アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






疲れた・・・・・・・・・

13日~16日まで石川県に旅行にいってきました;;;;

つっかれたーーーーーーーーーーーーーーーーー。

リア友3人で旅行、てか帰省、してきたわけですが

車で片道5時間缶詰状態・・・・・・・・

腰いてーっす!?しかも、あっちで海行ったんで日焼け、いてーっす!

しかも、今回の旅で12万使ってしまった;;;;;;;

使いすぎた!?

内訳

交通費:10,000(往復)
友出産品:10,000
友結婚祝い:10,000
食費:10,000
パチンコ:60,000
チョメチョメ:20,000

・・・・・・・・パチンコ代でけーーーーーーーーーー

まぁー友に借金したのは言うまでもないb

楽しかったしいっかwwwwwww





























































































チョメチョメがb

↓コンポ


旅行行く前に友からホンテのお誘いがあり、行ってきました!?

当日までワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてましたよ。

※行ったメンバーの名前消すの苦労するんで加工しません。
 この場を持って謝罪させて頂きます。申し訳御座いません。

メンバーはこんな感じ!?
20070817031342.jpg
20070817031427.jpg
20070817031438.jpg

名立たるランカーさん達いっぱいですなあああw

28人とか・・・・・・すげーーーーーーー!?
アビ黒過去1番の大人数ボスですよ!?

20070817031542.jpg
スキル慣れしていざ勝負!

20070817031612.jpg
20070817031635.jpg
以前、LGと一緒に1回ホンテ頭挑戦してたんで落ち着いて攻撃できましたよw

20070817031817.jpg

20070817031832.jpg
15分くらいで←頭撃破。

思ってたより短時間で終わり、簡単なイメージがありました。

そして→頭へ・・・・・・・・・

20070817032149.jpg
20070817032207.jpg
←頭も→頭も誘惑くらう人をまず決めておきひたすらロープで耐える。

これさえやればそんなに難しくないですな!?
(誘惑係りの人は退屈でしょうがないと思いますが・・・・><)

20070817032427.jpg
20070817032441.jpg
→頭は13分で撃破!

こんだけ強い人達を集めれば両頭合計30分くらいで倒せるだねw

そして、問題の本体へ突入。

どんだけ強いか確かめてやろー、そして殺ってやろうと思っていた俺。

後に悲惨な現場を目の当たりにするとも知らず・・・・・・・

本体マップは、上・中・下と攻撃する場所が3箇所あり

尚且つ、左箇所と右箇所どちらから攻撃ができるらしい(たぶん)。

20070817032903.jpg
番長兄貴、かっけーな!?早く殺りたくてみんなよりちょい前でてるよw
それに続けと何となく2番手になってみた俺!?

ホンテ本体は、総大将が何かをしないと出てこないらしく

本体マップで配置が出来て、意外とゆっくりできる。

そして、いざ勝負!?

20070817033547.jpg
と、共に墓続出;;鬼ですよこいつは!?
何気に↑で一人戦ってるみょんさんかっけーし!?

そして、3,4分後には・・・・・・・・・

20070817033732.jpg
しゅーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーb全滅乙b

無理だ!これは無理だ!

本体、1:1とスキル解除の連続・・・・・・

こんなに強い人たち集めてやって、3,4分で全滅って;;;;

1:1とスキル解除の連続だったらlv200いっぱい集めてやっても無理でしょ??

きついにも程がある!? こりゃー倒せないでしょ><

それか、何か攻略があるのかなー?

いずれ、補正や攻略方法が見つかればいいな!?

そして、又挑みたい!?

本体は散々だったけど、頭だけでも本当に楽しめたw

やっぱ、こうやっていろんな人達と協力してボスするのって

楽しいし、面白いし、一体感がうまれるし、最高だな!?

もっと、もっとlv上げて強くなっていろんな人達の力になれるようにがんばろうb

20070817034626.jpg

※最後にもう一度、みなさんの名前出している事に対して申し訳御座いませんでした。


この記事に対するコメント

パチンコ代すげーーーーーーーー!!!!!!!!!
てか旅行に行ってパチンコですか・・・さすがアビsww

ホンテすごいっすねーwてかやばいっすねーwてかみなさんすごいっすねーw
俺もはやくランカーになっていきたいですーwその前に挫折しないようにがんばりますw
【2007/08/18 02:43】 URL | 白 #-[ 編集]

食事代10000ってすくなくないっすか?

ホンテ本体おめーーーーーーーーっと

@1:1 解除 ダメ9000の同時だったと・・・
まぁそのうち修正はいるでしょ
ってオイラはまずジャコムだ!日曜日楽しみにしてますw

ひそかにパールcいるしb
【2007/08/18 11:24】 URL | 光 #-[ 編集]

(*ーωー)ウーン。。。
パチンコ代・・・すごぃですね
さすが,アビc ((( (´艸`)ムフフ(´艸`)ムフフ(´艸`)ムフフ。。。

(*ーωー)ウーン。。。
ジャクムもがんばれぇ~~~>_<
【2007/08/18 12:30】 URL | キラ林 #-[ 編集]

ども^^

今日からお世話になります流行通です♪

早速ビシャ&武者連れて行ってもらって、ありでした☆

来週からの固定ジャクムに向け、クエがんばって終わらせときますね♪

これからよろしくです^^おやっす♪
【2007/08/19 04:41】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
HT本体ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
おそろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まーメイポはこれぐらいにして、σ( ̄。 ̄) オイラ今回のアビcのブログで気になるのはチョメチョメだwwww
【2007/08/20 10:57】 URL | hokuken #-[ 編集]

こんにちは~@
良いですね石川w
HTまた行きたいなぁ~@

あたしもパチに6万つっこみた…orz
うらやましいな~@@
12万も旅行で使うための資金がほしいですわー
軽く海外行けますよねんw

この高給取りが!?!?!?!
【2007/08/20 15:27】 URL | vvフミvv #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/49-0343781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



