アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
び び び び び び び び び び び
黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒 黒
で で で で で で で で で で で
す す す す す す す す す す す 
! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

今日は夕方から会議の為、メイポ出来なかった訳で

今日メイポメンテあると思ってた訳で

グッドタイミングと思った訳で

・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテ明日にのびてーーーーーーーるし(▼O▼メ)

おもしろくなす!!!

なんでブログ更新してまーーーーーーすwww

↓どぞ~~~~~~~

一昨日、友のみょんさんに殿誘われ行って来ましたw

これで殿4回目(1回は升来たの為撤退;)ですが始まる前はトイレを済ませたり

飲み物準備したり、タバコ吸ってみたりして長時間耐えれるよう準備万端にしてます。

んで、今回のメンバーは・・・・・・・・・

20071003152000.jpg

(ビショさん待ちにて・・・・)

175DK 166DK 162DK 170PD 171HR 166HR 171BS 165BS

の2PTでやりますた!!!

前回1PTでした時で1時間半だったから1時間くらいかなと思いながら

開始!!!!!!!!!!!!!!!!!
20071003152108.jpg


まぁー戦士は、特に何も無く淡々と殴るだけですが

ビショさんはヒールやブレス、レイ、バハ、MG?と大変です。一時も気を抜けないと思う。

なんでいつも、最後薬代は戦士さんで按分してビショさんにあげます。

ビショさん無しではひじょーーーーーにきついですし無理です・・・・

ここでのビショさんは神ですb

んで、殿は何だかんだ予想通り1時間で撃破!!!!!

と共にやつが現れる・・・・・・・・・

20071003153828.jpg


俺が今まで一度も挑んだ事のない大がま。

今回はやることになりましたwwww

ぬっころす!!!!!!

20071003154011.jpg


殿のHPが680だったかな?でも大がまは380だったかな?

忘れたけど殿の約半分・・・・・

30分くらいで終わると期待をしていたがいろいろとあり

結果1時間半くらいかかって終了(〒_〒)ウウウ

大がまは初めてやったわけですが攻撃種類ががいろいろと見れておもしろかったw

20071003170722.jpg

20071003170740.jpg

20071003170754.jpg

20071003170828.jpg


経験値は・・・・・・・

初め
20071003171120.jpg


↓殿撃破後

20071003171238.jpg


↓大がま撃破後


20071003171320.jpg


殿+大がまで7%だねwwww

2時間半で7%って・・・・・・・・・

でも楽しかったし達成感があってまじ面白かったよwww

みょん先生呼んでくれて本当にありがとーーーしたwww

20071003171450.jpg



20071003171528.jpg
俺月椅子2つGETしましたよおおおおw


↓コメ返

流様→またギルクエやろうねwやっぱボスは楽しいねw
神無月様→フフフwSS撮ったの気づかなかったでしょ?名カメラマンですからねw
く○み様→号泣してらっしゃるのが目に浮かびます。が、これからもSを極めて下さい。
ナナッシ様→久しぶりだねw元気かな?早く戻っておいで!投げで!
アレナ様→ラブラブありんこwしびっちゃん最高だねw付き合っちゃえ!
あぶ様→ジ~ (・_・|
ぱある様→怖いもの見たさとは何ですか!怖がらずどんどんまた来て下さいねw
真由様→SSありねwってか勝手にパクってスマソ;;またSS提供よろww
さむ様→早く4次なれよぉ~wでもデートの邪魔はするな!そして勉強も・・しなよw
白様→ギルクエでMB見たことないよ俺・・・・WANTEDはもー見つけたみたいでおめw
キラ林様→早く3次して戻っておいでwキラcもラブラブかwおめんw
ざくろ様→俺とぶぶはすでに結婚してますが?まぁー式はいずれ・・・w
ネレ様→たぶんメイポやめるまでラブ×2ですbまたボスみんなでしましょうねw
ぱちゃ→やっぱギルドでいろいろできることは最高です。みょんsにゲルマンよろねw
みゆ様→BGおもしろいねwまた一緒してくださいなwミニチュアありでしたw
ほく様→仕事辞めちゃえ(ぶwまた昼待ってますよ(ぁw
フミ→そのやる気は非常に良いwとりあえず仕事サボってネカフェいくべしb
ぶぶ様→あ、SSアップごめんなさいね。でも楽しいからいいでしょ?
    これからもいろんなスポットしこーねwこれからもよろんw

この記事に対するコメント

毎度楽しくみさせていただいています^^
私もぽぷら住民のぷりなんです。
白さんとさむしゃんとはフレですおb
ついでにアイスンも(ぇ

まぁいろいろ大変だとおもいますが
がんばってくださいね^^

PS 廃ギルって巷で有名ですYO!w
【2007/10/03 17:50】 URL | ぷりっつっ #mQop/nM.[ 編集]

アビc殿様かwww
σ( ̄。 ̄) オイラもレベル上げて攻撃耐えれるようになってから挑戦した(*σ´Д)σYO!!

命中も強化頑張るっす!!!!!
てか仕事が暇にならないのはなぜ・・・・
くそ!!!!!!!!!!!
【2007/10/03 19:42】 URL | hokuken #-[ 編集]

廃ギル!?いい響きじゃん ぷりっつっc

殿様&大がま撃破とは。。流石ですねギルマス♪

最近は1週間で1LVアップと落ち着きましたが。。がんばりまっす

ではまた^^
【2007/10/04 01:09】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

あびs殿おつですーw
4次ゎー遠いーあびs手伝って><;
恋には邪魔は付き物!フッフッフグハッハヘヘ
勉強は・・・まぁーシカトでOk
【2007/10/04 01:49】 URL | さむ #-[ 編集]

お殿様 〖οτμκαЯе〗(´艸`〃)
みょんcもアビsも ほんとボス好きw
一緒に くっついていきたいけど
とろすぎて みんなに迷惑かけるとって・・・
二の足踏んじゃうのよウゥッ・・・(´;ω;`)
いつの日か ぶぶcとも一緒にいけると
いいなぁwww
【2007/10/04 09:43】 URL | ぱちゃ #-[ 編集]


おお、殿ぉ
一度はいきたいんだけど
いつもバイトの時とかと
重なってしまうううう><
もしいくようなことがあったら
つれていってねん♪

あびさんの
ブログは、
見てて楽しくて
こっそりみてますえw
【2007/10/04 11:51】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]

殿かぁ~ いろんな所行けていいなぁ~w
みんな楽しそう・・・(*бUб)ウフッ♬

いつか一緒に行きたいけど・・・・・・・・ムリ;;
忍耐あるから無理 (/へ\*)))ウゥ

一時お留守番してます(*UωU艸)Zzz・*。*゜。
【2007/10/04 12:50】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

ゥチ,昨日熱だして学校ついたら即早退www
ンデ,今日も学校休んだから,メィポやろぅと思ったら。。。
メンテ!!!
ちょっっっ!!!しヵも4時まで。。。
ゥチって運のない人wwwww

~~~記事のコメントー~~~
殿かぁー。。。強いだろうね;;
月椅子ゲット(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪
【2007/10/04 14:26】 URL | キラ林 #-[ 編集]

あびc

殿おつですw
ぱあるは、ぱちゃsと一緒で・・・
トロさゆえにボス戦は躊躇しちゃってます(初めての物は特に!)
さらに、ぶぶsと一緒で・・・
忍耐できずで行けん;;

あ・・・誘われないっていうのは内緒^^;

まぁ  びみょに、ぱちゃs&ぶぶcとの共通点が発見できてウレシカッタリwww

やっぱり、あびcブログは・・・
こわいもの見たさかな^^?
がまがえる&今回のPTメンバー(こゎ@@
【2007/10/04 15:52】 URL | ぱあるぴんく #v6O6VgHs[ 編集]

いよいよ今日パッチですねー
婚約システムwww
楽しみですなぁwww

がま、すごいですね
初めて見ました!!
撃破☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
【2007/10/04 16:01】 URL | ざくろ #-[ 編集]

殿&大がま・・・おつですううw
約経験値20mちょいっすかね!?それで7%とは・・・・・・・・・・なんかいろんな意味で恐ろしいです@@;

てかバッチながあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2007/10/04 21:45】 URL | 白 #-[ 編集]

パッチは長かったねwww待ち時間がw

まぁ、、あれもこれもかっちゃったんでもう白と結婚するw

大がまを倒すとがま口財布がでてくるのはネクソンギャグですかね?www
【2007/10/05 12:46】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

殿&かえる撃破おめーw
月椅子二個とかwww
くれy(ぁ
【2007/10/07 18:25】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/58-16bb6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテメンテ(メンテー、Μ&#X03AD;νθη)とは、ギリシア神話に登場するコキュートス川のニンフ。ミンタ(ミンター、Μ&#X03AF;νθα)ともいう。メンテは地上を見回っていた冥府の王ハデスに目を付けられ、攫われようとしていた。しかし自らも攫われて妻となったペルセ 神話の世界【2007/10/06 11:10】




