アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






パンチラGET!

今、仕事から帰社したアビ黒です。

今日は都内は葛飾区で仕事だったんで、車で下道30分くらいで行けた。

近い方だから今日は楽でした。

いつもは、茨城とか、栃木とか、静岡とか。。。。。。

死んでまう><

忙しくない時は非常に楽な会社なんでいいんですがね・・・・・・

俺は、システム系営業をしてるんですが

みなさんはどんな仕事をしてるのか最近気になる。

メイポではあんまりリアの事を聞かない様にしているが本当はめっちゃ気になるw

みんなは、事務系かな?開発系かな?トラック運転手かな?

教えてくださいw

↓じゃーどぞ



chori.jpg
日曜日、私の後継者であるチョリ坊が受験の為、仮引退。

寂しいけど、受験じゃー仕方ないw

受験終わったらもどっておいで。

がんばって、開成高校くらい合格すんだよ!!!!!!!!!





humi.jpg
(画像古いですが・・)

フミcが4次しました。虹色3人目のビショップ誕生!

よくがんばったよ~!おめっとさん!



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・終わり・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

20070831165251.jpg


この記事に対するコメント

仕事がんばです。

文少なくてごめんなさぃm(_ _)m
【2007/08/31 17:56】 URL | キラ林 #-[ 編集]

まー確かにσ( ̄。 ̄) オイラも気になるなww
σ( ̄。 ̄) オイラはPCソフトのインストラクターだ(σ`・ω・)σYo☆
【2007/08/31 19:14】 URL | hokuken #-[ 編集]

確かに気になるところだけどねぇww
σ(⌒▽⌒;) ボクは生産業の検査員ですわww
【2007/09/01 00:53】 URL | ネレージ #-[ 編集]

開成高校?
建築科があるなら行こうではないか(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
【2007/09/01 10:19】 URL | チョリ #bhhZubZs[ 編集]

気になる気になるwwボクは普通に学生(高校)ですね;; シゴトしたいわー(´Д⊂グスン

チョリsの仮引退は寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
フミsの4次はめでたいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
人生いろいろっすねーwwwww
【2007/09/02 04:00】 URL | 白 #-[ 編集]

σ(・д・`)は普通に中学生w
リアのこと聞きまくりなんですg('A

チョリs受験がんばですーw
フミs4次おめっとですううう!!
σ(・д・`)も4次目指すじぇ
【2007/09/03 15:10】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

営業やってまーすb今日は忙しかったっす;

チョリcがんばっすよね~ホントw(日本語おかしい?)
あ、ありがとうございますってなんでそんなに画像古いんすかぁあああああああああああああ
まま、ありがとうございます(-人-;)
【2007/09/03 19:27】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

来年からは大学生(予定)です(・ω・´)シャキーン
今は高校3年生です(´;ω;`)
【2007/09/04 00:43】 URL | 百合姫 #-[ 編集]

( ´ー`)ノ コンチャ
こっそり見てますぅ ぇ

あたしは、
近所の小料理さんというのかしら・・
飲み屋さんに近いんだけど・・
バイト生活です・・・

【2007/09/10 07:43】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/53-a4977c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



