アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






あけおめ!


大変遅くなりましたが、

明けましておめでとう御座います。

本年も皆様宜しくお願い致します。



今日から仕事始めなんですが、まじでしんどい!

しかも、昼から会議だし・・・・・・・・・

休みの間はずっと逆転の生活だったんで今めっちゃ(´ρヾ) ネムネムゥー

帰りたい!お家に帰りたい!

と、思うけども大人なんで帰りませんよ。(当たり前ですがね@@;)

働かないと生きていけないもんね(o^-^o)

まぁー徐々に生活のリズムを戻せるようがんばっていきます。

↓メイポ
ぴんちゃん仮引退 ことちゃん引退

!


ぴんちゃんはその後何度かインして、いろんな話をしたけれど

本当リアがんばってね!今がんばれば将来きっと楽になるし楽しいことが訪れると思うからねw

ことちゃん、本当におつかれさまでした。

そして、いろいろとありがとうでした。

また暇な時は、インしてね!!

リアく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


と、SS(`□´) 以上である!(爆)

最近まじ怠けてて申し訳ない( ┰_┰)

今年はブログがんばりますね;;;;


先月は強化月間でいろいろと強化して結構強くなりましたよ(* ̄∇ ̄*)

残りは、桃マントORガイアマントの強化くらいかな@@

桃マンはSTR強化してしまってるから、DEX強化し直しです><

マントが出来れば、計算上D素4まで落とせるし今月中には仕上げようっと!!!

でも、問題なのは殿ガマの必中・・・・・・・・・・・・・・・・

今の段階でも結構DEX落とせるけど、落としたら殿ガマ必中微妙だし・・・・・・・・・・・

今は落とせない;;

180まで気合でがんばります!!!!!!!!!!

ぶぶ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



※返

ぶぶ>一緒にツリー飾りできてよかったよw俺あんましてないけど・・・・・・・・
    去年はいろいろとありましたが今年もよろしくねwまた一緒に強くなろうww
    
ぱちゃs>去年はいろいろとお世話になりましたw今年も突発JKM一緒にいこーねww

アレナc>ケツの穴にねぎさしたら血がいっぱいでました!嘘つき!!でも風邪治ったw

ネレs>引退はつらい!今新キャラ大変だろーけどがんばってね!一緒にジャクムいけるようにww

ぴょんc>いろいろとお世話しましたwミス!お世話になりましたよw
      今年もよろしくねんw

ヤン>ひっそりと式挙げやがってo(TヘTo) クゥまぁーおめええええ!
    ブログがんばんなさいねw俺もがんばる!

ほくs>今年もよろしくですw今年も楽しんでいきましょうねw


愛ちゃんwwww

最後に良いSS持ってた俺、神です=^-^=


この記事に対するコメント

あけおめええことよろおお

今年もお世話になりますっ!

あ、もしかして俺コメ1位的な・3・

フッフッフ180まで明日でヨロ;;

俺130までがんばりま・・・^-^

ガイヤ5でSTR10ぐらいの作ってくださいねbb

でゎーw
【2008/01/07 11:20】 URL | さむ #-[ 編集]

あけおめ!ことよろ!
強化テポだけで何も残らない;;;

それでも強化してくべbb
【2008/01/07 12:54】 URL | hokuken #-[ 編集]

強化・・・・・・
ううう。。。。元となる資金集めに苦戦中!

今年の目標ジャクム兜ゲット!
そして就職・・・orz
今年もよろしくです;w;
【2008/01/07 15:32】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ♪

お正月休みも終り いよいよ仕事の始まりだね・・・
今年もまた色んなことして一緒に楽しもうね~w

昨日の1PTジャクム最高に楽しかったね(o^-')b
戦士3人にビショ3人!!
召喚ありジェネありで少々興奮しちゃったぁ~!!
またやりたいねΣb( `・ω・´)

ではではお仕事がんばってね(*´v`*)
【2008/01/07 15:45】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

明けましておめでとーございまーす!
初のカキコミですw
昨年はお世話になりましたーー!!本年もよろしくでーすww
【2008/01/08 11:30】 URL | GIA #-[ 編集]

あけおめです^^
今年こそは、遊んでねb

強化かぁ・・・
ぱあるは、INT32バジュラ手放しました;;
もぉ 作れないと思うけどw
タケが短いんだもんw バジュラ・・・
見た目重視のぱあるですb
【2008/01/08 21:18】 URL | ぱある #v6O6VgHs[ 編集]

あけましておめでとぉおお!!
今年もよろしくねww
今年中にはヴィラルを120にまで持って久野が目標でですねb
別れもあれば出会いもあるb人生そういうことだねw
強化がんバレーーーw
【2008/01/11 12:40】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

あけおめwことよろですーんwww
アビsくらいの勢いなら今年中に200ですねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんばですぅうううううううん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
【2008/01/11 18:05】 URL | フミ #-[ 編集]

明日かならず更新じゃああああああああ



あけおめことよろw
ことしもよろしくおねがいします・・・・ヶ

みすw

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2008/01/13 14:11】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

うぃっす!あけおめでことよろっすw

過去ログあんま読んでないからわからんけど、
命中上げるだけだったら靴に素早さ強化を(ジャンプでも移動でもないっすb)
かけるのがオススメっぽいっすよ b

値段も安いから5連だろうと7連だろうと決めやすいとおもいまふよbbb

書の性能でみると、
ジャンプ:DEX3
素早さ:命中3回避5

DEX*0.8=命中だから同じ3ならきっと素早さ強化のほうが強いはず…かな…多分^^;

知ってたらサーセンww
【2008/01/14 00:35】 URL | じーく #2R6GEfPI[ 編集]

180おめ
【2008/01/20 04:52】 URL | hg #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/67-5cda856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



