アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



整形しましたっ!

うぃ~~~~~!!!


スタンハンセンですっ!(←何気前回のあび黒sの文頭ハマったあぶっす!

20代~かプロレス好きじゃなけりゃわからんですし、全く面白くもないでしょうがwwwww


んじゃ~タイトル通り整形しましたので結果を^^;

興味ある方だけクリック↓b
まぁ~なんで整形したかといいますと・・



INして間もなくギルチャから
「あぶの顔・・横師の『○○こ』と一緒!」

「整形しろっ!」

というログが流れてきましてね;

あんまり顔とかにはこだわらなんだけど・・・
まぁ狩りする気にもなれないし偶然にも一回分のランダム整形券が買えるPだけ残ってたのでやってみましたYO!

ちなみに整形前・・・


200711.jpg




整形後・・・


20071.jpg


なかなかのイケメンっb



・・・・・・


ってか・・・


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


お知り合いのビトcとモロ被りっ!!!!


ちなみにこのお方ね☆↓

20072.jpg



さすがに被り過ぎた為か(?)、ギルメンバーのネレcが
20073.jpg
20074.jpg

調髪券ヘアカラー券贈ってくれたよ~

ネレcあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)





早速使わせて頂き。。結果は。。。。








20077.jpg

どぅーーーーーーーーん!!!!!


・・・我ながらきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!


orz


ショックを隠しきれていなかったのか今度はこれまたギルメンバーのぶぶcが!


20078.jpg



ぶぶcサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

しかも・・なんと!

『かわゆくなってねぇbb』とのコメント付っ!!


あい!かわゆくなっちゃいますよ~!( ´艸`)ムププ


んで・・・結果。。。








200710.jpg

顔6!!!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ









かわゆい顔。。。だけどシックリ来ない・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


アバがいけないんだよね;ウン;きっとそうだっ!!


ってな訳であぶ専用のコーディネーター募集しますbb
皆さんいい被り物あったら教えてねbbbbbbbb




あっそうそう・・・・



ぶぶc&ネレc今度ちゃんと仕返しじゃなくて お返ししますからね(・∀・)ニヤ・・・








~返信~
ぶぶc<そーです!あぶさんは最強ですよbbbそれにしてもあび黒sの対応冷静でしたね;

アビs<そーでしたか;切痔でしたか;すみませn;;

フミc<海行ってきましたよ~予想以上に焼けてしまって痒さで夜も眠れませんでしたぁあああ;;

ホクケンs<いあいあ!ホクケンsがやる気出してくれないとおいらもきついですよ~目標なくなっちゃうんで!!w

ネレc<おじいちゃんとは何事じゃ!骨にいる時だったらいつでもイイデスヨ~吸うとか吸わせるとかじゃなくて一緒に狩りましょう(←吸わせる自信なし;;

匿名c<この前は本当にありでした!
そして今後も勝手においらの目標させて頂きますねwww
パラディン職盛り上げてください!!!(←他人行儀b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スタンハンセン…黒いパンツにカウボーイハット…
ウェスタン・ラリアットは偉大なる技でしたね…;

ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

あぶs…ひどい面だな…wwwwwwwwwww
【2007/08/14 13:35】 URL | しびと #-[ 編集]

かわいくも変態
それがあぶにぃクオリティwww
ひげがアクセント効いてるねwwwwwwwww
金髪もスキンカラーのおかげか映えてみえますえw
【2007/08/14 20:20】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

ウィイイイイイイ!
何か・・・え、どま・・・w

ちなみにσ(゚∀゚*)のサブのランダモ成功だったじぇ(ぁ
【2007/08/15 01:36】 URL | アレナ #-[ 編集]

ぉひさでござぃますm(_ _)m

ギルの掲示板にぃったと思うんですが,「ナィキクンとゥチ」は旅にでましたw

まそんなことはぉぃとぃて(*´▽`)ノポィ

アブc目・・・・かゎぃいょw

ゥチはそぅぃぅ目はゎるくはなぃとはおもうヶどw
【2007/08/15 12:48】 URL | キラ林 #-[ 編集]

ひげはそりましょ・・・ひげは
【2007/08/15 16:56】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

はじめまして^^DKの流行通です。。

ぶぶcからココのHPを教えてもらいました☆

じっくり記事読ませていただきました♪

ギルド「虹色に輝け」の仲良さがシミジミ伝わりますねvv

またギルマスs&副マスsに会いに行くので。その時はよろしくです♪

最近は賢漸cとケンタ狩りに夢中です。

ではまた♪




【2007/08/16 17:48】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/48-e24b6c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



