アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






母ちゃん、俺やったよ!?

ヒューヒューだよ。アビ黒です。

また、今日から5日間仕事が始まりました・・・・・・・・

月曜日って本当にだるいよ!?

まぁーでも、月曜日は社内業務だし涼しく仕事してますよw

ってかネットで遊んでますよw

まぁーそんな感じです俺!!

↓タンポ
土曜日の出来事です・・・・・・・・・・・・・
20070827094320.jpg
俺やりました!!!!!!!!!!!!!!!

160歳になりましたーーーーーーーーー!

160歳になった瞬間、窓開けて実家に向かって

「母ちゃん、俺やったよ!160歳になったよ!」って言いました。

道行く人たちが「アビさんおめでとー!」って言ってくれました。

そのあとは、「アビ黒、アビ黒」って祭り状態でした。

長かった本当に長かった!?150歳~の10歳が本当苦痛でした。

160歳という年は俺の中の節目の年でもあるのでこれからはまったりと

年とっていきたいと思ってます。



そして・・・・・・・・・・・・・

20070827094713.jpg
多くの叫びありがとうございます。(とり忘れあったらごめんなさい;;)

そして、多くのギルチャ、トモチャ、内緒本当に有難うございます。

一番驚いたのは、知り合いからの内緒が多くて本当うれしかった。

俺は、メイポ始めた頃から100歳過ぎまでソロ狩りがほとんどで、

カニクエやルディクエ等のグルクエを全くやらず、ずっとほぼ一人で狩りをしていた。

友達も作ろうとも思わなかったし、3次までギルすら入った事なかった。
(一時期70歳すぎでギル入ったけど全然おもしろくなくてすぐ辞めた。)

そんな俺が、こんなに沢山のお祝いを頂くとは昔なら考えられなかった。
(本当、内緒がハンパなかった。。)

本当みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおお!?

俺もっともっと強くなるよ!?そして、いつか世界平和を取り戻すよb

でも、拡声器を見てつっこみます。

くるみさん!?!?!?!?!?!?!?!?

あなたの「切れ○s」のおかげで変な内緒きました。

「あのー、切れ痔なんですか?」ってねwwwwwwwwwwww

俺思わず、その方に内緒で

「うん、尻ものすごい裂けてるすっごい切れ痔です!」って言ってやりました。

今じゃー、友チャで切れcって呼ばれてますo(*^▽^*)oエヘヘ!

本当は切れ痔ではなく、ちょっと尻から血がでてただけです。
(今は完治!)

まぁーおもしろいからこれからも切れ痔キャラでよろ!?

それもこれも、あぶさんのせいにしておこう!?

ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!

あ・ぶ・さ・ん∑

あぶさんからお祝いのメッセージを頂いてない!

ここの共同管理者で、メイポ始めたときからの戦友!?

そして、残念な相棒・・・・・・・・・・

なにしとんじゃーーーーーーーーー!

まぁー彼のことだからものすっごいお祝い用意してんだろーな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに、モンちゃん・愛ちゃんからはいろいろ画面に降らせてくれて

ほくけんにいたっては、拡声器と掲示板両方にでるやつでした。

20070827101546.jpg
これ、ちょっとおもしろかったし感動した!?(本人酔っ払ってましたけどね・・・)

俺もあぶさんも大人だし、大人のお祝いをしてもらおうwwwwww

もう一度、最後にみなさん<(_ _*)> アリガトォ

20070827101928.jpg
ぶぶcとのデートをほくけんに覗かれました・・・


↓前回アビ黒記事のコメ返

流ちゃん>これからも一緒に戦っていこう!そしてジャクム初撃破おめw
hokuken>いろいろとメルなくなったんでドラゴン装備やめました><
フミちゃん>俺、ものすごい男前ですよ。気づかなかったあなたが悪いb
白ちゃん>宿題終わったかな?とりあえずlv100してジャクム行こうb
ネレちゃん>殿は、ビショさんいけるから今度一緒に行こう!?
光>昨日BG初撃破したよ。早く一緒に行けるようがんばれ!?
キラちゃん>升本当うざいね!?早く虹色帰ってくるのを待ってるよ!
アレナちゃん>俺は横きたらまず殺すことを考えるよ。ぶぶちゃんはあげないよーん。


この記事に対するコメント

アビc、160歳(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪

まだ,アビcが祝い叫びされる前はしらなく,
ンデ,ぁる時~突然,拡声器が!!

アビ黒チャ,160歳おめでとw
その時のゥチ・・・呆然・・・(・_・)ボー
マヂヵョ!すご!
そして,アビcに聞いてたら・・・160歳に・・・
そして・・・ゥチは(・_・)ボーしながら,pショップへ・・・・
拡声器購入!そして・・・叫び!
アビc>ありがとぅ!
エヘヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘ

※長文ゴメ;;
【2007/08/27 12:58】 URL | キラ林 #-[ 編集]

あびsLV160おめでした^^

ほんま凄すぎですね!!!

そして昨夜はジャクム&BG戦お疲れ様でした♪
ジャクム初戦から撃破できて最高にうれしいっすvv

虹色入ってから、毎日ほんと楽しいです☆☆☆

来週は僕もBG撃破しまっせ^^これからもよろしくお願いします♪
【2007/08/27 13:41】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

あーごめーんw
160おめっとww
こんどINしたら叫ぶなぁw

@ぶぶちゃはσ(・д・`)の嫁。
【2007/08/27 15:47】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

改めて160歳おめですーwおめですーwおめですーw

すごい人気ものっすねbb

・・・SSにはぶぶcは絶対いますねbこれからもお幸せにー(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/27 16:52】 URL | 白 #-[ 編集]

[壁]∀・)ん?
【2007/08/27 16:54】 URL | あぶ #-[ 編集]

アビチャ~~~♪

祝160歳(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.

そしてBG撃破!おめめ~~~~(^・^)b
いいな!?いいな!?

今度寝ない;から連れてってねぇ~^^;

(アレナチャwwwwわr
【2007/08/27 18:20】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

酔っ払いhokukenだwwww
あの時はかなり飲みすぎた(*σ´Д)σYO!!

まー楽しかったしええかなbbb
改めて160オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
【2007/08/27 18:31】 URL | hokuken #-[ 編集]

酔っ払いの嫁ですが何かwwww

また改めて160おめでとう~~~~www(||〃▽〃)

いいな~www
前は吸わせて頂きましてありがとうございましたw
またyr
【2007/08/28 10:04】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

改めてあびc160おめでとーーーーーw
狩しか興味ないと思ってたアビcがデートとかwww

ついでに言うと白は僕の婿wwww
【2007/08/28 12:36】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

あびs160おめでとございます。*゜(★'v`人゜v`○)゜*。
み…短いですが(´;ω;`)
【2007/08/28 22:08】 URL | 百合 #-[ 編集]

初めて書き込みします~☆
サクの相方です。

昨日は眠いのに待っててもらってから・・・迷惑かけました!次こそは会いましょう!

仕事頑張って母ちゃんに褒めてもろてください~笑

ほな、会えるの楽しみにしてます♪

P.S 文章とは裏腹にものすごい緩い感じなのであしからず~~
【2007/08/29 03:28】 URL | 西岡ちゃんぽん #-[ 編集]

あびさん、160レベおめでとうっす~~!
なんか今、全文読みました笑 さっきまでは表示されてなかった笑

自分もヒーローなんで色々教えてくれっと助かりますがなー☆☆
というわけなんで、色々教えてくださいね^^
では、失礼しますー♪
【2007/08/29 03:34】 URL | 西岡ちゃんぽん #-[ 編集]

みんなありがとおおおおおおおお!?

以上

まとめてですまん!
【2007/08/31 17:43】 URL | アビ黒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/52-04e4acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



