アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(/ー ̄;)シクシク

生きてれば楽しい事あるよ(●⌒∇⌒●) わーい

アビ黒ですb

今週はメイポしまくった・・・・・・・・・・!

いあー本当サボった・・・・・・・・・・・・!

こんなにサボれるのはうちの営業所だけだねwwww
(他の拠点の方申し訳御座いません;;)

他の拠点は上司が厳しく結構追及されてるしかわいそうになる。
(他の拠点の方どんまい・・・)

でも来週からは忙しい予定だし、1週間くらいいいでしょw(⌒^⌒)b うん

SSも溜まってるので吐き出します。

↓アビ黒さんを尊敬していてたくましいと思う人クリック。

もう1週間以上前になりますが、秋のBAN祭りが開催されました。

ホンテ討伐(?)升が消えていったwww(一部消えてないキャラもいますが)

てか、ネクソン対応おせーーーーーーーーーーーーーー!!

と思うのは俺だけでしょーか??

ほったらかしすぎでしょ??

まぁー升を使う奴らよりも、作った奴の方が悪いと思う。

升を作った人間が大人ならどーしよーもない奴だと思うし

升を作った人間が子供ならそれはすごいと思う。

升ってやっぱ1回使うと病みつきになるのかな?

麻薬みたいなもんなんだねwwwwww

今度升に会ったら、良い病院を紹介してあげよう!


☆ここからが本題☆

BAN祭りは升だけではなかった・・・・・・・・・・・・・

俺の残念な相棒でここの共同管理者だったavsanまでもをBANしやがった(´;ェ;`)ウゥ・・・

avsanとはキャラ作った時期も一緒で、狩りもずっと一緒だった・・・

アリの巣やゴレ森を俺はavsanとしかPT狩りをしなかった・・・

良くavsanとゴレ森の時の話をしたのだが、あの時は本当に楽しかった・・・

土シュリや攻撃手袋60をドロする度に2人で騒いでたな・・・

avsanのBAN理由・・・・・変態だから。

痴漢でもしてBANくらったんだろーね\(*T▽T*)/

前々からavsanからキャラ引退についていろいろと話は聞いていたが

俺がいない時にギル脱退しやがって;;;;;;

パラ職ってきついのかな?

く○みさんも泣いてたぞ!!!!!!!!!!

まぁー他キャラでぽぷらいるし、また帰って来てください・・・

どこかでまた一緒にがんばろおおおね!


☆SS吐き出します☆

先週は集会やギルクエ、BGなどいろいろしまいしたよっとwwww
20070928111115.jpg

20070928110812.jpg

20070928110836.jpg
今回は少なかったのが残念だねww

でもみんながいるから「虹色に輝け」は存在する。

みんなが俺の誇りだよw

そしてギルクエ。

30以下がいなくて、いつも他メンバーに出してもらってたから

今回は俺が密かに作っていたキャラを出しました。
20070928111051.jpg


忍耐を終え、することない俺は一人待機してた。。。。
20070928111200.jpg


そして初めての30以下マップへw
20070928111939.jpg
最初分からなくて軽く焦った・・・・・

んで、ネクロ前の生贄はもちろんσ(`ε´) オレ
20070928112037.jpg
ギル員から椅子座りながら死んだらそのまま死ぬって言うの聞いたからやってみたら

本当だったああああああああああああああああああああああああ!

で?っていう(←最近また復活した俺のMYブーム)

こんな感じでギルクエ1回だけやって終了しました。

みんなとワイワイできて楽しかったwwwww

またやろうねwwwwww


↓日曜日のBG
BG1.jpg

20070928112515.jpg
ヒスイなしで2回墓って18%減!!!!!

本当ねー18%減ったら、そーとー落ち込んだ・・・・・・・

頭おかしくなって、立ったままウ○コしそうなったもん!
(あ、俺少年の心持ってるんで、うんkって言葉大スキね☆)

でもねー、さすがに立ちウ○コはまずいってことで、救世主を呼んでくれたw

247139_1190911712.jpg
髪ランダムした友!

まじで笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当癒されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイポがんばろーーーーーと本気で思ったwwwwww

一気に凹んだ気持ちを楽にしてくれて助かったwwww

彼は、俺の気持ち等関係なくランダムしたみたいだが

俺にとっては救世主で神様だったwwwwwww

<(_ _*)> アリガトォ です。

虹色&LG主催ジャクムの後の集合写真!
20070928113628.jpg


共同ジャクムもすでに20回と結構な数やってるねw

LGさんとは今やジャクムだけじゃなくBG、ホンテといろんなことを

一緒にやっているが、これも俺が130台の頃、LG大将をビサスナンパ
しなければ

無かったことだった。

あの時、ビサスにDKがいたら・・・・・・・・

あの時、あの場所でばんちゃんがルディにいなければ・・・・・

何も始まってなかったかもしれないし、メイポやめてたかもねw

出会いって大切だねww

みなさんこれからもよろしくねww


最近のブームは
20070928114931.jpg

20070928121627.jpg
ぶぶの鼻にゲルマンの指突っ込む事wwww

これ初めてみたとき大爆笑しましたb

たまに2人で「今日、突っ込んどく?」って会話をします(ぶっ

そしていつものLOVE SS!
20070928121927.jpg
俺恥ずかしくないからどんどんこういうSS載せますよw

てな感じでいっぱいSS吐き出した(ハァハァ

日々、ブログ更新したいんだけど更新するならメイポINするし・・・・

また、こやって溜めて一気に吐き出すy(エロチックですがねb

たまにブログ見てるって言う人や友がいるけど

みんなカキコして下さいね~~~~~~~^-^

カキコしていない人は、勝手にランダム送りつけ実行させますよ~~!

お頼み申し上げます。!


↓最高に遅いコメ返!

流c→もっと強くなってラブビサしなねw結構楽しいよw
キラc→ワタクシ達ラブラブですbキラc今はどーですか?
白c→髪型気づいても言っちゃだめね;4次目の前がんばれw
ことc→初コメありwこれからもジャクムろうねwぴんcと仲良くねw
フミc→営業マンの人数は突っ込むな!ビサホクケンにがんばってもらいな!
ネレc→キーボードをぬらした?早くカポビサ出来るようになるといいねw
ぱちゃs→ぶぶと一緒ですか;;ちゃんと起きましょうね!
ざくc→新しい彼ができてよかったねwまぁーうちらには勝てませんがね(ハハハ
アレナc→燃え!骨あたったみたいでおめねwLGみんなに吸わせてもらいなw
hokuken→ほくさんレベ抜かれちゃいましたよ;;もっとがんばってえええ!
ちゃみs→ほんわかしてもらって光栄です。元気だしていつもの明るいちゃみsでいて下さい。
あいぽん→乙あり・・もーだめだ!あいぽんに勝てる気がしない(いろんな意味で・・)うぇ
ぶぶ→これからもどんどん寝ているSSとりますよ!てかまじちゃんと寝て下さい;;
   怖くて仕方が無い・・・・・・・・
   まぁーまた寝たら寝たでまもりますがねwこれからもよろねw
















































































※WANTED※
20070928124614.jpg
この人を捕まえて下さい!!!!!!!!!


この記事に対するコメント

もーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(鼻の穴ってあったっけ・・・(ーー;)
【2007/09/28 13:15】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

WANTED!?

はやく見つけなきゃ^^

ギルクエまったく意味わからなくてすんません^^:;ボス初めて倒せてよかったですb
【2007/09/28 13:32】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

ちょwアビs、

最後のSSいつの間に撮ったんですかww

WANTEDのSS場所に居合わせた神無月でしたm(_ _)m
【2007/09/28 16:28】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

ちょ!!!
ないてませんからぁああああ!!!!
でもあぶさん戻ってくるの待ってるよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
【2007/09/28 18:27】 URL | く○み #SFo5/nok[ 編集]

ども、お久しぶりです。
覚えてなかったら削除しといてくださいな☆

あぶさんBANされたんだ・・・
もう流石ネクソンっていうしかないわ(;´Д`)
感心するわってレベルじゃねーぞ

まぁいろいろあるだろうけど頑張ってくださいな・・・
【2007/09/28 18:28】 URL | ナナッシ #MDMkRtpI[ 編集]

ギルクエいいねーw
BG後のしびっちゃんは笑った・・・ww

ラブラブおめ^^#
【2007/09/28 19:49】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

[壁]・。)ジー
【2007/09/28 20:36】 URL | あぶ #-[ 編集]

あびc・・・
相変わらず、とばしてるブログだね^^;
ここにカキコするのが、こわいと思うのは、ぱあるだけでしょうか?
怖いもの見たさに訪問し、リンクも貰っていくことにしました@@;
これからも、よろ~^^
【2007/09/28 20:46】 URL | ぱあるぴんく #v6O6VgHs[ 編集]

ほぉりっす(`・ω・´)シャキーン
σ(・ω・*)の撮ったSSがあちこちで大活躍っすな(笑)
たくさんのかたが癒されて?w撮ったかいがありますd(´∀`ο)*(マテコラ
【2007/09/28 22:02】 URL | 真由゚.+ #-[ 編集]

あびs!今度ラボラボの中乱入して骨吸いに行きますよ
俺ももうすぐ4次ダーーーー!!!!
【2007/09/29 02:33】 URL | さむ #-[ 編集]

ギルクエーおもしろかったっすbMBでなくて・・・それはさておき楽しければそれでいい(´▽`*)アハハ

いろいろ出会いが会って今があるんすね( ;∀;) カンドーシタ

WANTED・・・いつかきっと見つけてみやすううううううううう(´Д⊂グスン 
【2007/09/29 03:32】 URL | 白 #-[ 編集]

ギルクエおもしろそーだww
まぁー。。。3次するまで、虹色には戻れないからムリダネ;w;

~~~コメ返しの件~~~
ゥチのとこも一様順調(?)です。。。
【2007/09/29 18:49】 URL | キラ林 #-[ 編集]

ちょっwwww
最期のSS、、ww
ワロター

アビsとぶぶちゃ、もちろんご婚約ですかねぇ?w
パッチ楽しみですね(ニヤニヤ
【2007/09/29 22:59】 URL | ざくろ #-[ 編集]

集会とかジャクムとかみんなでやるからおもろいよねww
ぶぶcといつまでもラブラブでbb
ってあぶにぃwwwウォンデットされてるww
【2007/09/30 11:33】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

ルディのシュピゲルマンの前で 
二人してそんなこと
楽しんでたのね( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ギルクエやギルドで色々なこと出きるって
ほんと楽しいですよねw
【2007/10/01 03:25】 URL | ぱちゃ #-[ 編集]

週5でBGやってます^^
たまには一緒にやりたいね
最近骨狩りの練習始めました
空きがあったらさそって(^^)v
【2007/10/01 09:00】 URL | みゆ #-[ 編集]

毎日楽しくサボれてうらやま(・д・)ジドー

σ( ̄。 ̄) オイラもサボりたい(*σ´Д)σYO!!
【2007/10/01 09:05】 URL | hokuken #-[ 編集]

毎日サボれてすげーっすb
うらやまっす( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

は~あたしも頑張ってレベルあげてぇよ;;
【2007/10/01 09:23】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

久々訪問しました。

<あぶつぁんへ>
あぶさん、おつかれさまでした!
あぶさんはーー
シューカツ相談やらなにやらで色々お世話になりまんたッ♪"
ありがとデッス!
このコメント見てくれていることを祈りまっす♪
またイタズラメール送りつけますね~ん★


<えびちゃんへ>
私事ですが、
キャラデリを果たし、メイポを卒業しました。
周り一切気にしない
自己中プレイに自己中チャットで虹色を荒らしまくり~して
ご迷惑をおかけしました!
でも、個人的にはむっちゃ楽しかったですw
でわ★
【2007/10/03 23:21】 URL | #38aaIyUM[ 編集]

おれもポプラの住民!1
アビsには到底及ばないけど
よかったら相互してください><
【2007/10/05 23:47】 URL | 平凡?へいぼんらいふ?(hei駿ぼん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/57-b6969be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



