アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






( ┰_┰)

忙しい・・・・・・・・・・・・

まじ忙しい・・・・・・・・・

本当に忙しい・・・・・・・

さすが・・・・・・・・・・・・・年度末!!!!!!

本気で仕事ばっかしてます・・・・・・・・・・・・

社会人ならそれが普通ですが、俺は違います・・・・・・

レベあげたいんだああああああああああああああああああ!!!!!

なんて言ったものの、なんか充実してるo(゜◇゜o)

たまにはまじめに仕事するのもいいものですね@@













































特にネタないためしゅーーーーーーーーーーりょおおおおおおおおお!

無題

久しぶりに見たぶぶの壁突進ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



※返信
ちょ、今からネカフェ行くので
忙しく時間ない為、みなさんまとめてですが
お祝い<(_ _*)> アリガトォ
これからもがんばりますのでこれからもm(▼皿▼)m ヨロシュウ
一人一人コメ返信しなくてごめんちゃいm( __ __ )m


この記事に対するコメント

1番GET ^3^
忙しいのはKIAIで乗り切ろうw
【2008/02/06 17:31】 URL | ピン #-[ 編集]

書き込み制限とかでてずっとカキコできなかったんだけど・・・@@; 
何だったんだろ?( `゚゚´)bネッ!!

また風邪ひかないように~
お仕事がんばってね~♪
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー
【2008/02/08 08:13】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

同じく書き込み制限かかってたww
てかぎっくり腰で痛い!!!!!!

助けておくれ;;;;;
【2008/02/08 13:34】 URL | hokuken #-[ 編集]

おはw
勝手にリンクいただきますw
【2008/02/10 02:53】 URL | みちゃ #-[ 編集]

私も 書き込み制限でずっと書き込めなかったでふw
壁突進のぶぶちゃ  かわゆす(*ノωノ)キャー
【2008/02/10 10:55】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/69-1b16e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



