アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






((≡ ̄♀ ̄≡))

んちゃ!?黒アビです!?

尻から血がでる件ですが直りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)

安心しました・・・・・・・

でも、いつまた血が出るか分からないですが

その時はまた、俺の愛する尻と根気比べをしたいと思います!?

ただ、2週間前から喉の食道に違和感があり最悪です;;

この間、見てもらおうと耳鼻咽喉科に行ったんですが

いきなり鼻消毒しだして「はい、カメラいれます」って言われた(≧ヘ≦ )

ぉいぉい、いきなり何言ってんだこの医者は?

心構えとか何もしてねーーーーっつーの!?

しかも若くて頼りなさそうな医者だ!?

あげくの果てに喉仏のちょい下くらいまで管通して「何もありませんね!?」

って言いやがる。いやいや、確実に違和感あるっつーの!?

何か喉にあるっつーの・・・・・・・

俺の予想、食道癌じゃないかと疑ってるんですが(結構タバコ吸うんで;)

今度、総合病院行って調べてきます。

↓うんぽ



先週ジャクム兜があたり、早速覚醒してきました。

20070801100449.jpg
・・・・・簡単ですね!?

話しかけて↓マップに移動して倒しました。
20070801100357.jpg

20070801100607.jpg
楽勝ですなヾ(@^▽^@)ノわはは

能力が
20070801100723.jpg




20070801100739.jpg
にUPされました。(一律同じ能力なんでUPさせなくても良かったが・・)

早く隆盛にしたいがBG固定してないし、どうしようかと悩んでます!?

誰かBG固定いれてくれるか、一緒に行ってくださいな。。。。。




俺、ジャクム固定を土曜日もしているわけですが

先週土曜日のジャクムでもう1個ジャクム兜を

げっとーーーーーーーーーーーーしましたwww

生き残り3人で、兜でて3人で抽選したらあたった\(*T▽T*)/ワーイ♪

1週間で兜2つもGETとは、俺もう死にますね(⌒^⌒)b 

明日にでも死ぬんじゃないかな?

2つ目の兜も覚醒にしようと思ったがクエ発生せず覚醒できませんでした;;

誰か2つ目の覚醒のやりかた知ってる人いたら教えてください・・・・




今日メンテ17:00までとか本当うざい!?

どうせ延びるだろーし、メンテのおかげで仕事しなくちゃいけないb

しかも先日60mの強化失敗したんでやる気がでません。

オラの金かえせよ!?道に落ちてる空き缶拾って稼いだ金かえせよ!?

何個、空き缶拾ったと思ってるんだ(○`ε´○)プンプン!!

いいや、また空き缶拾って稼ぎますし、ダンボールも拾います。




日曜日、俺の愛するぶぶちゃんが虹色に入りました。

元々サブが入っていたから、サブと交代だねww

結構、ラブコールをしていたので本当嬉しかったね!?

ギルド作った頃は、なりふりかまわずギル員募集して

結構変な子が入ってきたり、うざかったりして嫌な思いした経験が

あるんで、ずっと俺自らは勧誘とかしていなかったけど

ぶぶちゃんには、ずっと来て欲しかった。

あの前向きな戦闘意欲(?)が好きだから。

今の虹色メンバーは全員好きだなぁーーー!?

みんな仲良い(と思う)し、会話もはずんでるし(俺あんまりしない時あるが・・)

内のメンバーに変なちょっかい出す奴がいたらすぐ行ってぬっころす!?

お父さんがぬっころしてやるからね( (ミ`エ´ミ))

まぁーみなさんこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みんな大好きだ、像さんよりもだーーーーーいすき☆

20070801103340.jpg



この記事に対するコメント

ほしぃ~なぁ~

アビsだけずるぃよぉ~
②ッも
ひとりじめわぁ~ぃけませんょぉ~^^
【2007/08/01 11:11】 URL | きゃぴぁ #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 11:33】 | #[ 編集]

あははwオシリノケン直ってよかったねwってこんどは喉ですかw下から上へと、、、大変ですねぇ@@;
ジャクム兜覚醒クエ僕やっといてあげるから兜くださいなw
僕もアビcすきっすよぉbbb
【2007/08/01 12:45】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

アビさん♪
メインを虹色に入れてくれてありがとデスw(^・^)
恐れを知らず無知な私をソロビサに誘ってくれたのが
はじまりでしたカナ・・・?
優等生なマスタかと思ってたらw
ブログ読んだら・・(ーー;)
おもろぉ~~いwwwww
笑わせてもらってます(>ω<)
虹色のみなさんはやさしい人ばかりでw
どうかこれからもよろしくデス♪

おもしろいかっこしてて思わず声かけてしまったあぶさんにも感謝です!!
LOVEをギルに誘ってくれなかったら
ぶぶもここには居なかったでしょう・・・
アビsあぶsありwwww
【2007/08/01 14:45】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

じゃこむ~2つめかwwwwwww

うらやまbbb
フリマで売れば金になるどwwwww
それでσ( ̄。 ̄) オイラに強化槍をヽ(´ー` )ノオクレヨン
【2007/08/01 21:25】 URL | hokuken #-[ 編集]

食道がん・・・は、早すぎませんか・・・?

兜うらやまし!うらやまし!すごいですね!
死ぬんじゃないかの辺りで、笑ってしまい灰皿の灰を飛ばしましたbbb

ぶぶcがいよいよwうれしい限りですな~w
【2007/08/01 21:30】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/45-0f8cc731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



