アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

馬鹿と天才は紙一重。どうもアビ黒ですb

この書き出しかっけーw気に入った俺b

いあーーー長かった9連休も終わり今日から仕事ですよぉ;

仕事する気しねーーーーーーーーけど

昼前から茨城県水戸市へ仕事しに行きましたよ><b

学生達はちゃんと宿題終わらせてるのかな?

読書感想文とか自由研究とかあんだろーな!?

そんなもん、去年やったものもう一回だしちゃえwwwwww

ばれないよーーーーーーーーーーー!?

↓へんぽ

今回はいろいろため込んだSSアップしまーw

まず、旅行前に行ったBG!!!!

BG1.jpg
初めて行ったときのssだが怖いのなんの、やり方わからんし気絶するし;;

BG2.jpg
でも、コツは掴んだ。投・弓で押して叩くでけですがね( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日もBG行ったけど、次で倒せそうな気がしますwwwww

まだBGB見た事ないけどねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


旅行から帰ってきた日に殿様誘われたんで行ってきたんですが・・・・

順調に20分くらい叩いところできたーーーーーーーーーーー

20070820170941.jpg
升!

こいつは、この間会ったホンテ升だ!?

いきなり来て半端ない攻撃をしだして、画面固まった;;

強制終了orz・・・・・・・・・

んで、もう一度見に行こうということで行ったら・・・・・・

20070820171206.jpg
でっかくなっちゃったwwwww

まぁまぁ、でかくなったけど開始しました。

20070820171258.jpg
な、な、なぜか←でデルc死んでるし><うぇ

結局、この後違う升きていきなり落とされた;;;;;

結構楽しんでたのにくやしぃーーーーーーーーーーー!?


そして一昨日かな?ぶぶcと光で姫やってる時、きたきたきたーーー

20070820171607.jpg
天狗!ひさしぶりの天狗!

ぶっ殺してやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
20070820171650.jpg
←でビトcが姫集めてくれたおかけげ楽に倒せましたw

やってる途中、光の姿があんまりみえなかったがどこかでお茶してたのかな?
まぁー俺とぶぶcの愛の力勝ちだな。ウヒャウヒャウヒャ!


土曜日2回横されました。

いろいろと、ギルチャ、友チャで愚痴こぼしたのは本当に大人げなかったかも。

俺大人だし、大きな心で立ち向かおう。

横する奴なんてどうせ、小中高校生でしょ?

大人で横する奴は、かわいそうでしかない。どんまいだ。

どうせ、リアでいじめられてるか、嫌な事を顔見えないゲームにアタッテんだろうね。

もっとさーリアがんばれよ。

俺もなんだかんだ仕事ちゃんとやってんだよ。

って言っても反感くらうだけだろーね。

まぁー横きても、逃げる気もしねーし、少し当て逃げして吸わせてもらおー。

これからも俺は横を許す気ないし、横とつるむ気はない。

だって俺正義のヒーローだからね。

まぁー尻から血でるけどねb



*コメ返*

白ちゃんへ
旅行に行ってパチンコこれ常識!でもこんな大人になるなよw
そして、挫折せずく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

光へ
ホンテ修正入ることを祈るよ;;
ジャクム初参加初撃破おめwwww

キラちゃんへ
キラcも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
いつでも戻ってきていいからねww待ってるよんw

流ちゃんへ
これからよろしくw同じ社会人としてがんばろうw
そして、これからもどんどんボスに連れ出すからねw

hokukenへ
ホンテ本体きついーーー;;無理だよぉ;;
いずれ一緒に逝きたいっすbチョメチョメはメルヘンです。

フミちゃんへ
12万なんて初めてつこーーーーーたよ;;
俺、高給取りじゃねーーーし!!お嬢様金貸してください('-'*)


↓最後に大事件が・・・・・・・・・・・・・


































































































































20070820174910.jpg
愛するぶぶちゃんとカポしました。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすがアビs正義のヒーローだ!!!

僕も一緒に戦いますよ!!!!

来週こそジャクムへ連れってってくだしね^^

気合で忍耐突破だ!!!賢cもこい^^


最後にぶぶcとカップルおめえええええ☆☆☆
【2007/08/20 18:12】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

てかまじで横と升ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

アビcもドラゴン装備作るんだwwwww
鱗・霊魂買うなら800mは必要だぞww

そして30%書よろbbbb

そして・・・・・カポオメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
【2007/08/20 19:17】 URL | hokuken #-[ 編集]

あたしが最高使ったのは10万かなぁ|∀・)・・・・・

すごーいがま!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

アビsたまーーーーにマジメ語りしますよねb
(確かにチト最近・・・)
そういうところは男前だと思いますw

あら~wぶぶcとカポおめですwww
次のカポリングそれにしようと思ってたのにぃ~ヽ(`Д´)ノ
【2007/08/20 19:23】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

宿題おわらなーい!!!!!!やばやばw

ガマー!!!!!!!!変なの!!!!!!!!
弓はいけないんすよねー(´Д⊂グスン(´・ω・`)ショボーン

ぶぶcとカポおめですー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)オメデトウウウウウ ラブラブっすねー.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
【2007/08/20 23:50】 URL | 白 #-[ 編集]

おぉぉぉwさいきんメイポで大量の金額をつぎ込んでるけどそれを旅行にまわせばたぶんあびcとかほくcとかにあえそうな気がするよw
との、、カエル、、トノサマガエルですか?w




さいごにぶぶcとカポ(^。^)オメデト∠※ポ!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミww
もうね、、ほっといてちゃだめだよメッ ☆ヾ('・'*)
ぶぶcいいこだからすぐ寄ってきちゃうよ?w
【2007/08/21 01:22】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

確かに最近升tr増えてきたね。
でも升はイタチごっこだから100%なくらないとおもう。






てかBGいきてぇー
【2007/08/21 11:24】 URL | 光 #-[ 編集]

升とヵマヂゥザィョネ;
イベントの時だって升のせいで、楓城でホンテが↑にいったり→にいったり←にぃったりってのがぁったょw
@イベントで楓城で火ブルとヵ集中的に集まってたしw





カポ(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪
末永くお幸せでw
【2007/08/21 20:54】 URL | キラ林 #-[ 編集]

ちゃおwあのねー横はねぇ・・・
ほっとけばどっか行くってのもあるけど
σ(゚∀゚*)は話して止めさせるww
仲間呼べって言うのがいい手だよb
その仲間が話通じたらだけどねぇ・・・
適当に話あわせとけばいなくなるbbb

@ぶぶちゃんとカポおめっとww
まじびびりますた@@;
ぶぶちゃんを泣かせたりしたら
σ(`-ω-´)がもらうからね!!(ぁ
【2007/08/22 00:58】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/50-8ac9043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



