アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






引退&クリスマス

なかちゃん引退


前回の記事で書いたように、なかちゃんが引退。(結構日経ちましたがね・・・・)

大人な、なかちゃんが俺は大好きだった。

引退は非常につらいけどリアでがんばればそれでよし!

また、暇な時は遊びにインしてこいよおおおおおおおおおおお!!

バイバイなかちゃん

メリークリスマス!

ということで、行って来ました!幸福の村ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ (少し前ですがね;)

1_20071225175510.jpg

とてもきれいですねwww


え?何がって?

もちろんお月様マイワイフぶぶのことです!!!!

ほら見てみなさい!ぶぶ、うれしすぎてサンタの様に空飛んでるでしょwwwwww

乗ってるのトナカイじゃなくて猪ですがねo(゜◇゜o)b

彼女にとっては、猪でもトナカイに見えるんだ!!!!!

そこの君、あまり突っ込むな!そ~~~~~~~~~~っとしといてあげようね(o^-^o)

後が怖い・・・・・・・・

2_20071225175527.jpg

雪だるま強いし;;;;;;;;

自慢の黄色い斧で叩きたい><!!!!!

いろいろ書きたいけど、風邪引いてまじでつらいんでこれにて・・・・・・・お・わ・り;;


3_20071225175535.jpg




コメ返信

hokuken・・引退はつらいけど、こればっかりはしょうがないね;まぁー理由によるけどね!

さむ・・さむもいろいろとつらいかもしれないが、がんばれ!

ネレージ・・そーだねwたまには顔だしてほしいねwリアがんばってもらわないと納得いかんw

yan槍yan・・やんcも仲良かったもんね;寂しいけどみんなの分まで強くなろー!!

ぶぶ・・いろいろギル員大変だけどこれからも俺と一緒に虹支えてくださいね(* ̄∇ ̄*)

チョリ・・チョリがいない間にいろんなことが・・・ヒーロー早く本復帰してくれ!チョリは大人だよww

アレナ・・寂しいけどお嬢もがんばれよ~wそしてKYじゃねーーーーーーー!b

この記事に対するコメント

こんなに下の方に記事があるとは・・・@@;
慌てちゃいましたよ (ノn`*)

なかちゃの最後に日
仲良しさんで金魚狩りできて良かった!!
あびちゃと私も一緒に参加できて良かった!!
その後きのこに居たらどこからともなく友が駆け付けて来て・・・・
なかちゃはみんなから愛されてたねぇ~bb
なかちゃwまた会おうねーー(^・^)

そしてそして私初めてのメイポでのXマス♪
2人でツリーに飾りつけ (*´v`*)
(殆ど私がしたけど・・・)
綺麗だったww楽しかったよぉ(*ノ∀`*)b

今年もあとちょっとだね
また来年もダリンよろしくね♪

風邪が早く治りますよ~に!!
ディスペル~!!(*・_・)ノ”(ノ_<。)
【2007/12/25 20:57】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

あびs 風邪引きさん?
今年の風邪治りにくいみたぃ
お大事にネ
まぁ ぶぶちゃの愛で治っちゃうかな
( ̄ー ̄)ニヤ...

昨日お話した件は みょんちゃが時間できたらやってくれるって 言ってましたぁ
サイトの内容が?バージョンアップされてて
その後から 装備の選択はできてもキャラの
画像が出ないのぉ
海外のサイトみたいで説明読まないといけないので ちと時間かかりましゅ
んでは マタ(*´艸)(艸`*)ネー
【2007/12/26 07:57】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

この時期は引退多いのかなー受験とか・・・
あ、幸福の村のそこにおいてるカメラ
叩くと・・・!
秘密・3・やってみてー大した事じゃねーけどww
風邪とか大丈夫ですかー
ケツの穴に長ネギ挿すといいらしいよ←

あ、でもアビちゃ痔だったっけ?
【2007/12/26 15:21】 URL | アレナ #SFo5/nok[ 編集]

引退はつらいよねぇ><心がきゅぅてなります、、

ぶぶcかわいいw笑顔でトナカイ(猪)で駆け上がってるww雪だるまめっさ重くて参加できんなったよ;、;
風邪は男なら気合いだw薬飲んで休みなねw
【2007/12/29 19:51】 URL | カミナ(ネレージ) #h0D/NfaY[ 編集]

今年は 突発ジャクムなどなどで
お世話になりましたぁ

凄く楽しかったので 機会があったら   またヨロティク(=゚ω゚)ノ

あびsぶぶc良いお年をお迎えくださいねぇ
また 一緒できるの楽しみにしてまふw
【2007/12/30 01:20】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

今年はお世話してあげました


みす

今年はお世話になりましたw

来年はぶぶcを奪いますw
それではまた来年~~~~~~w

あびcぶぶc今年も(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

最後は正気にもどってみたw(*´∀`)アハハン♪
【2007/12/30 13:33】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

あけましておめでとうございます^-^
なかしゃん・・・・
かえってこい。。。。
ひっそりと結婚してすいませんでした・3・

あ、俺もブログはじめてみましたが。。
まだよくわからんのでおしえてくださいね^^

一応URLはっときます・3・
http://yanyariyan.blog18.fc2.com/
【2008/01/01 19:50】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

あけおめb
ことよろb

去年は色々あったけど、今年も楽しくやって行こう(σ`・ω・)σYo☆
【2008/01/02 14:39】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/66-30804642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



