アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






電撃報告!!!!!!

私、アビ黒は本日をもって引退します。

今までメイポ内で関わって頂いた方々ありがとうございました。

ブログ内での発表という形をとらせて頂いたのは、誠に申し訳ないですが

芸能人も良くやるパターンですのでお許し下さい。

メイポを始めて1年8ヶ月本当に楽しかったです。

またひょっこり戻ってきた時にはかまってください。

俺もリア真剣にがんばりますので、みんなもメイポ同様リアもがんばって下さい。

何も言わず去るアビ黒をお許し下さい。

でわ、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


と言う日が来るのはいつになるやらヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やっぱ今は、やめられないな~wwwwww

メイポやめてしまうと、昔のギャンブル漬けの俺に戻ってしまう;;;;;

違うことに熱心になれる何かを探さねば@@;

正直いつかは、メイポを去る日が来るのは間違いないことで

もっと真剣に後悔せず生きたいと言う気持ちもあるしね。

毎日ネトゲばっかやってても・・・・・・・・・・・って思う時があるよ;w;

ん~~~~何か俺が熱くなるような物を下さい!!!!!!!!

昔の初代北斗や吉宗(スロット機)のような何かを~。

って書きましたが、日曜日インした段階で

アビ黒:179レベ99%残り1%!

ぶぶ :169レベ99%残り1%!

うほほほほほほほほほw

はい!きました!キリ番!!!!!!!!

日曜日に夫婦揃ってキリ番踏むために俺、土曜日狩り大分自粛しました・3・

妻は必死に狩りしてましたがねwwwwwww@@

で、どこであげようかと考えたところ

ふむふむ

うんうん

あんあん

ビシャス

こいつでキリ番GETだぜ!!!!

と、ポケモンGETだぜ的な流れで、ビシャであげましたよ~~~~~!

2回目撃破で俺もぶぶもあがる計算でしたが本当にあがるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪

1回目撃破して・・・・・・・・・・・・・・うんうん、2回目で上がると確信!!!!!!

後は落ちたり、墓ったりしなければおk~w

外出の為落ちようとする、ぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょん太様を

待たせながら2回目・・・・・・・・・・・・・・・・



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レベルアップ!

きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

れべあっぽ~~~~~

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

夫婦揃って(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

二人揃ってあがって本当よかったああああああああああああああああああああwwww

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

正直、ドキドキしたね。。。。。。。。。。

落ちなくて良かった~

墓出さなくて良かった~(もーずっと出したことないですがね・・・・・)

妻は手が震えてたみたいっす・・・・・・


叫びari~
本当沢山の叫び、内緒、友チャ、ギルチャ<(_ _*)> アリガトォ (撮れてない人すいません;)

本当にうれしかったよwwwwwwwwwwww

こんなに沢山祝福されると、冒頭のことはどこへやら@@です。

これからは、俺的にはゆっくりと上げてあげていきたい気持ちですが

ぶぶの180も早く迎えたいしなwwwwww

まぁー、程ほどにがんばります~~~w


で、どのくらい鯖ランク上がったのか見てみると

27位!!

27位でした~~~~~~~(o^-^o)

やるからには1番目指し・・・・・・・・あああああ1番は無理だo(゜◇゜o)

もっともっと上目指してがんばりますよっとw

でも、もーしんどいわ;;;;;;

徐々にあげていこう~

妻もランカー入りしたとのことで~

妻ランカー入り

鼻降らせましたよ~っとww

今は、もっと上いってると思いますがw

こんな変態夫婦ですが皆様これからも宜しくお願い致します(*Θ_Θ*)/

ああああああああああ、殿ガマ行きたい!!!!!

米変

ぶぶたん・・・今年もいろいろと挑戦して楽しもうwまじで今回は一緒にあげれてうれしかったよw
        これからも引退するまで宜しくお願いします。

さむたん・・・ガイア5ください・3・しょうがない!桃4で勘弁してあげるねw

ほくたん・・・強化難しいよね;;鎧下完成までリアマネ沢山出て行きました・・・・

やんたん・・・兜早く手に入るといいねw就職・・・・・・・やっぱ君も営業マンになりなさい!

じあたん・・・今年もよろしくねw固定もがんばで兜GETです~~~~w

ぱあるたん・・・INT32バジュラ!もったいない@@理由がタケが短いには吹きましたw

ねれたん・・・投げまじでがんばってねw期待してますわよ~wおほほw

ふみたん・・・ことよろ~w俺の年内200は・・・無理でしょ;;その前に貴方の140をば!

ぴょんたん・・・ことよろ~wてか、毎日みてますがいつ更新されるんでしょーか?こらあ!!

じーくたん・・・今ね靴、ジャンプ30%*3素早さ30%*1なんだよね。ジャンプ3回素早さ2回目指してます。

トミーたん・・・金振り込まれてよかったですねwこれからもマグロがんば~w

hgたん・・・180先ありでしたwで、どなたでしょーか?

まーさたん・・・人妻よかったですねwそして金もらえるなんて最高ですねwこれからもがんばw

この記事に対するコメント

おい!!!!!!!
あびsばかwwwwwww
冒頭読んで続き読まずに速攻コメント飛んじゃったし!!!!!!
まったくもっ><;

とまぁあびs180、ぶぶs170&ランカーIN・・・

おめえええええええええっす!!!!
【2008/01/21 17:49】 URL | さむ #-[ 編集]

ほんまビックリしたねえ><

これからも背中を追いかけていきませえええ^^

殿がま装備作りますんで、よろですよお♪
【2008/01/21 18:22】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

アビcらしいオチャメやねwwww

確かに初代北斗・吉宗よかったねbbb

σ( ̄。 ̄) オイラは今でもやめれないけどね!!!

そして180・170~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
【2008/01/21 20:01】 URL | hokuken #-[ 編集]

アビs180レベ&ぶぶs170レベ!!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ランク10位以内を目指すのだああああああああああ

にしても、電撃告白はなんとなく心臓に悪いっす;;
結構本気にしてしまう人なんでね!(ぇ

ではでは。
【2008/01/21 23:05】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

まじ最初の文章ころしたい気分だったのはぴょんだけでしゅか?(*´∀`)アハハン♪

というか!!!!!!

ぶぶcあびc!本当にレベ上げ今までよくがんばりましたでしゅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一緒にキリ番になったりw
ラブラブでなによりなのだーーーw

ぴょんも早くダリンに追いつかなければ(*´∀`)アハハン♪

そして追い抜かし...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というのはさておきw

あびcギャンブル好きかよ!ぴょんもじゃああああああああw

メイポするようになってからまだマシにはなったがまだまだ最近も行っておりましゅよw( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし北斗&吉宗・・・あの時代がもどってきてほしいものでしゅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

まぁそんなギャンブルなんかより今はメイポが楽しいwそぉ思えるネトゲw

マジ恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

本当いつかみんなメイポ去るときがくるんだよねーーー::

寂しいのぉ;;

ぴょんもいつの日か・・・やめなきゃいけない時が・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



めっちゃかたってりゅ!!!!!!!

いかんいかん!そろそろ終わりましゅw

明日必ず更新しましゅのでw乞うご期待!
でぁノシシw
|彡サッ
【2008/01/22 00:12】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

最初の方かなり鳥肌もんでしたよー(ノ_;)ウー

もちろん、200まではいますよねー(・∀・)ノ

がんばってくだせー b
【2008/01/22 01:21】 URL | じーく #2R6GEfPI[ 編集]

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァ

最初の文章・・・・
やっぱびっくりした人いたでそおおおお(怒`・ω・´)
今度ぴょんちゃと一緒におしおきするんだからねー!!

まぁ この話は置いといて・・・・

一緒にきり番GET出来てよかった~~(*´v`*)b

ほんとに一緒に上がるのか・・・・
ここでチンダラ水の泡だ・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

なんて考えながら
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら撃破シタヨーーーー!!!

終わったあと・・・手が震えてますた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

2人で成し遂げられて感激ーー!! ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

無事に終わって良かったぁーーーーーーー!!!

また新しい目標を見つけないとね~w

じゃないと;狩る気がおこりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

180とか 180とか
183とか 183とか・・・・・・

狩りも忍耐だね;; (忍耐きらい;;)

どこまで行けるかわからないけど
これからも一緒にがんばろうねーーーーーb

あびちゃwヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

【2008/01/22 10:39】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
冒頭すっごいウケましたwww
あのノリノリでそんな話!?みたいなwww

でもほんますげぇSSwwwww
ぴったしレベアポーなんてwwwwwww
かっちょええwwwwwwwwww
ほんまにおめおめですwwwwwwwww
のんびり背中おっかけますw
【2008/01/22 12:10】 URL | フミ #-[ 編集]

まったくもぅ・・・
びっくりしてコーヒーこぼしちゃったじゃないか(・ω・`)
1位になるまでやめたらあかんぜよっ(´=ωq`)

でもまぁ夫婦揃ってのレベアポおめちょ!

くれぐれもお体には気を付けてくださいねぇ♪
【2008/01/22 17:44】 URL | チョリ #-[ 編集]

こんにちゎーー><
素でビックリしましたが・・・・・;;
うちも最近思いますよ!!熱くなれるギャンブル以外のもの探さないと・・・・。
ぁ、、、ジャクム><なれるまで迷惑かけると思いますがヨロシクおねがいします><

あと、あびs、ぶぶs仲良くLVUPおめでとーございます!!!!!
【2008/01/22 19:03】 URL | GIA #-[ 編集]

たまーに飛んできてみたらあんな内容でびびったわ!w
まずは180おめれとごじゃまーす
パチスロねぇ…学生さんはお金が無いからゲーセンで我慢してますよ…お気にのエヴァで。
エヴァの新台は気になるけどゲーセンに置かれるまで我慢我慢っと。
てか気づけばこれが初コメントかも…w
【2008/01/23 04:43】 URL | soulpowder #-[ 編集]

最初に文頭でぶぶりました!!!
え??何かあったのか?!って感じでねw
あびcぶぶc180&170おめーーーーー!!
このまま最強夫婦で突っ走ってってくださいw
・∀・ニヤニヤ
【2008/01/23 12:45】 URL | ネレージ #h0D/NfaY[ 編集]

仲良く きり番ほんと オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ
文頭の言葉に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら 
最後まで読んでよかった
ずっと らぼらぼ廃人夫婦で
頑張っていってねw(*〃ω〃*)
【2008/01/23 14:15】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

アビcひさしぶり!
180lv(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪
ぶぶちゃんも170lv(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪
夫婦そろって,レベアッポw
まぁまぁ,これからも末永くお幸せにw
【2008/01/23 20:17】 URL | キラ林 #-[ 編集]

会ったのにおめでとう言い損ねた(´;ω;`)
らぼらぼ夫婦おめでとうございます(*vωv*)
うらやましい(・ε・`)笑
【2008/01/24 00:49】 URL | 真由゜.+ #-[ 編集]

あ~~びびった・・・・・

びびった・・・・

びび・・・った・・・・・・・・・・

180て・・・・・・170て・・・・・・

夫婦そろって強すぎだばしょ!!@@

ん?もっとオレがんばれですって;3;

がんばりますwwwww;;

3月くらいに一回仮引退するんで虹に席はおいといてくださいねwwww;

あびsぶぶs同時おめ!叫べずさーせん!!@@
【2008/01/24 09:59】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
いつもブログ訪問してくれてありがとです。
【2008/01/25 00:12】 URL | 魔性のおなごsama- #-[ 編集]

アビs、今までホントにお疲れ様でした;;
土曜ジャクムのドロ抽選の後
アビsの装備の抽選で、よろしかったでしょうか?w

お二人揃ってのキリ番、おめっとさんでした^^
【2008/01/29 02:51】 URL | やぇちん #-[ 編集]

おめでとうございます^^

これからも二人で頑張ってねっww

最初のはないだろうと思ったよ・w・

フフフ・・・

スロット・・吉宗2がでますね・3・
【2008/02/04 19:15】 URL | ことぴ #-[ 編集]

アビさんブログみっけたーって想ったら
びっくらしますた@w@;

てヵ180&170…叫んでなくてすまてんOrz
190&180で叫ぶからがんばですwww

あと…
せっかくBBsにSS貼ってもらったのに
消えたうえに保存してたはずのデータも
飛んでまして・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ピィ
大変申し訳ないのですが
もっかい貼っていただけないでしょうヵOrz
ほんとごめんなさい;;;;;
【2008/02/05 21:49】 URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/68-3359ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



