アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






o┤*´Д`*├o アァー

まっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく更新してなかった(どんまい俺;

だって、しんどいしネタ無いもん(゜〇゜;)

誰かネタ・・・・・・・・・・・クダサイ<(_ _*)>

昨日夜INした時は戦士ランク103位だったけど、今日朝INしてみると・・・・・

1.jpg
104位!

誰かに抜かれた。夜中の内に抜くとはさてはニーーーーーーートだな(▼O▼メ)

俺も朝・昼・夕と結構INしてるが一応社会人です。

まぁーダメな社会人ニートみたいなもんですがねwww

先日の話。

ビサス行ってみんなで逝ったワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ちょ、みんな死にすぎですってぇーーーーーーーーー

2回目なんてビサスHP半分くらいで、アビ以外墓!

おかげでソロ狩りになってしまった(泣

もちろん、ヘッポコナイトじゃ倒せるわけもなく墓落としました(回復ボタン間違えたb

ということで一回も倒したことない。倒せそうな時に限ってPC落ちるし。

まぁーみんな死ぬのはラグ死が多いから仕方ないかw

ある程度ビサスHPを減らしておけばDKと2人でも倒せそうだが、やっぱりプリsって最重要人物だな(⌒^⌒)b 

プリsが即効死ぬと完全にやる気が萎える(プリsすいません

しかし、それは言い訳にすぎんな。俺がもっと強くなればいい話だ。

さらにしかし、でも所詮ナイトだから限界が・・・・・・・・・・

まぁーいつか倒せるだろうヽ(`○´)/

今週、土・日ビサス行くぞ!!!!!!(hokuken・チョリc・忍sお供ヨロw)



この記事に対するコメント

夜中なら学生もいけますよ(ぉ

先輩でエロゲやりすぎて100時間完全徹夜した人もいますし。

はやくビシャスクエやりたいな・・・
【2007/03/09 13:40】 URL | ナナッシ~ #wKvyy6tU[ 編集]

えびちゃん・・!!!!!!!!!
【2007/03/10 02:35】 URL | しゅんろう #aZ9W0x7Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/7-c675b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



