アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






仕事なのでメイポは出来ません。

ほぃ!あぶっす。

この前某ギルマスとの会話。。。


切痔s(ア○黒):ねえねえwブログのさ『続きを読む』ってボタンを押すとその記事最初からになるんだけど・・・続きの箇所だけ開くって事できないの?

あぶ:さぁ・・・でも出来ると思いますよ?

切痔s(○ビ黒):!あっ本当!?んじゃよろしくね(○´∀`○)ノ

あぶ:(;゚д゚)・・・


そんな命令一方的な要望を頂きましたあぶっす・・・orz

んで・・

これが努力の結晶ですっ!
   ↓
これで満足デスカ?(`▽´)


まぁイボ痔はご愛嬌b

んじゃ少しメイポのお話・・・。

ふとこの前LV150までになる為には何時間くらいかかるのかなぁなんて考えましてね、自給計算してみましたbbb


参考Data
狩場:残された龍の巣
使用アイテム:Jタコ・丸薬
現在142 0%

結果は・・・↓
20070822131101.jpg


5分毎のデータで5個のデータとれたんで平均は・・・

5分間平均:1,012,875
時給平均:12,154,500

う~ん比較するもんが無い為なんとも言い難いbbbbbbbbb
しょぼくても言っちゃダメですよ(ノД`)・゜・。

ちなみに次のレベルにあがる(LV143)までに必要EXPが101,367,883なんで・・・

単純計算だけでも・・・

101,367,883÷12,154,500=約8.3時間ですか;

この流れで・・・

LV150までに必要EXPは・・・・





984,749,326

・・・


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


参考:経験値テーブル


きゅ・・・9億8474万ですか・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

んで・・・
必要な時間が出したかったので・・・



984,749,326÷12,154,500=狩りだけで81.0時間





(∵)

大変だなこりゃ・・・
まぁ・・・一つづつしっかり上げていこう・・・@@;






計算なんかしなきゃ良かった・・・orz






コメ返☆

ビトc<ひどい面とは何事ですか!!!!ウェスタン・ラリアットォォォォォ!!

ネレc&ぶぶc<髭のお陰でかわいい顔なのにもかかわらず不細工面ですね;髭剃ったらかわゆい顔ですよbb

アレナc<返信一番ショック受けましたよ@@;
「なんか・・どま」の『なんか』すごくわかる気しますbb

キラc<いってらですw飽きたら戻ってらっしゃいbbw

流行通c<改めてよろですww
虹に入ってまだあった事ないね@@;
ぶぶcやらネレcやら賢漸cやら・・・
これからもわがまま息子&娘をよろおおおおおおおおおbbb

アビs<かぽっすかwwwwwwwww
おめ??wwwwwwwwwwwwww^^

この記事に対するコメント

ほんとですね^^;なかなか時間が合わず会えませんね><

でも忙しいことはイイことですし☆

お仕事がんばってくださいね^^

また土日には挨拶いきますから~ヨロです♪
【2007/08/22 16:20】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラもそれぐらいかかるんやな・・・

地道にかっていくかwww
でもレベル上がって70%まではまったく狩る気がおきねwwwwwwww
【2007/08/22 18:36】 URL | hokuken #-[ 編集]

なんとすごい時間・・・・・・・・ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆デスw
【2007/08/23 01:57】 URL | 白 #-[ 編集]

うーん、、この計算見てるとますます狩りする気なくなるのは僕の気のせいでしょうか?wwww
まぁ、、がんばってちょぉwあぶにぃbb
【2007/08/23 12:47】 URL | ネレージ #-[ 編集]

いやむしろ狩る気湧いてくるじぇ!!
あれだぁ・・・サクないと狩る気しないけどね('
【2007/08/23 21:09】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

計算シテミマシタ。。。
現在Lv109~150(2,385,780.605)

・・・

見なかったことにして。。。。
4次まで計算してみました
Lv109~120(240,773,820)

・・・

何気に。。。
いままで稼いできた経験値も
計算してみました

Lv0~Lv109(295,434,282)

Lv10稼ぐのに。。。
今まで生きてきた経験値と

・・・ほぼ同じだしwww
【2007/08/24 09:38】 URL | しょるい #Mi71dNxA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/51-2f68a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



