アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ビキニの女の子

いあ~~

梅雨も明けてもーすっかり夏ですねっ♪

そう!夏といったらビキニの女の子ですね☆


ビキニの女の子といったらUMIですよね!!!!!!



・・・・

そんな不純な理由で福島の小名浜海岸まで行ってきましたよbb


東京某所から車でかっ飛ばして2時間くらいで着きますので関東近辺に住んでる方はお勧めですよ~

水が綺麗ですし、
そして何より

・・・

レディ達の話してる言葉が方言きつくて聞き取れない!!!



まぁ・・・

そのせいで今週のジャコム&HT逝きそびれましたけどね!
すみませんです@@;

んじゃ~めいぽb
前回のパッチから~一週間くらい経ってM武器もどいつからドロするか、明確になってきましたね☆

M武器のドロ狙いに人が流れたせいか。

おいらが狩り出来る時間帯は、結構狩場が空いてて楽に狩場確保ができますよb


いつもの狩場でいつもの様に・・・・

狩り狩り・・・

狩り狩り・・・

狩り狩り・・・





20070807182953.jpg

ほぃ!LV140っ!!!!!!

最近のおいらではありえないくらいのスピードでレベル上げしてみました@@;

とりあえず、この気持ちが冷めないうちに頑張ってレベル上げに精進しようかと思ってますbb

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あっ。。そーそーw

ぽぷらの中のパラディン職で1・2位を争うくらいの高ランカー様をこの前一緒に狩りさせて頂く機会がありましてね☆

実は。。『この人を目標に!』と思ってずっとやってきてたんですよね☆

20070807184751.jpg

※プライバシーの為名前は隠させてもらいますbb

まぁ追いつくことは出来ませんけど;又ご一緒させて頂けるよう頑張っていこうかとwwww



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後にアビ黒s
20070807191331.jpg

やったね☆

この記事に対するコメント

冗談で 行けいあぶさん!とか言ったら
ほんとに叫んじゃったwwwwwwww
あぶさん最強おおおおおbbbb

で 
アビさんは全く慌てず叫んでお返事!!
友ちゃでの対応・・・
大人ですねぇ~~><。

そんな事できるのも二人の信頼関係ができてる(?)
からでしょうねwwwww

素敵ぃ~☆ふたりともbbb



【2007/08/08 10:59】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

どっちかというと切れ痔です。
【2007/08/08 12:12】 URL | アビ黒 #-[ 編集]

あぶsも海行ってたんですか~ww
海いいですよねwかなり日焼けしてしまいました;;

HT楽しかったですよw
140おめでとうございますwwwwww
まぁ私はまだ120にもなれていませんが;;;
【2007/08/08 15:22】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

140オメ呪い(/- .-)/ ~~~~ 呪(o_ _)oバタッ
σ( ̄。 ̄) オイラとうとう抜かれた(*σ´Д)σYO!!

今月はイン率かなり下がるので蒼ワイで細々とかりつづけまwwwwww
【2007/08/08 17:30】 URL | hokuken #-[ 編集]

140歳おめでとうwwもうすっかり貫禄のついたおじぃちゃんにwww
今度僕も吸わせてくださいねww骨うまーw
【2007/08/10 02:29】 URL | ネレージ #-[ 編集]

あぶさん死んでる横でキラキラしてるパラですがw
こないだは一緒にあそんでくれでありが㌧でした(*´艸`)☆
アビsとも録していただいて、めちゃうれしかったのですwww
また絶対一緒に狩り狩り&チョメチョメしてくださいねぇ('A
最後にアビs、治癒おめ!!!!!
【2007/08/10 22:12】 URL | 匿名? #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/46-ad3834dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



