ってくれた方、お祝いしてくれた本当数々のかた

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ



























































あ、借金1億6千万できました・・・




この記事に対するコメント

アドバンスおめでとうございます~♪

借金に関しては地道に頑張ってください;;
ご利用は計画t(ry

ではでは
【2007/07/16 21:52】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

おぉぉぉぉwwアドコン引き上げ30成功おめっトーーーw
借金返済がんばってねw
ご利用はけ(ry
【2007/07/17 08:16】 URL | ネレージ #-[ 編集]

まいど!!!
ほな利息は十一でよろしくbbbb
10日後に全額+利息を返してくれるのも良し、
利息だけ支払い次回にジャンプしても、
どちらかは、まかせまっせbbbbbbb

byミナミの帝王
【2007/07/17 19:49】 URL | hokuken #-[ 編集]

うわーすごーい!
次に育てるのナイトにしようかなb
本気うらやましい限りですw
返済がんばぁああああああああwww
【2007/07/19 13:08】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/42-17a9c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



