アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






MBMBMB!

昔、若気の至りでピアスを空けた事がありましたが、

金属アレルギーの為耳が倍近くに腫れ上がった事のあるあぶっす∑(゜д゜υ)


そんな事より・・

かなり長い間放置してましたね(;・∀・)

見てくれていた方々申し訳ないっす><

んじゃ~メイポのお話b

この長い放置期間に色々ありましたよんbb


フフフ・・・















20070415143611.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




前回(http://abunko.blog94.fc2.com/blog-entry-41.html)失敗してかなり萎えてる直後に
駄作のクレイモア
(攻撃112)が一億メルで売れちゃいましてね・・フフフw

速攻2枚目のマスタリーブックを購入して↑になっちゃいましたww(・∀・)ニヤニヤ




@!







どーーーーーーーん!

07-4-30-0-10_51.png

フフフ・・・とうとうこちらも購入してしまいましたぁああああああ!!
(ドロップしたわけじゃあないからね☆彡

ぽぷら鯖でも露天で買おうとすると2億メル↑くらいするんですが、お知り合いの方がお安く提供してくれるとの事だったので速攻で買わせて頂きましたww







ぇ?金をどうやって集めたかって?

ウケケw










大人ですからぁああああああああああああああ!!!!


・・というのは冗談ですけどb

実はこれを購入する数日前にブレスト20同等の高額MBをドロップ致しましてねwwww

それを元手に購入したって訳なんすよwww
もうね!ウハウハデスヨww

ぇ?結果・・・・・・?










・・・・









WS0745.jpg






こちらもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

調子に乗っちゃって30まであげるMBをかけてみた所・・・


07-4-30-0-12_53.png
07-4-30-0-12_53.png
07-4-30-0-12_53.png
07-4-30-0-12_53.png


怒涛の四連敗っ!!!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




・・・こちらはまったりまったりドロ狙っていきます。。。

この記事に対するコメント

あぶs^^
どんまぃ~~です。
きゃぴも最近ん強化書ゃどリません;;
なのでテンション↓↓
ぃろぃろぉ忙しぃのでぇ~インもできなぃしぃ~
だけどぉ^^ガンバるんだもんネ
あぶsもガンバッてくださぃ^^
【2007/08/01 00:00】 URL | きゃぴぁ #JalddpaA[ 編集]

まーがんばれ・・・・・
4連続失敗ってwwwww

どんだけぇ~!!!!!
【2007/08/01 21:26】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/44-a3f33e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



