アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






明日から盆やすみだあああああああああΣ

うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタンハンセンです!?

明日から念願の盆休み突入です。

やったね☆やったね☆

会社の通常休みは11日~15日なのですが私は16日・17日を有給休暇したんで

11日~19日までの

きゅ、きゅ、きゅううれんきゅうううううううううううううううううううううううううう

すげーーーーーーーーなげーーーーーーーーーーーーーーーー。

楽しい連休になりそうですwwwww

ですが13日夜~16日夜まで旅行に行く為メイポできない;;

まぁーいいですがね!?

その分、今週も平日INしまくったぜ◎

・・・・・・・・仕事しようよ俺b

でも、今日も上司午後から不在の為

↓めーぽしましたよ(^ー^* )フフ♪



INしていきなり女湯呼ばれましたwwwwwwwwwwww

20070810183422.jpg
うぉおおおおお、ぶぶちゃん1人に男3人って逆ハーレムだね!?

ぶぶちゃん、エフェクトで天使みたいになってるよおおおおお!?
(下ハダカですがねo(*^▽^*)oエヘヘ!)

20070810183612.jpg
しかもぶぶちゃん、お湯に浸かりながらパラソルってどんだけーセレブだよww

あのーーー、室内なんでパラソルいらないかと・・・・・・

銭湯で少しの間、癒され俺は旅立ちました。

行った先は最近はまっているお魚さん。

20070810183832.jpg
い、い、いたああああああああああああ☆

最近はこのお魚さんをソロするのが楽しい!!!!!!!!!

ものすごい赤字ですが、楽しいんだww

ワタクシ、Mなもんですいません(●⌒∇⌒●)

一人でやってて途中飽きてきたりするんで、そんな時は・・・・・・

20070810184058.jpg
お魚さんにチューしてみましたが何か?

たぶん、このお魚さんもおっさんだと思うんですが

そう考えると、おっさんとおっさんの接吻ですなああああああああああ
(おっさんと言ってもワタクシまだ20代半ばですんで・・・)

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

そういう時期もあるさ、ウ・・ ウン(._.;)

なんだかんだで撃破してMB落ちて、見てみたら

20070810184429.jpg
うんkGET!?

おっさん死ね!?今すぐ死ね!?もう沸くな!?

・・・・・・・・・・・・・

まぁー次がんばろう!!!!!!!!!!

@することなかったんで、銀イノシシをGETしにいきました!?

必要アイテムの半分くらいはぶぶちゃんからもらったので

残り半分はすぐ終わりましたよw

ぶぶちゃん、<(_ _*)> アリガトォ 。助かったよw

20070810184705.jpg
そして、さようなら豚くん。今までありがとう。

20070810184925.jpg
きたああああああああああああああああ。

イノシシGET。こいつ、早くて乗り心地最高ですww

これからどんどん活躍しておくれよ!?

本日、昼~夕までのアビ黒でした。

あああああああああああああああああああああああっと































































































20070810185106.jpg
おやじ言われました・・・・・・(泣

※この変身方法知りたければアリアントクエしなさい!?そしたら分かるよw


この記事に対するコメント

逆ハーレム楽しかったですねぇ(^・^)
みんなが去った後・・・・
お風呂でのんびりチャットでもと思っていたら・・・

ぎゃあああああああああああああああ;
誰か来たおおおお;(しかも男の人;

なぜか向こうの方がびっくりして逃げてったwww
ここ男風呂だったのぉ~~><;

もしかしてドアとか必要ないのかしら・・・

またみんなで混浴しましょうねぇwww

遅れましたが レベうpおめで㌧ですw
【2007/08/12 18:37】 URL | ぶぶ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/47-2f0aca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



