アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

どうもどうも、こんにちわ!?

リアでは忙しいのか暇なのか中途半端に仕事をしております。

なんだかんだ毎日メイポできてます。(ぁ、暇だねww)

まぁー売り上げ上がってるからいっか!?!?

学生のみなさんは夏休みに突入したみたいで、昼間からメイポIN率がいっきにあがり

俺の狩場がねーーーーーーーーーーー;;

いつも平日昼間狩場はウハウハの独占状態だったのに・・・・・・

学生さん、昼間はなるべくINせず

公園行ったり、パチンコ行ったり、旅行行ったり、寝たり、

うんkしたり、バイトしたり、デートしたり

して狩場を社会人に明け渡してください(o・ェ・o)~ QOO

まぁーどうでもいいですがね・・・・・・・・

↓メイポかもね


毎週水曜日夕方は友主催のジャクムに参加しているわけですが

と、言っても俺は社会人な訳で行ける時は参加させてもらってます。

と、言っても俺毎週水曜日はなるべく嘘営業外出を入れてジャクムしてます。

先日は13時~茨城県小美玉市という所で仕事があり速攻で仕事を終わらせ

常磐線・首都高を140KMで激走し帰社!?

(いつもは上司が会社にいるので近くのネカフェからINするが

この日は上司が外出している為ゆっくりと社内でメイポができる!)

帰社できたのが集合時間ちょうど、ま、ま、ま、間に合ったああああああw

ということで参加すました!?

で撃破すました!!(早やb)

んで兜でますた!?

8人抽選しますた!!




































































































んで俺あたりますたあああああああああああああああああああああああ!20070726100019.jpg

嬉しかった!?思わず社内で「やったーーーーーーっ!」て叫んでもたb

興奮しすぎて事務の人とかに「兜あたったよ!」って言ってもた!?

事務の人、メイポのことあんまり知らないけど「お、おめでとう!?」

って言ってくれました・・・・・・・・・・

社内じゃ物足りず、外でてそこらへんを歩いている人にも

「兜あたったよ!」って言ってやろうと思ったが捕まりそうなのでやめましたb

本当、こんな私を参加させてくれて、感謝感謝です!?

そして、元をたどれば私をジャクム主催者に紹介してくれた

とっても華麗でステキでキレイな愛様有難う御座います。

最近マンネリ化してきた私に最高の刺激を与えてくれ、やる気十分です!?

これからも全力でジャクムと向き合っていきますww

即効、覚醒までアップグレードをしましたが記事・SS等は次回にします。

PS:アドコン20の1億6千万の借金は1週間もしないうちに返しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日のあの酷暑の中汗だくになりながらウォーキングに興じておったワタシですが、その裏でぇぇぇ・・・アビちゃんとうとう兜ゲッツですかぁぁ!念願叶ってよかったねーb

それから
ワタシは決して廃じゃなーい・・・;
何はともあれおめでとーん㌧♪
【2007/07/26 11:06】 URL | 愛ぽん #-[ 編集]

おぉぉぉぉ!!!ジャクム兜ゲットしたんだ!!おめでとうーーーww
ジャクムかぶとよりも早く4次にしたい僕ですwアビcの狩場で狩らせて(すわせて)くだせぇいw
【2007/07/26 12:39】 URL | ネレージ #-[ 編集]

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
か・か・かぶ・かぶ・と・兜!!!!!!!!!!!
うらやま|∀・)・・ノゾキミ

σ( ̄。 ̄) オイラも負けずにDパルチ作成するぞww
【2007/07/26 19:52】 URL | hokuken #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いろいろ超ウケました!!!
マジいいなーかぶと!!!!!!すごーい!!!
【2007/07/27 09:18】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/43-6b444c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



