アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






170歳~~~~~~

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪!

いろいろと萎えてるアビ黒です。

先月くらいから結構仕事が忙しく、昼あんま狩りできないので

メイポのレベ上げも大変です・・・・・・・・・・・

来週は会社事務所のお引越しで土曜日出てこなきゃいけないし・・・・・

次移る事務所は、今のとこよりも断然にぎやかな町で

事務所もめちゃくちゃ広くなり、トイレも2個あるそーな・・・・・

いずれは、神田や有楽町、六本木とかに進出したい様なこと言ってたな・・・・

目処は@3年~5年後みたいだが・・・・・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・・・・

家から通勤さらに遠くなったんだよおおおおおおおおおおおおおおお!

散々、みんなで池袋推薦したのに物件すらみてね~~~し!

死ね!そこのお前は死ね!食中毒と言う微妙な死に方で死ね!

池袋なら通勤に30分もかからないのにね・・・・・・・・・

通勤時間が長くなるなら今のままでいいよ><

トイレとかも1つでいいし・・・・・・・・・

無駄に2つもいらん!!!!!!!!!

東京に引っ越したいけど家賃高いし、今のとこ再更新してしまったし;;

大阪本社戻りたい~~~~~~~~~~~~~~。。

と一瞬思ったが、こっちは管理が激甘だからやっぱこっちでいいや!

でもお前は死ね!

↓(●⌒∇⌒●) わーい
●土曜日、170歳になりました●

20071102094404.jpg


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

<(_ _*)> アリガトォ

多くの叫びと返しきれない内緒、本当にありがとう御座います。

みんなに出会わなければ、ここまで歳とってなかったよ><b

これからも俺、がんばります!


今月ホンテ復活っていう噂を耳にしたが本当かな・・・・・・

しかも補正入って撃破できるとかできなとか・・・・・・・・

ホンテ閉鎖する前は週1でホンテ頭で遊んでたのが懐かしいww

ジャクムも殿もガマもマンネリ化してきたのか新しい刺激がほしいです。
(殿、ガマは数回ですがねo(゜◇゜o))

まぁーガマなんかは、撃破した時の達成感や仲間と協力して倒せた

嬉しさは半端なもんじゃないけどねw

ホンテが復活して、補正入ったら

本体召還して

20070817033732.jpg
(これ本体召還3分くらいの図です)

って事はないかなw

早くやりたいな~~~~~~~~~~!

んで、固定とか入りたいな~~~~~~~~!!

復活するまでレベ上げがんばろっとd(⌒ー⌒)

あ、やば!そろそろネカフェ仕事行かなきゃいけないんでこの辺でwww


※返

ぶぶちゃん
MC面白かったねwまた暇な時一緒にしよーねw

フミちゃん
最近レベ上げしてないでしょ?もっとがんばれよ~~~!

ぱあるちゃん
ぱあるcもリア忙しそうだね;;今度一緒にMCやろうねw

アレナちゃん
裏番長ってなんですかwwwMでも耐えられないときあるよ><

ネレージちゃん
夜もインできないとかつらいね;;白ちゃん、がんばってるよ~!

hokukenちゃん
デートの邪魔とか拒否!!MC今度しましょうねんw

ぱちゃちゃん
暇な時ぶぶと遊んでやって下さい。みょんさん戻ってきたらパーティーだ!

ジークちゃん
初カキコあり~~~wこれからもパパがんばるから見放さないでね!

この記事に対するコメント

わぉww一番乗り♪

170歳おめれとん(●´Д`●)。*・。*・。*・。*・。*・
すごいすごいwww

働いてるのにお昼できるとヵ・・・うらやますぃ~(ノ◇≦。)
アンジェはバッチリお仕事なので夜の数時間しかできましぇん;w;カナシス・・・

またボス戦で会いましょ~ヽ(*´∀`*)ノ ★

マジおめっとーでしたん゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚
【2007/11/02 14:49】 URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集]

170おめでとうございまっす!
そしてやっぱりいつかは龍の斧を(殴

韓国では前からホンテが弱くなってるみたいですね・・・
ついに日本もやるのかな~
でも、ホンテを倒してしまったら、次は何を目標にすればいいんでしょうね・・・
まあ、目標無くなっても、
友達と居るだけでも充分楽しいっすよね!

一応目標としては、年内3次の神無月でしたw
【2007/11/03 09:41】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

170LV(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪

何か、キラ林の方全然レベあがってない;
とぃぅヵ、狩る気なし。。。

マァー。。。。がんばるでしゅ!
【2007/11/03 11:07】 URL | キラ林 #-[ 編集]

あびc 170おめめでふ^^
リア忙しいとLVあがんないね^^;
わかる×2('д';)ノ

でも、メイポそれだけじゃないって・・・みんな知ってるからやってるんだよね^^
今度、雑談でもいかが?

あ・・・ホンテの時は誘ってね^^
そんで・・・イカせてぇ@@;
【2007/11/05 08:35】 URL | ぱある #v6O6VgHs[ 編集]

170歳ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

これからも お仕事メイポ両方
(*ノω`)σ頑張って☆

ぶぶちゃが 暇な時に
遊んでもらいまぁす~♪
【2007/11/05 15:02】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

170~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
同じく忙しい・・・
ネカフェでゆっくりとメイポしたい;;;
ホンテたおすぞ!!!!!!
2人だけでもいくどbbbb
【2007/11/06 09:55】 URL | hokuken #-[ 編集]

あびちゃ
ヾ(`・ω・´)ゞちゃお♪
土曜日あたしがバイトのときに
170になったのかしら^^

お祝い拡声器叫んでない・・・
ので、ここで・・・
お祝い言わせてくださいね。

(*ゝω・)ノ.鹵+゚*。:゚+オメデト♪

お仕事忙しいでしょうけど
メイプルとの両立
がんばってくださいーー

ほんて!
ぜひぜひお誘いください^^

【2007/11/06 10:28】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]

あびぃ~~ww
170歳*171歳*

そして・・・今日☆

(*ノ∀`*)。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー-
(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´)

おめっとぉ~~~~~~^-^

これからも仲良く歳とっていこうねぇ~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪




【2007/11/06 11:12】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

こんにちわぁw
最近めっきりメイポしなくなったフミです;
うううDSとかいろいろ誘惑がね・・・誘惑が・・・;;
どうもその時IN多分してなかったので場をかりてお祝いをw

170オメデトウォオオオオオオごじゃりますぅうううう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・
さすがですねぇ!爆進してますねぇw
っていうかアビs誕生日11月っすか?(ぶぶcのコメで思いました)
でしたらそれもおめでとぉ~~~~~www
【2007/11/07 11:48】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

初コメです(´o・ω・)o
あびパパすでに171歳オメオメヾ(´q`*)ノ

かくせーきさぶですんませんでした><
すぐお祝いしたかったから
あいすには戻らないでおきまんたw

これからも廃がむばです!


ブログ移転したのでリンク貼り替えおねね^^
【2007/11/08 15:17】 URL | あいす #T7O5O1GU[ 編集]

ぶぶcはもらったbb
【2007/11/12 21:07】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

かなぁぁり遅くなったwww
170おめっとぉぉww
こんどぼくにも骨で吸わせてくださいww
【2007/11/13 12:48】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 01:08】 | #[ 編集]

あれ?アレナさんコメントしてなかったみたいだね・・・
したつもりでいた自分乙ww

遅くなったけど170おめなんだぜ!
裏番長は十円はげができてスキンヘッドにする運め(ry
・・・ほどほどにがんば・・・w
【2007/11/16 01:46】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/61-0b2ea4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



