アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ブログ全く更新してませんでした・・・・・・・

あび黒です!

いあーーーー今週はまじで忙しい・・・・・・・

忙しすぎて、昼全くインできない(ノ_・、)シクシク

狩りしたくても狩りできない><

でも、これが普通の社会人の姿ですがね(●⌒∇⌒●)

今、ちょっと時間空いたからメイポインしたけど

会社のネット環境悪すぎて、頻繁に止まる・・・・・・・・・

折角見つけた金魚、2秒おきに止まり回復ボタン押しても回復できず!!!

2回死んでやる気うせたから、金魚そのまま残して落ちました;;

最近社内でメイポしても、回線悪すぎて回復遅れるし、攻撃できないし

PC、ド~~~~~~~~~~~~~~~ンって殴りたくなる!

だから上司いなくてもメイポする時はネカフェ直行です><

でも来月、移転するからそんなことはなくなるかな・・・・・

↓メイポ話題あるかな?



特に何もなしです!!

ただ、サブ作りました~~~~~!
20071025105458.jpg


※返

アレナちゃん→いつも、ぶぶ様に泣かされてます。彼女Sですからねb
hokuken→腹痛は気合・・・・同意見です。何にしても気合が肝心!
ぱあるさん→ぱあるさんの結婚式には是非夫婦で呼んでくださいねw待ってますよ~!
ネレさん→お祝いありねwお互いシアワセになりましょうb
ことちゃん→ぴんcと一緒に出て欲しかったけどねwラブラブ度では負けません。
フミちゃん→寝坊はある程度仕方ない;許せ!!!
ちゃみさん→幸せお届けできてよかったです。あびぶぶは永遠に不滅ですb
キラちゃん→お祝いあり~~。キラちゃんも結婚したんだねwおめ~~w
ロコちゃん→ぶぶに殴られるの痛いよ!手加減しないからね~Sだからね~
ぴょんちゃん→ストーカーのぴょんcあり~!結婚式呼んだんで貸し9くらいかなw
妖ちゃん→お祝いありがとwこれからも夫婦一同よろですbあ、さむに勉強させないとww
ピンちゃん→やっと見直したのかい?遅い!!ちゃんと全部みるようにww
やぇさん→事務所通すの忘れてた・・・じゃー今度からワハハ本舗に連絡しますねw
西岡ちゃん→是非、結婚式呼んでね~~!また痔について語ろうねb



この記事に対するコメント

(・-・*)ヌフフ
サブの二人・・・とっても幼いんだよねぇww
あびちゃのサブは私のサブよりもカワユイのが
ちと気になるけど・・・・(´・ε・`)ゞ

MCデビューして遊ぼうねぇ~(^・^)♪

【2007/10/26 11:17】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

わーおサブ育てるんですか?
サブもレベル抜かされそうですねぇ・・・
【2007/10/26 11:39】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

え?
リア忙しいって あびcらしくないぉ?(ぁ
まぁ 平日の昼間会える希少な友の一人ですので・・・
おさぼりガンバb

サブMC行く時 誘ってねw ぱあるサブもMCしてます^^b

あと・・・たぶん、ぱあるは結婚しないと思います;;
【2007/10/28 06:41】 URL | ぱある #v6O6VgHs[ 編集]

てか会社でメイポしていいんですかwww
流石だな・・・裏番長みたいな感じがww

ぶぶさまSですかw
アビちゃはMだからちょうどいいのねww
【2007/10/28 19:03】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

昼間インできないって、、ぼくは夜も出来てませんよw
白は単身赴任しちゃうしさびしいです;w;
にしてもサブ作ったんなら録オネーでうw
【2007/10/30 12:42】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラもMCしたい(σ`・ω・)σYo☆
呼んでおくれbbb
デートの邪魔しま・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
【2007/10/30 18:20】 URL | hokuken #-[ 編集]

最近
サブで うろうろ^^
提灯とかに出没中
ほとんどのグルクエできるキャラいるんで
(弱いけど^^;
ぉ仕事の忙しさ落ち着ぃたら
ぶぶちゃも一緒に遊んでくだされ~
機会があったら ヨロティク(=゚ω゚)ノ
【2007/10/31 09:02】 URL | ぱちゃ #-[ 編集]

ここではお初ですっ!ジークです~

学校なんかだと、PCは常に監視されていて、
誰が、どの時間に、何を見ているかっ
ていうのが丸分かりらしいんですねー

だから、会社なんかでもそれが効いていて、回線を狭められてしまったのではないかというのが俺的感想ですっ

まーなんにせよ、メインの方もサブの方もそしてリアルの方もがんばってください!!w
【2007/11/01 12:01】 URL | ジーク #2R6GEfPI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/60-e1cae6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



