アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

サラリーマンアビ太郎です!

アビ太郎チャンス!!!!!!!!!!

スロット、何ヶ月もしてなかったんですがこの間の月曜日、ついついしてしまった俺どんまい・・・・・・・・・

結果は、もちのろんで負けました。

ユーザー先にアポ時間の1時間以上前についてしまって、することなく

ふと入ったパチ屋で青ドンちゃん打って、死亡・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

俺ギャンブルやっぱ向いてない;;;;;;;;

競艇でも数回しかあたったことないし、競輪なんて一回もなす!!!!!!

しかも、やりだすと止まらず、財布の中の諭吉さん、漱石さんいなくなるまでやっちゃう!

もーーーーー、どんだけ時間があまろうがスロットだけはしないぞo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

パチンコしよっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓サバンナチャンス


土曜日、てか日曜の深夜、てか朝方することもなく妻と二人きのこ神社で話合いの結果

旅行にいくことになりました。

その旅行とは・・・・・・・・・・・・・・・・・

「エリアボスに会いに行こう」の旅!!!!

気球に乗って出発!

気球に乗ってれっつらごーーーーーーーーー☆

まず向かったのは、デンデンの親分「マノ」!

そして着くと共にでたああああああああああああああああああああああああああ!

マノ

始めてみたがじじぃいいいいいいだ!

しかもどんだけ強いかと思えばまじ弱いしwwwwww

ラッシュとちょい攻撃したら死にました。

あっけない結末にびっくりして、さらにchを変え探すと、またまたすぐに・・・・・・・・

マノ2匹目

すぐでたしwwwwwwwwそしてさむしゃんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

さすが朝方、すぐでるねw

さむしゃんをお供に入れ次に向かうは、スタンプの親分「スタンピ」!

はい!すぐ沸き!!!

スタンピ


スタンピ2匹目


彼も激弱です!まぁーそんなもんだよねwwwww

はい!次!は、何か分からない・・・・・親分「キンクラン」!

キンクラン


キンクラン2匹目


こいつは見つけるのに苦労しましたぜ!

さむが「沸いたあああああああああああ」って言ってたけど、どこにいるか全く分からず・・・・

というのも、始めこいつ動いてなかったから、全然分からなかったw

んでもって、次~~~~~~~~は、イエティの親分プロスキーヤー「スノウマン」!

スノウマン


スノウマン2匹目


俺的にはこいつ大好きね~~~~w

意外と、こいつ強かったかもねwぶぶとさむが墓だしたのは内緒('-'*)エヘ

それからそれから、さむと分かれて次に向かったのは、ルイネルの親分「エリジャー」!

エリジャー


エリジャー2匹目


こいつはかっこいいですね~~~~~www

ちっちゃい子供召喚しまくるけど、それはそれでかわいかったねwwww

移動に移動を重ねお次~~~~~狐の親分「おキツネ」!(←名前もっと考えろよネクソン)

おキツネ


おキツネ2匹目


こいつは、エリアボスの中では一番強かったねww

こいつも探すのに苦労しましたよおおおおおおおおお!

探してる途中、ぶぶ寝ちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、見つかってよかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・熊さんこと「タイルン」!

タイルン


タイルン2匹目


エリアボスの中で一番おもしろかったのがこいつ!

こいつの攻撃で吹っ飛ばされるしwwwwwwwwww

ホンテの吹っ飛びみたいなのだねwwwwwwwwwwww

こいつは時間かけて遊んだね!!!!!!!!

そして、遊んでる最中なぜかこのタイルンとヤンキーが交尾を始めました∑

yan交尾yna


するとどーでしょー、即子供が誕生!!!!

yan子供誕生yan


ヤンc貴方・・・・・・・・・・・・・・・・・・雌だったのね;;;;

一応、全部回って終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

先日、ギルチャでルディにもエリアボスがいるとの話を聞きましたが

本当ですかあああああああああああああああああああああああああああああ?

いるならコメントにかいてください!!!!!!!!!!!!!

全部回らないと気がすまないたちなんでおねがいしますねwwwww

んで、交尾していたヤンキーに絡んでみました!!!!!

ヤンキーに絡んでみた!

すでに泣いてますが容赦しません!

金だせと言ってみた!

金持ってんのかな?

謝った!

弱いヤンキーでしたwwwww

まぁー許してやろうbbb

こんな感じでエリアボスめぐりは終わりましたとさwwww

これは意外とおもしろかったので、みなさんにお勧めですwwwwww

エリアボスの場所は、SS左上をヒントにがんばってえええええええええええええ!

また、いろいろとみんな遊びましょーねwwwwwwww

中国!


コメ返

みんなありがとうううううううううう

これからも夫婦共々がんばっていきますのでよろしこ~~~~~~w

簡単にまとめてしまってごめんなさい。

もー寝ないと、会社遅刻しちゃう><

みんな(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

σ( ̄。 ̄) オイラまだエリジャーとマノしか出会えてない;;;
全員にあうぞ!!!!!!!
やはり明け方か早朝が狙い目なんやなww
【2007/12/06 09:28】 URL | hokuken #-[ 編集]

いあいあw楽しかったねぇ~(*´v`*)
私はスノウマンがお気に入りぃーーーーw
スキーしてるの見た時 おもわず吹いた!!

最初どのくらいの強さかわからず・・・・
すぐにやっつけてしまい;・・・・
ss撮れないってサムから怒られたぁ!!!
「ころしちゃだめぇ~~!!」って必死に言ってたサム・・・・
○o。.ウフフ∪*´艸`)カワェカッタ!!.。o○ねw
ヤンヤンもおもろかったーーーーww

またwこんな旅行あったらいいなぁ~~♪
メチャ楽しかったーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ダリn❤また連れて行ってねぇーーーw
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
【2007/12/06 11:38】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

えーいいな全部回れてwww
たのしそーw
エリンジャーは三匹くらい食べましたが・・・
全部にあいにいこーっとbbb
【2007/12/06 18:32】 URL | フミ #-[ 編集]

うおおお!!まさかの交尾!
そうなんだ・・僕って女だったんだ;;
しらなかった!@@;
だからヤンキーなのによわかったんです!^^
またあそびましょうww
【2007/12/06 20:45】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

私まだマノしかあってないやああ
今度連れてってくらさい><
交尾吹いたwww
【2007/12/08 01:56】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

あびcやばいねぇ~
俺なんか行ったこと無いマップばっかでびびったよ@@;
何気に勉強になりますた@@;
【2007/12/10 09:15】 URL | 蒼ちゃんだよ! #-[ 編集]

今のところエリンジャーしか見たことないなぁぁw
ほかのところも行ってみよっとw
お嬢と一緒で交尾ふきましたwww
【2007/12/11 12:41】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

猫仙人もいましたよん^^
ボス、おもしろいですねえ^^
ヤンヤン、妊婦だったのかああ;;
どおりで、水着の時お腹でてたわけだあ><
【2007/12/13 05:35】 URL | ロコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/64-dfca2849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



