アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






別れというものは悲しいですね・・・・・・・・・・・・

1_20071213110837.jpg


2_20071213110846.jpg


3_20071213110854.jpg


先週、虹色から「強そうな子供」引退しました><

子供とは、なんだかんだで付き合い長かったかもしれないね。

子供は、正直癖があり、好き嫌いもはっきりしており、毒舌な部分もあったねw

昔は、昼仕事サボってINすると、俺と子供二人っきりってことも多かったねw

それも良い思いでb

俺の中で、子供は結構頼りにしていた人の一人で引退と聞いたときは・・・・・・・・・・・・

でも、引退は本人が決めることであって、なんだかんだ言ってもリアが一番大事でしょうがないこと。

子供キャラはそのままだから、暇な時はいつでもチャットしにINしておいでw

そして、リアまじでがんばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

4_20071212195327.jpg



その後日、なかちゃんの引退も聞いてさらに(/ー ̄;)シクシク

なかちゃん、ちゃんとお別れ言えてないけど

がんばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ちゃんと営業マンになるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

↓※返


hokuken・・・・・ぜひ、全エリアボス回ってみてください。何か高額ドロがあるとかないとかw

ぶぶ・・・・・また旅行しようねwやっぱスノウマンいいよねwさすが夫婦!ワーイ ( ^-^)b

フミ・・・・・エリンジャー三匹ってw質より量的な考えで!ほくけんと全部みてらっしゃいw

yan槍yan・・・・やんcまじおもろかったw「どこ中だよ?」には爆笑したよb

アレナ・・・・・マノだけとはまだまだですな~!がんばって全部探してみなw

蒼ちゃんだよ!・・・・・出来たマップなんかは行かなきゃ気がすまないタイプなんでwもっと勉強しなさいねw

ネレージ・・・・・全部回ると達成感で大満足できるよwがんばっていってらっしゃいw

ロコ・・・・・猫仙人!!!なんだねそれは?どこにいるのかな@@会ってねええええええ!やばw






この記事に対するコメント

本当に引退は寂しいな;;;
リアを頑張って欲しいなbbbb
てか、なかcも引退か;;;;
【2007/12/13 18:10】 URL | hokuken #-[ 編集]

はうぁ

のりで僕も引退しようかしら;w;

子供とは子供が60ぐらいのときからの友達だったから結構へこむ;

ちゃらおも1位2位ぐらいの仲良しだったのに;;

どんどんいなくなっちゃうなぁ・・・
【2007/12/14 02:05】 URL | さむ #-[ 編集]

いんたいかぁ、、つらいものがあるよぉ、、
寂しいけどその人が決めたことだから仕方ないね、、
でもOB感覚で顔出しみたいな感じできてくれたらうれしいかもw
引退した人にはがんばってほしいよぉwいろいろとw
【2007/12/14 12:26】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

うう子供には色々おしえてもらったのになぁ;;
なかしゃんとか常に一緒にいたからかなしすぎる;;
皆さんリアルがんばって!!
って俺もがんばれよ・・就職。。。きめます・・
【2007/12/14 17:31】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

仲間の引退って寂しいよね (ノn`*)シクシク・・

子供ちゃもなかちゃもリア頑張ってね!!
暇な時は遊びに来てよねっ・・・・

今虹の子で受験や就職で色々と大変な時期の子が多いけど・・・・

みんな落ちついたら
また元気に帰ってきてよぉ~b
息抜きに遊びにも来てね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あびちゃと一緒にお姉たまん待ってるからねぇ~~(´・ε・`)ゞ
【2007/12/14 17:46】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

ぁら…子供が引退…っすか。

俺がINしていた頃を考えると正直信じられないっていうか……
やっぱりかなりの時が経ってるって事ですね、時間の流れは怖いものです;
俺が戻ったときにまた前のようにenjoyできるか心配になりそうだ(・ω・`)

子供には何にも言えなかったから、この場を借りさせて頂いて、
「お疲れ様でしたっ!これを人生の分岐点と考えて、精一杯人生をenjoyしてくださいなっ!」

ぁー、中学生が言うセリフじゃねぇなw
【2007/12/14 23:12】 URL | チョリ #iHsPI8ow[ 編集]

ほんっとに子供引退って聞いたときは
サブから飛んできましたよ・・・
まじ寂しいわ・・・
でもまぁリアル頑張ってほしいよね!
いつでもメイポ来てくれていいからねぇぇえ!!
そしてSS私だけLGとは・・・KYだorz
【2007/12/15 12:46】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/65-6ac24281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



