アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






メイポしてーな・・・・・・・・・・

今、帰社した。

会社からこれ書いてるが何も話題は無い。

今日一日、今日のメンテの事で頭がいっぱいになった。

もし、宝くじで3億円あたったら間違いなく会社を辞めニートになる。

そして、ハイスペックPCを買いサクチケ全種類買い3ヶ月間部屋にこもる。

廃人になる。

誰から見てもダメな大人になる。

なんて、事を考えてしまう。

ガキみたいなことを考えてるな。

人生そんなに甘くはないし実際↑の様になったら、そこから脱出できないだろうな。

今の仕事は営業だから予定が無い時は、適当に「~行ってきます」と言って

外出し、ネットカフェに入り浸る事は簡単で意外と楽だが最近は忙しくて

遊べていない。

仕事中でも息抜きは大事だし、営業という職種の特権だな。

営業は皆さんにお薦めしたい職業だが、営業という職業を夢に持っている人はいないだろうな。

小・中・高・大のみなさんは夢に向かってがんばってください。

今日は、訳の分からんことばかりだな。

何が言いたいのか自分でも分からない。

そして、全くメイポの話がなくてすんまそん。

明日は、午前中仕事して午後からメイポにてlvを上げる予定。

まぁー気楽に生きていこう。


この記事に対するコメント

マジで大変そうやな。。。
それに比べσ( ̄。 ̄) オイラは全然やww
平日の昼間ま全然やけど、夜は普通に出来る(*σ´Д)σYO!!
【2007/02/28 02:24】 URL | hokuken #-[ 編集]

仕事ガンバ。。。僕も昼間は学校でできないけど、夕方からはできる。。。wでも、最近ギルドの皆あんま来ないから、サブやってる。。。あと今日チート見た。名前みるの忘れた;;馬鹿だった;;
アビsガンバってく・・・。
そのうち、~メルヘン~になれるからww
先の話だけど、高校卒業したら、メイプ引退するかも・・・。まあ~先の話だから。。。またその時に話そうかな?。。。w
【2007/02/28 22:15】 URL | 賢漸 #-[ 編集]

hokukenさんへ
大変ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
早く楽になり(いろんな意味で・・・・・

賢漸君へ
~メルヘン~って(゜〇゜;)?????
賢漸君は俺の中の癒し系マスコットBOYだよb(嘘だけど
引退の話は聞かん!!!!!
【2007/03/01 18:39】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/5-3d58bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



