アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Σ(ёロё)ホエー!!

(メ●´_________________`●)ビローン

アビ黒です。

3連休の後はきついね;;;;

いつも言ってるけどだるい・・・・・・・・・

しかも、今日は朝から千葉は木更津で仕事だったし・・・・・・

帰りは、海ほたるでのんびりしてましたがねwwww

もうすぐで半期が終わり、営業成績が気になる年頃なワタクシですが今の段階で、

営業マン約329人中(ダイブヒトフクラマシマシタガナニカ?)1位!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

え?

って思った人いるでしょ?

バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

俺だってやることはやってんだ。

あんなことやこんなことそれにそんなことをね!

実際、この半期の自分の活動を振り返ってみると・・・・・

しぐまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑

平日2、3回はネカフェか家でメイポしてた(/▽*\)~♪ イヤァン

ただ、営業エリアと代理店様に恵まれただけだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

初心の気持ち忘れるべからず!!

ということで初心の気持ちでメイポのこと書きます。

↓アビさんかっこよくて知的でステキと思う人クリック!



このおやすみのときにぼくはぶぶちゃんとぴくにっくにいきました。

ぴくにっくのばしょは、ほねのばけものがいっぱいいるところです。

ほねのばけものがいっせいにおそいかかってきました。

ぼくは、おとこのこだからにげずにほねのばけものをおのでなぐりました。

ぶぶちゃんとぺっとのさるくんはぼくのうしろでぼくをおうえんしてくれていました。

でも、ぶぶちゃんをまもりきれずしにました。
20070918154824.jpg


でもなぜかぶぶちゃんはいきかえりました。

でもまたしにました。
20070918155149.jpg


なぜかまたいきかえりました。

でもまたまたしにました。
20070918155312.jpg


ぶぶちゃん、まもりきれなくてごめんなさい。

ぶぶちゃんがしぬのはいつもねているからです。

ぶぶちゃんがいうには「ポワーンとしてる!」っていってました。

ぼくはいつもぶぶちゃんのあるくすがたをちゅういしてみてます。

20070918155603.jpg
みちがないのにかべにずっととっしんしていました。

さすがにぶぶちゃんはおそってくるほねのばけものにおこりました。
20070918155750.jpg
おこったぶぶちゃんはこわかったです。
20070918155821.jpg
こわさのあまりなぜか「ごめんなさい」といってしまいました。

ほねのばけものはころしてもころしてもいっぱいでてくるのでちがうばしょへいきました。

すると、とけいのばけものがでてきました。

こんどは2にんできょうりょくしてこうげきをしました。

20070918160523.jpg

20070918160548.jpg


15ふんくらいでたおしました。
20070918160808.jpg



それからまちにもどり、このまえひろったほんをよむことにしました。
20070918161037.jpg


ほんをよもうとしたときでした・・・・かみなりが・・・・・
20070918161113.jpg


20070918161206.jpg
ほんは、ぼくといっしょにもえました。

そのときぶぶちゃんにいわれました。
20070918161309.jpg
かんけいないとおもいます。これはいじめでしょうか?

そのあとなぜかまたほねのばけもののところにもどりたたかっていると・・
20070918161500.jpg
ぶぶちゃん140さいのおたんじょうびをむかえました。

おたんじょうびおめでとうございます。

もう、おばあちゃんだね。

20070918162218.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

それからたいわんへかいがいりょこうしました。
20070918162345.jpg
もんくやくじょうなどはうけつけてません。

20070918162631.jpg
ぼくがいちばんですがなにかもんだいでも?

いじょう、たのしい3れんきゅうでした。




・・・・・初心に返りすぎて子供の作文みたいになりました。

読むの大変だった人に一言!

よくがんばった!!!!!!!!そしてどんまい!!!!!!!

はい、おっぱっぴー!!!!!!



↓遅すぎるコメ返

流ちゃん>もっともっと強くなって殿やろうねんW楽しいよんW
神無月ちゃん>ナニ!マクドでバイトを・・・・マクドカード5万円分ください。!
さむちゃん>さむ隊員!4次期待してるぞ!一緒にボスいくぞ!
白ちゃん>殿の時はあせったけど、みんな怒って無かったよWぶぶちゃとはいつでもラブラブだよW
hokuちゃん>殿今度いきましょうねW今度虹で何かボスしましょW
ネレちゃん>最近会ってないね;;今度はみんなで廃狩りしましょW
ぱちゃさん>カキコありです。いつもみょんさんお借りしてスマソ;また狩りお願いします。
アレナちゃん>骨もうすぐあたるの?まじか?どんどん強くなってね!月椅子今度それしますb
あいちゃん>何気に尊敬してますよ!変な格好してますが・・。また誘惑サポよろんです。
ぶぶちゃん>俺もっともっと強くなるよ!またいろいろいこーねW狩り中、寝たら寝たでまた守ってあげるよ(守れたらね・・・・




この記事に対するコメント

すごいアビs!!!!

営業NO.1にビシャ15分!?

僕らはいったい何分かかるんでしょうか??

今回の絵日記よかったですよ~ぶぶcの行動が目にうかびますね♪

【2007/09/18 18:02】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

ぬぉ!!!

ぶぶcとラブラブだねぇ~~wwww

チューまでされちゃってwwwwwww
【2007/09/18 18:42】 URL | キラ林 #-[ 編集]

アビsは仕事もメイポもきっちりですねーw尊敬!?

そして、、、ラブラブですなーwwwラブラブぶりはぽぷら1ですかなああああ!?

SSでぶぶcの髪型がところどころ変わってますが、、、気にしませんb
【2007/09/19 01:01】 URL | 白 #-[ 編集]

初コメですw
うけたww
ぶぶちゃらしいやww
これからも仲良しな二人でいてくださいなw
またちょくちょくみにこさせてもらいますっw
【2007/09/20 07:33】 URL | ことぴ #-[ 編集]

こんちゃぁ~
営業マン多いですねぇ~~~~~~~!!!
(いろいろつっこみどころ満載ですねんw)
あ、でもビシャ15分はうらやましいっすb
【2007/09/20 09:23】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

読んでて何回か会社のキーボードをぬらしてしましたwwww
そのらぶらぶっぷり、、、僕も負けてられませんなぁwww
カポビサは、、、、もっと先になっちゃうかな?
【2007/09/20 12:44】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

ぶぶc140歳ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

ラボラボすぎて ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
σ(´∀`●)ァタシもぶぶcと一緒で(ぁ
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と
してて骨で壁向かって
歩こうとしてたり・・・
ジェネりながら寝てます^^;
また ご一緒できるの楽しみにしてますね
【2007/09/20 16:17】 URL | ぱちゃ #-[ 編集]

ちょっwwww
読むの大変でした
そして吹きましたwww
末永くぶぶcとお幸せに!

以上、真剣にかぽりんについてどうするか考えているざくろでした(’

【2007/09/20 20:31】 URL | ざくろ #-[ 編集]

喋り方が萌えー
アバも萌えたらいいのに。

ラブラブおめw
ぶぶちゃ140おめw
No.1おめw

骨は当たるんだよ多分。
うん。もうすぐあたるよ。きっと・・・!
【2007/09/20 23:28】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

なぜかあびちゃと狩りすると・・・
ぽわ~んとして眠くなるんだおねぇーーー
多分安心しきってるからでそねぇ~b

ふと我にかえり横をみると
横に座ってジィ~~と見てるあびちゃ・・・
ゴメ━━━(ノω・。)━━━ン!!
ず~と横で守ってくれてるんだね(ノn`*)

私が寝てる時はほっといていいおぉ~~
あびちゃが狩りできなくなるからね・・・

こんなワタクシですが
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね♪

自分が寝てる時の様子初めてみたお~~
吹いたぁwwwwww

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【2007/09/21 09:46】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

アビc今回絵日記みたいだなwwwwww

なんかのほほ~ん(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
2人幸せに!!!!!!!!!

σ( ̄。 ̄) オイラもまじめに狩だそうかな・・
このままじゃぶぶc・流cに抜かれる!!!
【2007/09/21 15:00】 URL | hokuken #-[ 編集]


最近、
落ち込む事が続いたので
あびsのブログ見て
ほんわかしたいました。

初心にもどって
あたしも (*ゝ_●・)σ
文字つづろうかしらんw

【2007/09/21 20:07】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]

アビちゃ・・・何か乙・・・
ぶぶちゃ・・・リアルに吹いた・・・;
【2007/09/21 23:37】 URL | あいぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/56-768dcebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



