アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



(∠∇ ̄) アイーン♪

腹痛い・・・・・・・・・・・・・・

モーレツに腹痛い・・・・・・・・・・

月曜日の腹痛は、仕方ないのか?

土日で飲みすぎるからなのか?

俺の中で毎週月曜日は耐える日です。

まま、我慢しま~す!

あ、アビ黒です(・_・)

特にリア変わったこともなく何もありせませんね~

ちょい仕事が忙しくなってきて萎えているがしょうがないことですね。

事務所移転も完了したが、新事務所はまーーーーーーーーーーー広い!!

悪い言い方すれば無駄に広い(@⌒ο⌒@)b

でも快適に仕事ができるから良かったのか?

いあいあ、朝の通勤まじだるいし・・・・・・・・

上野で人いっぱい乗ってきてギュウギュウだし・・・・・・・

家から遠いし・・・・・・

やっぱあいつは死んだ方がいいね~~(▼-▼*) エヘ♪

まぁまぁメイポ

↓クリック後あなたは腹痛になります。

ん~特にSSはないですが、土曜日4倍中に殿ガマ両方食いました。

経験値はみてないが両方で14%入りました!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

14%とかwwwwwwwww14%とかwwwwwwwww

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだと、普通に4倍骨狩るよりうまいかもねwww

来週も出来たらいいな~~~~w

(日曜日4倍ガマ食おうとしましたがいろいろとトラブルがあり断念;
 みんな迷惑かけました~;;またよろです。)

去年の4倍を思い出してみると、80台でBPを狩ってたなw

6時頃から場所取りして、ひたすら狩ってたw

あの頃が懐かしい・・・・・

今では4倍であっても、積極的に何かを狩ろうという気持ちもなく、

4倍の為に狩場を確保しようとも思わない。

いつもの1時間多く狩ればいいんでしょ?と思ってしまう。

昔なら考えられないかもね;;

昔は、インしたら落ちるまで休憩なしで狩り続けた。

狩り以外の楽しみも分からなかったし、レベルを上げる為だけのゲームだと思ってたから。

その為、以前にも書いたがギルにも入らず、友もおらず、孤独な狩り生活でしたよ。

ネトゲ内では、いろんな考えを持った人がいて理解出来ないことやイラってすることもある。

もちろん嬉しくなることもあるし、楽しいこともある。

こういう感情があるってことは、「たかがゲーム」じゃないからなんだろーな。

社会人になれば、あんまり学生の人たちと会話することもない生活の中で

こうやってネットの中で話しできることは良いことだと思う。

虹色ギルドは半分大学以上、半分大学未満と良い具合につりあいがとれてる。

でも、受験生も多いんだよな~。

高校、専門、大学受験生が5・6人かな?

メイポしすぎじゃない?

メイポなんてさー、ネクソンがやめない限りいつでも出来るけど

受験は一生の問題だと思うし、何だかんだ言ってもリア大事だよ。

もう少しで本番なんだから少しメイポ休めて勉強がんばだ!

まぁー、光は合格おめ~~~~~~~~~ねw

光も来年は俺達昼間族の仲間入りだね。(俺は仕事サボってるだけですがねw)

まぁー受験生のみんな仮引退したとしても、いつまでも待ってますよ~。

なんか長々と書きましたが、以上ですうううううううううううう。

おつですううううううううううううううううううううううううう。

<祝>3ヶ月記念<祝>
3.jpg

(で、でかかったwwwwwwwwwwwww)

※返

アンジェc→お祝いあり~。先日ヴァルsと結婚されたそーで。おめです~wこれからも夫婦共々よろw

神無月君→お祝いあり~。龍の斧は・・・ない!ホンテ早くやりたいよw3次がんば~~~w

キラc→お祝いあり~。狩りがんばれ~。で、3次はいつごろで???

ぱあるc→お祝いあり~。ぱあるcもリア大変そうだけどがんばです!ホンテいこーねwで、イカせてぇって@@?

ぱちゃs→お祝いあり~。俺いない時ぶぶは任せたよ~!みょんs早く戻ってきてほしーね。

hokuken→お祝いあり~。ホンテ2人だけでもいくど~←いつもの合言葉ですなwサブ浮気厳禁です!メインがんばです。

ちゃみs→お祝いあり~。ちゃみsも180おめ~w合同ジャクム終了したけど、また何か一緒にしたいな。またよろねw

ぶぶc→170リア誕Wのお祝いあり~。200まで仲良くがんばろーねwんで、俺ボケたら介護よろね~w

フミc→お祝いあり~。メイポマンネリですか?先日は兜おめ~ねwこれで少しはやる気でたかな?

あいすc→お祝いあり~。結婚相手アドビスだけは許さん!まぁーいろいろがんばねwリンクおkw

ぴょんc→いつも言ってるようにぶぶはやらん!言い忘れたがこの間の骨譲ったのとぶぶのドアで貸し55だ!!!

ネレc→お祝いあり~。骨もいいけど、たまには昔みたいにみんなでビサスとかしようw白cどーしてるかな?

アレナc→お祝いあり~。スキンヘッドさいこーーーーーー!俺もするよ~w

非公開様→いろいろとつらいことも多いけど、楽しいことも沢山あるよ。
忘れてはいけないこともあるけど前を向いてがんばろーねw
どういう形にしろ出会いは本当大切。また良い出会いがありますようにw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

3ヶ月wあっという間だったねーーーb

これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)ねッ♪

(○・v・)(・*)Chu♪
【2007/11/19 14:06】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

3ヶ月ヵぁーwww
ってヵ3ヶ月たつのお早い!!!
(*´▽`)ノまぁまぁ。。。お幸せに!!!!!!!!!

3次はねぇ。。。。。。ーまだまださ!  
(((ぁははははははははははははははははははは
ま。。。まぁ、、、、がんばるぞぉー
【2007/11/19 18:35】 URL | キラ林 #-[ 編集]

勉強・・・ってなんでしたっけ???
忘れちゃったああああ・3・


カポ3ヶ月おめおめえええええええ
【2007/11/19 21:23】 URL | さむ #-[ 編集]

カポポ3ヶ月 おめっちょ(*ノωノ)キャー

ずっと仲良くぉ幸せに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

昨日はぉ祝いありがとう..φ(´ー`*)
【2007/11/20 13:31】 URL | ぱちゃ #-[ 編集]

カポ3ヶ月オメデトウォオオオオオオ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・ごじゃりますw
あっという間ですねwww
虹色も4次ばっかになって・・・すごいギルですよねぇ・・・Σ(°Д°;)
まぁ自分のペースで頑張りますww
【2007/11/20 18:42】 URL | フミ #-[ 編集]

(∠∇ ̄) アイーン♪
そして腹痛がぁあああ!!(ぇ

3次まで残り・・・16レベ?な神無月です。
が!HDDの寿命が近いせいか、ガリガリ音がします、HDDより;;
と言う訳で、ただいま新しく買った外付けHDDに奮闘中っす><
もうちょい、もうちょいで復活できそうな・・・

カポ3ヶ月おめです!
俺にもそんな方が欲しいです・・・
【2007/11/20 20:37】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

腹痛ってたまらないよね、、
ぼくもあびcと同意見ですww最初は自分だけで楽しもうと思ってたけどやっぱりワイワイ楽しんだほうが面白いもんねww
あと3ヶ月目おめーーーw
結婚は何ヶ月?ww
【2007/11/20 21:32】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

3ヶ月カポおめっす!!
自分はチャット厨だったからなぁー
レベ上げるの遅いわPq;
まぁみんな自分なりの楽しみ方があるんじゃないですか!?
【2007/11/21 19:32】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

思えば去年めいぽしらなかった自分(・ω・;)
受験生の時にしってたら普通にやりこんで大学おちてただろうなぁwww
色々な世代と気にせずつき合えるっていうのは
オンゲのいいところですよね♪
それは常々感じていますw

3ヶ月らぼらぼおめで㌧(ノ∀`*)
うらやましす!
【2007/11/22 02:54】 URL | あいす #T7O5O1GU[ 編集]

3ヶ月~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
でもσ( ̄。 ̄) オイラ達にはかなわないなbbb
確かにみんなでワイワイ楽しくするのが楽しいぞ!!!!!!
【2007/11/24 17:58】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/62-6b2510c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



