アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






"( ´ ▽ ` )ノ"

マックじゃなくてマクドだよ(●´ω`●)ゞ

月見バーガーがこの世で一番好きな、アビ黒です。

はい、やってきました月曜日・・・・・

今日は一日社内でメイポ出来ない予定ですが

上司が外出してくれるのを密かに期待しています。

少しでも外出する素振りを見せやがったらすぐINできるように、ジャクムの遠征登録の

2番を狙うかの如くメイポのアイコンにマウスあて準備万端にします。

それまではまじめに仕事でもしますかね~~~。

↓休日の出来事です。

ホンテいってきましたよ~~~~~

ホンテって言ってもこの間の記事(2007.08.17記事) で書いた様に

今の段階は本体無理なので頭だけしてきました~~。

まずいつもの様に変身!!
20070910100454.jpg

そして中で合流!!


20070910100740.jpg



んで開始!!
20070910100826.jpg
20070910100840.jpg


んで今回の誘惑係りはこのワタクシの為・・・・・・・
20070910102101.jpg

20070910102140.jpg
ダンス&自動移動!!!!!!!

いあー、すばらしい。俺のダンス最高だねw

でも、→↓に落ちちゃう誘惑もありダメくらって→↓誘惑食らうのだけは

怖かった・・・・・・・・・・・・・・・

その→↓誘惑食らったあと、再度誘惑食らって
20070910102130.jpg
←↓で誘惑wwww

この誘惑サポートしてくれてる変な格好の愛ぽんには、本当感謝ですww

変な格好してますが、すぐ誘惑に気づきワタクシを生かせてくれました!!

変な格好してますが、この方操作うまいです!!

変な格好してますが、ありがとうでした!!

んで誘惑受けながらもかりかりやって・・・・・・
20070910103103.jpg
もう少しだバカヤローーーーー!

んで撃破!!!!!!!!!!!!!!
20070910103205.jpg
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

左頭☆参加人数10人☆時間1時間20分

人数が少なかったのと時間がかかった分なんかすごい達成感でいっぱいでしたwww

→頭もやりたかったが、ジャクムがあったり人数が途中減っちゃったりで断念( ┰_┰)

でもねー、一歩一歩前進してるからおーけーw

日曜ジャクムの時もそーだった様に徐々に慣れてがんばればいいんだよw

次は→頭までやりましょうwwwwwwwwwww

経験値は
20070910105022.jpg




20070910105056.jpg

2%UPしました。



・・・・・・・・イベントはこれで終わりではなかった・・・・・・・・

その後ジャクムを終え、骨でぶぶちゃと遊んでる時に殿のお誘いがああああああああ!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも、ぶぶちゃをまた一人にしてしまう・・・・・・・・・

と思っていたが我が妻は出来る妻です。

「いっておいで!」と一言!!!!!!!!!!

<(_ _*)> アリガトォ と土下座しました。

ぶぶちゃ、これからも何かイベントがあればまた土下座するんでその時はよろしく。

そのすぐ後にギル員から武者ヘルプがきて少し遅れて参加。

PTはこんな感じ・・(名前出しちゃまずいかな?まずかったら言ってください;;)
20070910105416.jpg
みんな160超えで短時間の期待大です。

が、必中が高く俺のレベで必中255!!!

命中武器・装備+ブレスで確率96%までもってきた。

lv180になれば必中154だからレベ上げがんばるしかないね;;

でもー非常に弱い・・・・・・・・・・・・・・

そーとー凹む(うううううう

でも、あたらないと倒せないしやるしかねーーーーーーーーー!

20070910110736.jpg


んで途中、

ばんちゃんのギャグに苦笑したり(○ろc爆笑みたいでしたがww)

さるがさん、意識飛びそうになったり

みょんさん、殿にラッシュしてみたり

している間に撃破!!!!
20070910111311.jpg
いきなり大ガマでてきて焦り、撃破SS取れませんでした・・・

殿☆参加人数6人☆時間1時間35分(3時スタートでしたが俺は3時40分参加)

以前、俺・ばんちゃん・みょんさん・愛ぽん・くるみさん(途中抜け)

でやった時は3時間ちょいくらいかかったが今回は半分の時間で終わったwwwww

まぁー俺はあんまり活躍してないと思いますがね( ̄Σ ̄;)ブー

経験値は
20070910111800.jpg




20070910111818.jpg

5.15%いただきましたああああああああああああ

本当あーざーした!!!!!

またよろですううううううううううううううw



んで、殿終えたあとワタクシの出来る妻の元へ(●⌒∇⌒●)

そしたらショーワでポニチャイのきのこ印のスタンプ交換をしていたので

俺もしてみましたwwwwwww

20070910112158.jpg
もちろん狙うは月椅子のみ!!!!!

何度目かの挑戦になりますがいつもおにぎりです。。

今回は良く分からないが月椅子がでそうな気がしましたが・・・・・・・


20070910112404.jpg

あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

はい、死んでください・・・・・・・・・・・・・・・

誰もが言う詐欺師ポニチャイは健在でした。


まぁーこんな感じの休日でした。

いろいろとおもしろかったよおおおおおおおおお

またいろんなイベントに誘ってください。

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



最後にぶぶちゃと混浴して落ちましたとさwwwwww
20070910113115.jpg


↓1週間ぶりのコメ返

流c→今回はホンテ撃破できてよかったねw次は→も撃破しようねw
アレナc→フリーザはだめです。孫悟空が一番でしょ?主役だしねw俺マスだしねw
白c→レベ上げがんばれ!俺は白cのSEを本当期待してるよ!そして一緒にホンテ行こうねw
ネレc→今回ホンテ残念だったけど次回は一緒に行きましょうw
フミc→おさるさんって・ちょ・!ホンテは意外と楽かもねw次こそ撃破だ!
hokus→ホンテ本体もち突っ込む気ですが何か?無駄死無駄消費は全然おk!
ロコc→カキコアリガトwこれからもヨロシクネw流cとお幸せにねwいつでも虹にきてもいいよw
愛しのぶぶちゃ→もーーーー、しっかり寝なさい!今回も残念だったけど次回は撃破しようねw
    それと、これからもいろいろと大目に見てください。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



この記事に対するコメント

ホンテ撃破ほんまうれしかったvv

あびs誘惑ダンス最高でしたね☆☆

表情も良かったですよ(結構わらってました^^)

大ガマすげってーーーーーー\\いつかこの目で見てみたいですわ♪

では今週もヨロシクです^^

【2007/09/10 12:28】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

どうも、マクドでバイトをしている神無月です。
月見は結構作るの大変です;;
トングの持ち替えが多くて;;

ホンテと殿の撃破オメです~♪
てかSS、大ガマがKBしてますよね・・・@@
やっぱり大ボスがKBしてる姿を見るのは面白いですね^^

ではでは。
【2007/09/10 22:59】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

ホンテ・殿おつですーw

俺もいつかゎ~なんて思いますが当分先になりそうですね@@;

まぁ来月中に4次するんで!!!

アビ隊長手伝ってくださいね~~・3・

でゎ~♪
【2007/09/10 23:22】 URL | さむ #-[ 編集]

徐々に人は成長するのですねー!!!
しかし、、、殿のときはもうしわけないです(*_ _)人ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

160↑ともなるとやっぱ経験値の桁が半端ないですなー(´Д⊂グスン、でも順調に上がってるアビsすごす!!!!

俺なんて、、、100超えてからやっぱきついですー!!!!Lv上がっても効率なんて上がらない時期にきたようで(´Д⊂グスン、でも時間でカバーしまああああああああああ

ではこれからもよろしくお願いしますー.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

あいかわらずぶぶcといつもラブラブですねー♪お幸せにいいいいいいいいいい
【2007/09/11 01:32】 URL | 白 #-[ 編集]

あびちゃ~♪
戦ってる時のあびちゃが一番だお~bb
どんどん戦ってどんどんつおくなってねぇ~

いつでも待ってますよん(^_-)-☆

【2007/09/11 05:21】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

いや~HTはおもしろいbbb

てかσ( ̄。 ̄) オイラもレベル上げれ殿いくぞwwwww

どんなボスでもщ(゚Д゚щ)カカッテコイ
【2007/09/11 09:14】 URL | hokuken #-[ 編集]

ホンテは残念だわぁ、、てか最近みんなと遊べてない><
イベントかボスかで会うって感じだわぁ、、なんか寂しいです、、、
レベルの差が恨めしいわぁ、、、
【2007/09/11 23:36】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

ホンテとお殿様撃破 ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
すごぃねー
ssあるし どんなだか
よくわかりましたぁ。
楽しそーwww
また 見にきまぁす(*´艸)(艸`*)ネー
【2007/09/12 14:39】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

ホンテ&殿撃破おめ!!
いいなぁ!もうすぐ・・・骨当たるようになるから・・・!!
そんときゃ吸わせておくれな・3・

そういや月椅子出すコツは
2回キャンセルして3回目に交換すると
よく当たるらしいよー
【2007/09/14 19:45】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

変な格好とは失敬な!
その言葉でアナタ全魔法使いを敵にまわしましたわよ!!フフ
まぁまたホンテーとか、殿ーとかご一緒しましょねnねもいけどー・・・
【2007/09/15 13:43】 URL | あいぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/55-620ae06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



