アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アビ黒VS4倍VS藤倉

この時間から更新!ちゃーす!アビ黒です!

明日、朝から大阪出張ということ5時半に起きなければいけません@@

出張と言っても、まさかの日帰りです・・・・・・・・・・・・

もう、どうしましょう(o・ω・o)

明日、俺まさかのばっくれしようかしら・・・・・・・・・・

誰か変わりに大阪行ってくれないかしら・・・・・・・・・

環状さんお願いします。変わってください!!!!!!!!!うへへへへへへ;;;;

この3連休、メイポでは20時~22時経験値ドロ4倍ということで

俺もがんばろうと思った矢先、まさかの土曜日出勤・・・・・・・・・・

まさかの連続で、いろんなところから、汗やら血やら、いろんな汁がでます。

まぁー土曜の休日出勤は代休もらえるから来週休めるからいいかと思っていますが

土曜の4倍に間に合うか不安でした・・・・・・・・・・・・・・

が、ここはなんとか仕事を即効終わらせ、

間に合ったああああああああああああああああああああああああ

と、いうことでメイプルストーリーをお楽しみ下さい!


仕事から帰宅後、早速お声がかかり、やってきました

藤倉あああああああああああああああああああああああああああああ!!

え?誰?

って、知らない?嘘?

藤倉さんですよ?

知らない人も多いかと思いますが、藤倉とは・・・・・・・・・・・・


藤倉様
この人ですよんw

そう~殿さまですんw

前々から4倍はこいつを狩ろうと計画してました!

みんな狩場確保に必死な中、4倍開始5分前余裕の狩場確保ですよ~~~っとw

で、この日のPTは。

2月9日PT
まぁーまぁーいつもの面子ですねw

早速、19時50分開始と!

2月9日殿



順調に墓も出さずに


2月9日殿撃破
撃破ですよっと!!

ん~!うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

さすが4倍!!!!!!!!!!!!

ただ・・・・・・・・・・・やっぱ斧おせーーーから√とれねええええええええええええええええ!

そこだけが泣きたいところです・・・・・・・・・・

ま、それはおいといて・・・・・・・・・・次いいいいいいいいいいいいいい!

2月9日ガマ開始
ガマガマ~~~


まぁー慣れたもので、スムーズに


2月9日ガマ撃破
撃破ですよ~~~w

やっぱ4倍すごいわwwwwwwww

ドロしまくり~~~~~~~~~~~~~!!!!

まじ最高でしたああああああああああああああああああああ!

ばんちゃん、何エロイ発言してるんですかwwwwwwwwwwww!

確かに、激しいねwwwwwwwwwwwwwww


この日の、4倍殿ガマでの経験値の動きは・・・・・・・・・・

経験値
約8.5%かな;;;

↓が手書きでへたくそなのは突っ込まないでくださいね!!!!




10日はジャクムの為、4倍狩らず・・・・・・・・・・・・・・・・



11日もやっぱり藤倉ああああああああああああああああああああああ!!

11日のPTは・・・・・・・・・・・・・・・

2月11日PT
こんな感じだす!

で、やっぱいつものように19時50分頃開始~~~~~!

2月11日殿開始
少しいつもより時間かかったけど撃破~。

2月11日殿撃破
!!!!!!!!!!

これで気づいたこと・・・・・・・・・・・・・・・・・

√とると4倍で約75m入った!!!!!!!!!!!!!!!!

まじすげ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一気に10%あがりましたよっと@@;

僕らのモンタさんは、いつもこんなおいしい思いを・・・・・・・・・・・・・・・

あ。通常2倍だからこの半分か・・・・・・・・・・・・・・!!!!

続いて、ガマも頂こう!

2月11日ガマ開始



と、思ったけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月11日ガマ撃破
はい、撃破時22時10分orz

4倍内と想定したら・・・・・・・・・・・・・・・約80mくらい入ってましたね~~~~~

これは、残念;;;;;;;;

でも、おもしろいからいいんだよん~~~~~~。

で、この日の殿ガマの経験値の動きは・・・・・・・・・・・・

経験値
やはり手書きがへたくそですよっと・・


この3連休のメイプルはこんな感じですた~~~~!

殿ガマとか、昔は殿だけで2時間とか3時間かかってたけど、今じゃーーーー

1PTでもPT次第では、殿45分~1時間、ガマ35分~45分とまじで早いwwwww

そして、なにより達成感や協力感がものすごいあって楽しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

大人数でやるのも楽しいけど、やっぱ1PTや少人数で撃破した時は、本当にうれしい。

何回やっても、満足感たっぷりになりますwwwww

ただ・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ、モンタキチには勝てないいいいいいいいいいいいいいいいいい。

サイコツには勝てないな・・・・・・・・・・・・・・・・

俺も斧から剣に変えようかまじで悩んでいろいろと計算してみたが

SP振り分けるだけでも6万以上かかるし・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱそれは、きついしもったいないことに気がつきやめたwwwwww

√も重要だけど、まずは協力して撃破することが最優先だから、まっーいっかw

いずれ、斧の時代が来ることを信じて、斧持ち続けます!!!!!!!!!

黄色い斧を!!!!!!!!!!!!

そして、いつの日か、もんたきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

覚悟しておれえええええええええええええええええええええええええ!!!!

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへ!!

あと。ジャクムでのばんちょうソロバサク狩りもやめて頂きたい・・・・・・・・・・・・・・・

勝てないしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰をとっても、ライフガードというギルドは、ドM変態廃ギルドですな~~~~


おっと、やべ、寝なくては・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、また会う日まで!

アディオス!!!!!!!!!!


いやん
みょんさんがやってるやつやってみたが
難しい・・・・・・・・・・・・・・・でも、おもしろい!これからどんどん自作してみようwwww
(ぶぶの顔合ってるかしら@@)

※返信

ぴんc>1番あり!!KIAIいつも持ってますが、それだけでは乗り切れないときも・・・・・

ぶぶ>書き込み制限は、解除しました。変なとこ設定してた;;ぶぶも風邪引かないようにねw

ほくけん>ぎっくり腰どんまいす!!まぁーよくなってるみたいでwよかったっすw

みちゃさん>おkす。持って行ってください!こっちもリンクしときま~。

ぱちゃさん>壁突進かわいいでしょ?でも、俺結構見飽きた程見ましたwwww見慣れた~w

この記事に対するコメント

無事に5:30起き できたかな?(¬з¬)

昨日の4倍ガマは本当に残念だったねーーー!!
でもみんな時間内に終わらせようと一生懸命頑張ったよねぇ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

SS見て思ったことは・・・
ガマって最後は骨になるんだね・・(*・o・)シラナンダ・・

@画像できたんだ!! 。:*:・(*´ω`pq゛
フムフム 顔合ってますよ~w
てか間違えてたら
┣¨┣¨┣¨ε=ε=(乂∀・)┌┛)))`д)゚・;' ゲホッ
だけどねーーーーーーー!!!

今度はあびちゃのを載せてねぇ~♪♪

【2008/02/12 08:52】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

4倍タイムはBG三昧でした。
滅多に√とれないけどおまけみたいなもんだと思ってやってます。
BGAで弓はPTを守るって役割もあるので
それをクリアするのがいつも目標です。
たのしいよね PTボス戦^^
【2008/02/12 15:40】 URL | miyu #-[ 編集]

あびりんょさん4倍藤原さまおつです!

え???あ!名前!すいません;w;ぶぶ黒さん;


経験値400m・・・450m・・・それでいて・・70%

もう・・しらないっ><
【2008/02/13 02:37】 URL | さむ #-[ 編集]

いあぁ~あび黒~~wもんもんゎぴょんのだからどんまいやなw

きれいな愛様の次にぴょんのやからw

あびあびどんまいw

というか藤倉まじうけたwwwwwww

さすがあびcやわw

出張しっかりねw日帰りやけどw(*´∀`)アハハン♪
【2008/02/13 02:43】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

あー









おかえりなさいませ(●´艸`)
【2008/02/13 19:28】 URL | 環状ななごうせn #-[ 編集]

殿様今日はじめてみたの!
倒さないで放置だけどwww


みちゃも今度つれてってねw
やってみたいwww


こわいけど;
【2008/02/16 01:21】 URL | みちゃ #-[ 編集]

4倍お殿様ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
お墓だすけど ボスに連れてってもらうと
ほんと楽しいよね~♪
アビs作の画像も楽しみにしてるので
精進してちょーwwwwww
【2008/02/17 15:12】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/70-7af7c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



