アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(・ε・)/

今現在、腹痛いアビ黒です。

賢君(ギル員)の腹痛が伝染したかな・・・・・・・

半端なく痛いんですがトイレとか薬とかで治すなんて

男らしくないんでひたすら耐えます!!

今の俺の顔こんな感じ→~(>_<。)ゝ

3連休があっという間に終わり、仕事する気になれん!

だらだら午前中を過ごしています・・・・・・・

飯食ったら少しはやる気出るかな?

とりあえずもー腹痛いんでメイポの記事へ・・

↓この土曜日にオラ結婚しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

20071009111453.jpg
10月6日午後21時30分!

俺と愛しのぶぶちゃん結婚しましたあああああああああよ★

20071009111801.jpg

20071009112035.jpg

20071009111953.jpg

20071009112133.jpg

20071009112416.jpg

20071009112224.jpg

20071009112204.jpg

20071009112311.jpg

20071009112341.jpg


来て下さった方々本当に<(_ _*)> アリガトォ

ギル員、友、全員出席じゃなかったけど本当に多くの方が来てくれて

まじでうれしかったよwwww

思ったよりも、感動したし楽しかった!!!!

式あげて本当によかったと思ってるwwww

20071009113004.jpg
(SS取り忘れごめんなさい・・・)

いっぱいの人に叫んで頂き、涙がちょちょぎれました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

今までは、ぶぶにちょっとでも逆らえば殴られ蹴られ怖くて

毎日台所の片隅で泣いていましたが

これからは、旦那アビ黒としてバシバシ亭主関白を貫きます。

20071009112404.jpg
ぶぶこれからもよろしく。

俺があなたを守ります(^・^)

ギル員、友の皆様これからも二人をよろしくお願いします。


ちょ、腹痛いんで前回のコメ返はなしです。

すいません・・・・・・・・・・

次回は、腹痛くないと思うんでコメ返します・・・・・・・

この記事に対するコメント

てか目つぶってて
ブログ更新できるんですか
とかいう屁理屈は言わない><

殴られ蹴られwwwwwwww
泣いてたんですかwwww
おめ・3・
【2007/10/09 16:17】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

アビc・ぶぶcオメデト(^_^)∠※PAN!
末永くお幸せに!!!!!!!

腹痛は気合だ!!!!!
【2007/10/10 10:10】 URL | hokuken #-[ 編集]

あびc
ご結婚おめでとうございます^^
 式には出席できなくて残念だったけど・・・
このブログ見て、幸せが伝わってきましたw
ぱあるもいつかできるといいな^^

でゎ ぶぶcとお幸せにねぇb
【2007/10/10 12:19】 URL | ぱあるぴんく #-[ 編集]

改めて結婚おめでとぉぉぉwww
あびcの結婚式に出席できてよかったよぉぉw幸せ分けてもらいましたw
あと僕たちの結婚式にも出てくれてありがとねww幸せおすそわけぇww
【2007/10/10 12:47】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

たくさんの友人や知り合いの人が来てくれて
本当に楽しい結婚式だったねぇ~(^・^)b
みんな<(_ _*)> アリガトォ

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
私って殴るんだ・・・・・・・・・
私って蹴るんだ・・・・・・・・・

もーーーーーーーーーーーーーー(ノn`*)

【2007/10/10 13:10】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

結婚式いきたかった・・・;3;
メールみたときは時すでに遅しでした・・
でもでもほんとにおめでとうw
あびsとぶぶちゃみたいなラブラブ夫婦になれるようにがんばりまーす・3・w
あ、リンクさせてもらいました!w
【2007/10/10 16:03】 URL | ことぴ #-[ 編集]

おめでとーございまし~w
にぎやかな良いお式でございましたw
うちらのにも来てくださいねんw
寝坊は許しませんwww
【2007/10/10 17:13】 URL | vvフミvv #-[ 編集]



あびs ぶぶs
ご結婚おめでとうございます^^
招待してもらったのに・・・
バイトでいけなくってごめんなさい・・・

ブログのssから
たくさんの幸せ頂きました^^
何時までも仲良くしてくださいねん
【2007/10/10 19:06】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]

ぬぉ!!!

夫 アビ黒様
妻 wぶぶりんょw様

誠に結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!!!

(((つぃでに,ゥチ等も結婚したべbb
【2007/10/10 19:37】 URL | キラ林 #-[ 編集]

あびさま、ぶぶさま、ほんとにおめです。。
そろそろお式のこと書いたはるかなあ思ってお邪魔しちゃいました。エヘヘ
お式、むちゃくちゃよかったですう;;
ぶぶさま、可愛すぎですうううう><
しかも、むっちゃ色っぽくてドキドキしちゃいました><
あびさま、あんなに素敵な奥様に殴られるなんて、幸せですねえええ^^
ロコもぶぶさまに、殴られたいですう><
今度、殴られる時は呼んで下さいね^^
流たんと、駆けつけて、一緒にお仕置きうけますう^^
流たんも、感動して号泣してましたあ^^
ずっと、仲のいい夫婦でいてくださいね^^

あ、あびさまも、かっこよかったですぅ。
【2007/10/10 23:18】 URL | ロコ #-[ 編集]

いぁ~お腹痛いとか・・・
あびcらしいのぉ~~~~w
ブログのタイトル通りでしゅな(´▽`*)アハハ
それにしてもいまさらながら結婚式呼んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

あ~~~んど!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからもぶぶcとラブラブでねw

まぁぴょんとぶぶcしかラブラブでしゅがねw

でもでも最高にかぁいい結婚式みれてぴょんもなんだかうれしかったのだw

ホントお幸せにねw
【2007/10/16 20:47】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

あびsぶぶc結婚オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
とっても素敵なお式でしたよぉ。
幸せいっぱい頂きました。
らぼらぼでいい夫婦になってくださいね~~~♪
【2007/10/17 12:40】 URL | 幻妖精 #mQop/nM.[ 編集]

ことのとこから発見!
いますんげー暇だから拝見w
まぁぱらぱら見たけど・・・
アビsやるね・・・・すこし見直したw
なんてね・3・
【2007/10/24 07:42】 URL | ピンピクピ #-[ 編集]

こんちゃw
いつもお世話になっております^^;

何やら私の写真が載ってると聞いたので
見に来てみました。
事務所通して貰わないと・・・ww

話を戻して、おきますね。
御結婚おめでとうございます。
呼んでいただいて、嬉しかったです^^
仲良く末永く頑張って下さいね
【2007/10/24 09:16】 URL | やぇちん #-[ 編集]

あびしゃん,結婚おめでとう☆
これからも,ぶっとんだお二人であることを心から切に願います♪

今度は俺だぁぁぁぁー.
【2007/10/24 09:55】 URL | 西岡ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/59-561d8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



