アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






マイワイフ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

はいはい、アビ黒です☆

こんちゃあああああああああああああああああああああああああああす!

みなさんが4倍狩場確保で必死な時にこっそり更新しまーすw

今更新するのは、来週も仕事が忙しくブログ更新が出来ないと思ったわけで@@

てか、載せたい記事があったわけで@@

とりあえず、見てください!!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

↓:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ぶぶ160歳!

※マイ・ワイフ・イズ・ひゃくろくじゅうううううううううううううううううううううう※
(画像が半目なのは、ちゃんと謝りました;;)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・早い!あっという間に160だな~~~~~ww

よくがんばりましたよおwwwwwwwwww

おめおめ

(撮り忘れあるかと思います。すまん!!!!!!!!許して!!!!!!)

沢山の方に祝ってもらって幸せものですな~~~~~ww

さるがさんの叫び・・・・・・・・・・・・・・・・・・その通り!!間違ってない!!('-'*)エヘ

ぶぶ、これからも一緒に年とっていこーーーーーーーねb

再度、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

でも、いつもの狩寝がなければ今頃163くらいかな?

ぶぶのレベ上がる早さに危機感を感じてる夫の俺!!!

抜かされては、夫の威厳が・・・・・・・・・(今でもないですがねo(TヘTo) クゥ

負けまいと狩りしたいが、土日は狩場ないし、仕事忙しくてネカフェいけないしo(´^`)o ウー

どうしたもんか・・・・・・・・

そんな俺今日インしてみたところ、ランク上がってました~~~~~~

ワーイ
大分きたねwwwやっとこさ30番台突入!!!!

まぁーー狩りを怠らず、さらに↑目指そう!!!!!

この、金土日は、殿ガマBGジャクムとボス系しかしてないな~~~~~~

土日は、狩場ないから狩る気ないからいいんだけどねwwww

金土で、殿2匹とガマ3匹食った。

全員集合
くるみさんが・・
ガマたん

殿ガマ、いつも1PTくらいでやってるけど、10人くらいの2PTですると結構楽だねww

でも1PTでの撃破は、まじでうれしいし達成感がものすごいあるww

でも、いつも財布抽選外れるんだよな・・・・・・・・・・

元々、抽選運ないから仕方ないか><

また、お誘い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

おっとっと、そろそろ飯食ってインしてジャクムいってきますわ~~~~~

じゃーまた次回も見てくださいね☆

=^-^=うふっ♪


※返
ぶぶ>これからもよろしく~~。ずっと一緒に年とっていこーーーーーねw

キラc>3ヶ月あっという間だったよw楽しいと時間が過ぎるの早いねw

さむ>勉強しっかり~~~。気合だぞおおお!がんばれえええ!

ぱちゃs>ぱちゃsも160おめめwまた一緒に殿ガマしよーねw忍耐がんばだ~w

フミc>自分のペースは大事だけど、ちょっとくらいドラマ我慢じゃ!また復活するのをお待ちしておりますw

神無月c>とりあえず3次までがんばれ~~wカポ相手?いないの?あぶのネカマと・・・

ネレs>やっぱたまにはみんなで集まって集会やイベントギルクエしないとねwまた来週集まろうw

アレナc>メイポ内で何が楽しいかは人それぞれw自分の楽しみ方が見つかればいいねw

あいす>いろんな世代と交流は楽しいねw今日の結婚式楽しみにしてるぞい!

hokuken>おたくらにはかないませんよ;でもいつか・・・・・・!ラブラブ度まけないからね!

この記事に対するコメント

ぶぶsが160歳ですか~
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
夫婦でトップ10のランクインを目指してください!

いや、あぶsのネカマは勘弁を・・・
てか、俺には心に決めた人と言うか、
そういう方がいらっしゃいますから!!(ぇ
【2007/11/25 23:57】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

あびちゃ~~~~~♪
ここまでこれたのはダリンのお陰ですn・・・b
ほんとに(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ~!!

カポなりたての頃は色んな体験をさせてもらいましたw
でも・・・たとえどこに行ったとしても・・・
あびちゃが一緒に居てくれたので心強かったよ~~w

ずっとずっと私のヒーローで在り続けてくださいねぇ~♪

あびちゃが一番!! キャ━(oノωノ)━ァ♪

それから ポプラランキング39位!!!!
すごい!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
       (私は172位だったかな・・・)
ダリン♪
これからもがんばーーーーーーーw
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー☆


【2007/11/26 08:19】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

ぶぶcの160歳~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

σ( ̄。 ̄) オイラインしてなかったな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

取り合えずσ( ̄。 ̄) オイラも150を目指して頑張るべbbbb
【2007/11/26 09:44】 URL | hokuken #-[ 編集]

初書きこっす^^
ぶぶs160おめでとうですね^^
俺もやっと4次です;;
順位は1698位!!ガンバて3桁にのりたいです!!
【2007/11/26 10:55】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

ぶぶちゃ160おめええええええ!!
これからもアビちゃとラブラブしてら!
んでアビちゃ30代おめ!
2年かかっても追いつけそうにないです><
【2007/11/26 20:02】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

ぶぶ様160か…
初めて会ったころはまだ年下だったのに…OTL
どんどん遠い存在になっていくのを感じます。ハイ。

………マスターをはじめて超えるのはやはり妻なのかっ
なんにせよ、夫婦ともどもがんばってくだせーw
【2007/11/26 23:01】 URL | じーく #2R6GEfPI[ 編集]

ぶぶc160おめでとぉぉwww
んでもってぇあびcランク30台おめでとうww
おめでとう尽くしでやる気が出てきますわねぇwwボクもがんばりますw
PS:残龍狩りしてて休憩する時は使わせてくださいww
【2007/11/27 12:43】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

アビぱぱ30番台突入オメオメ──(ノ*>ω<)ノ!!!
&ぶぶシャマ160オメオメ(*´∀`*)☆
これからも廃夫婦でふぁいとですbb

いつかもっとLvあがったら、
ぅちら夫婦も殿ガマいれてくださいねw笑
【2007/11/28 09:30】 URL | 氷菓アイス #T7O5O1GU[ 編集]

ぶぶcの160歳おめでとぉおおおおおおおwwwwwwwwww
INするたび怒涛の勢いでレベあがってるからすっごいと思いますwwwwwww
あ、アビsも30番台おめっすwwww
廃夫婦ですねほんまにwwwwwwwwww
しかしぶぶcのレベあがるの早すぎてこっそりほんまにアビs抜くんじゃねーだろかと思うこの頃ですwww
【2007/11/28 09:52】 URL | フミ #-[ 編集]

ぶぶさまあ おめですうううう^^
あびさま、30番台おめですううう^^
いつまでも、ロコのあこがれのラブラブ夫婦でいてくださいですぅ^^
ロコも、ぶぶさまみたいに、強くてやさしいビショめざしてがんばりまっすぅ。
これからも、ご指導よろしくおねですぅ^^

【2007/11/28 20:49】 URL | ロコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 14:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 18:10】 | #[ 編集]

昨日は ジャクム ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
一緒させてもらって 楽しかったですw

ぶぶちゃ160歳ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
あびsぽぷらランク30だいって すごぃね@@; ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

二人でこれからも がんばってね(*ノωノ) 
【2007/12/04 18:52】 URL | ぱちゃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/63-43a81064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



