アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(_TдT) ノ

ども~こんにちは、孫悟空です。

いつもの如くだるい。

最近、朝起きるのが本当苦難で3度寝は確実にしています。

いつも、寝坊しないか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。

でも俺そういうドキドキ感は嫌いじゃない。

盛り上がっていない世界陸上より嫌いじゃない。

風呂入った後にうんkをするより嫌いじゃない。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

誰かモーニングコールしてくれる方募集してます。

我こそはと思う方コメしてください。

俺の上司の携帯教えます。

↓メイポだと思うよ


先週のパッチで新クエが増え相当萎えてる。

以前、ブログにも書いたと思うけど俺は出来るクエは終了させないと気がすまない。

でも、今回は集める料が半端じゃない・・・・・・・・

そこで俺は思いました。

「あれ?金使えば早いな~!」

って!

まず狙うはメイプルキノコの傘1000個(だったっけ?)。

フリマで200個購入し、トレードにて800円くらい払って1000個完了b

クエ進行して5分で終わりました(●⌒∇⌒●) わーい

実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)も

フリマとトレードて全アイテム購入。

そして、栗もらってあけました。

まずは、スモール!
20070904102525.jpg


↓結果!

20070904102550.jpg
しょぼい・・・・・・・・・・

でも、何か帽子でた!!!
20070904102738.jpg
び、び、び、微妙;;;
てかアウトーーーーーーーーだなb

まぁースモールだししょうがない。

ということで、ビッグ!
20070904102903.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・で、結果ssありません。

なぜかと言うと、しょぼ薬5個くらいしか出ずびっくりしすぎてSSとり忘れたからです。

もーね、ショックと苛立ちから全裸でネクソン乗り込もうかと思いました。

まぁークエ品なんてこんなもんだよね・・・・・・・・死ね



そして、ホンテ行って来ました。

俺とLG愛ちゃんだけは別行動でホンテ前で待機。

20070904104024.jpg
で、変身したのですが・・・・・・・

いつもクール(?)で大人な愛ちゃんがこんな格好になるのを見て

毎回おもしろがっています俺wwwwwwww

んで、ふみcのジェネクエ隊とモンcの別隊と合流。
20070904104847.jpg


そして開始!!!!!!!!!!!
20070904104927.jpg


この時、すでに夜中3時すぎ・・・・・・・・・・・

やっぱ俺らあふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだねwww

そんなあふぉおおおおおなみんなが大好きだああああああああb

20070904105258.jpg
20070904105320.jpg
モンcの誘惑ダンス最高。

誘惑係を挙手してくれて<(_ _*)> アリガトォ

次は俺がその役引き受けます。

んで、何時間かかってもやってやろうと思ってたけど

みんな、落ちたり、墓ったり、寝ちゃったり、バサクでやってる方いたり、

トイレ行ったり、鼻くそほじったり、屁こいてみたりしている間に

20070904105648.jpg
俺と誘惑モンcの2人に∑

えっとーー・・・・・・・・・なんじゃこりゃーーーーーー

結構削ってるけど、ほぼ俺ソロ状態だったんで1時間くらいは覚悟してましたが

モンcボンミス墓で俺1人になり、俺誘惑かかり、インテンション解除で撤退
(ううううう

結果は撤退だったが、最高におもしろかった。

(今回LGビトcがチョメチョメでいなかったのが本当に残念だったけど
次回は一緒にやりましょうねwそして何かおもしろことしてくれると期待してる)

やっぱ俺の中で今一番楽しいのはホンテだね。

ビサスもジャクムも最初は墓ばっかで倒したい願望で楽しかったけど今はホンテが最高。

いつか補正がはいってホンテ本体もやれるようになればいいな~w

ちなみに日曜ジャクムで最後の最後で内緒返信しようとして墓ったのは内緒。

ホンテ頭、次回は絶対倒しましょうb

 

我が妻、ぶぶちゃと台湾へ旅行してきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
20070904111030.jpg



↓コメ返

キラcへ・・・仕事がんばるよ!早く3次して戻って来るんだよw
hokukenへ・・インストラクター大変ですね;;またPCのこと教えてください。
ネレcへ・・・意外だった!!想像もしてなかったよwwww
チョリ坊・・・開成知らんのか!まぁーどこでもいいから受かって早く戻っておいで。
白cへ・・・・学生が最高だよ。仕事なんてするもんじゃないb
アレナcへ・・リアのことバンバン聞いてくよ。早くワタクシを抜かして孫悟空奪ってねw
フミc・・・・同じ営業がんばろう。まずはブライアントレーシーの本読みなb
百合姫cへ・・大学受験がんば!勉強大変かもしれないがいつもの気合で乗り切るんだb

この記事に対するコメント

孫悟空sこんです☆

栗クエほんましょぼかったです僕も^^;

ホンテ楽しかったですね♪

あの夜は時間を忘れてました^^

再度ドラゴン鳴き声ゲット時5時でしたね☆

今週もまたよろで~す

【2007/09/04 16:35】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

栗いいなぁ('
まぁどんまいw
金持ちはいいですなぁ・・・|д¬。)
孫悟空じゃなくてフリーザ様がいい
っていってるだしょおおお!!
抜かすのは2年後なんでよろしく^^
【2007/09/04 19:07】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

クエまったくやってないっすbごっつたまりまくってます(´Д⊂グスン今はLv上げに専念して廃人になりつつ・・・って行っても1日4,5時間ですが^^;そして約130%しか上がらないという・・・このままでは孫悟空手に入らないですー(´Д⊂グスン

今のところHT行くことを目標にしたいとおもいやすb

ぶぶcといつまでお幸せに.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
【2007/09/05 02:03】 URL | 白 #-[ 編集]

栗でかwwwドロ品は、、、まぁ、、しょうがないね、、w所詮ねk(ry

ホンテは本当に面白かったよぉwでも眠気に負けてレイ撃ってて死ぬ寸前には意識なかったってのは内緒ねw

ぶぶcと旅行素敵ですwお幸せにぃぃww

【2007/09/05 08:19】 URL | ネレージ #-[ 編集]

あ~ぁ;; (また寝ちゃった(ノn`*)
気が付いたら浮いてますた;

ごめんなさぁ~い><。

ホンテで寝るなんて・・・
もーーーーーーーーーーー!!
あふぉな私です(/_;)
【2007/09/05 09:16】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

おさるさんこんちゃw(私はべジータ派ですb

HT~~~~~~~このポンコツPCのせいで落ち;;
めっちゃギンギンで頑張ってた私にこんな仕打ちをしやがるPC・・・(殺・・・
でーもかなり楽しいですねw
今のところジャクムよりはかなり楽っすw
(今の所ですが・・・その先踏み込んだ事ないんで)
また連れて行ってくだせぇええええええ
【2007/09/05 10:08】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

ヽ@(o・ェ・)@ノウッキ!!
アビcHT頭撃破したらそのまま本体に乗り込むぞww

2人でものりこむぞwwwwwwwww
【2007/09/05 19:54】 URL | hokuken #-[ 編集]

アビさん、ロコですう。。
流さんに聞いて、お邪魔しちゃいまちたw

あの、ロコはアビさんはクールでかっこいいよくて、いつもいい女連れたはるし(ぶぶさん・ロコの中では、メイプル最強カップル)お声掛け頂くのも恐れ多いお人だったんですけど><
と思ってたんですけど・・
むっちゃおちゃめさんだったんですね^^
しかも、びみょーに昭和な感じがたまらないッス。
これからは、アビさまと呼ばせていただきます^^
てか、関係ないのに来ちゃってスイマセン;;
【2007/09/07 01:21】 URL | ロコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/54-c37336ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



