アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



また・・・・・・・・・・・・・・・・別れ・・・・・・・・・・・・・・

姉さん事件です!!!!!!!

腹が痛いんです・・・・・・・・・・・・・

姉さん、どうして毎週月曜日は腹が痛いのですか;;;;;;

正露丸の見ます@@


先週は、長野出張の際電車の中で時間をつぶす為本を買いました

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?isbn_cd=9784838718238

本当、泣きそうになったよ。

電車の中でおっさんお兄さん泣きそうになったよ。

最愛の人と永遠に別れるというのは言葉に出来ないくらいつらいし悲しいよね・・・・・・・・・

もっともっと医療が進歩して、特効薬が出来、ガンが風邪の用な扱いになればいいな~。

俺も5年前、中学からの親友5人を交通事故で亡くした・・・・・・・・・

飲酒運転という絶対やってはいけない行為で・・・・・・・・・・

彼らとは中学からずっと一緒で、毎日一緒に遊んだ友。

一緒にパチ行って、一緒に飲んで、一緒に馬鹿やって・・・・・・・・・

本当つらかったな・・・・・・・・・・3日間泣き続けた・・・・・・・・・

あんなに泣くのは、後にも先にもあの時だけだな~。

もっともっと一緒にやりたいことや話たいことあったのに今ではもう、こっちから話かけるだけ。

人生ってつらいね。


メイポ内でもお別れが(ノ_・、)シクシク



おつかれさまでした!


ぽぷらの絶対的権力者 さるがさん&あろちゃん夫婦の引退!

まさか・・・・・・・・・・・・あの二人が引退とは思ってもみなかった@@

前々から言っているようにリアでがんばるということは、良い事で何だかんだ言ってもリアが1番!

本当にがんばってほしいと思う!!

俺が135レベの時だったかな~、ばんちゃんにお願いして初めてジャクムに連れてってもらったんだが

そのジャクムが、さるがさん固定ジャクムだった!

何回かさるがさん固定に参加させてもらったが、最初はPCメモリ不足で落ちまくったな・・・・・・

それでも、彼は「しょうがないよ」と言ってくれたことを今でも俺は覚えてる。

参加させてもらったのにもかかわらず、鯖落ちした俺にその一言、何気ない一言でも大分楽になった。

みゆさん経由で一緒にワルメンしたことやホンテ、殿、ジャクムといろいろとご一緒させてもらいました。

本当におつかれさまでしたあああああああああああああああああああああああ!

今までありがとうでしたああああああああああああああああああああああああ!

いつでも戻ってきてもいいんだからね☆☆☆

逆にみんなそれを望んでます♪(* ̄ー ̄)v

o(´^`)o ウー


(´;ェ;`)ウゥ・・・


※返信

さむ太郎・・・おうおう!横来いよ!シャウトで排除してやる~!

ぶぶ子・・・3月いっぱいまでは仕事忙しいっぽい;;4月になったらサボリーマン復活します。よろしく~~w

hoku太郎・・・人生楽しまなきゃ損ですね~w楽しめる何かを教えてください~~w

蝶ノ子・・・イラストごめんね;楽しみに待ってるよ~w岡田君はおっさんじゃないよ~ということは俺も・・・

通太郎・・・他人を見下す前に自分の事を考えてみてほしいね。まぁーまだそんなこと考えられる年じゃないか;;

ぴょん子・・・前回の更新良かったかw?フフフ勝ったbハレンチ・・・・ぴょんc子供じゃないんだから~うふふw




さよならのチュー☆
さよならのチュー


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

sarugaさんとあろさん御夫婦の引退;
ほんとにほんとに寂しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう居ないんだよね;w;

sarugaさんとはあびちゃの友として知り合い
どんな人かも知らずに冗談言い合ってて
そのうちジャクム固定に入れてもらって・・・
15分で終わるようなすごい固定の主催者さんだった!!
私はそんなすごい人とは知らずに驚いたっけ@@;
きどった所もなく
ご夫婦2人共ほんとに素敵な人だったよね!

最後・・・sarugaさんとの
殿ガマが実現できずに残念だった;;
やりたかったねーーーー!!!

それから・・・
この引退の潔さ!!
私が引退のときはこんなに潔くできるかしら・・・;

今は。。。
狩りとか少し萎えてるけど;
今できる事をがんばって行こう・・・
あびちゃと一緒に(*´・ω-)b ネッ!


【2008/03/03 20:58】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

久々のカキコ~♪
アビc元気だったかぁーい??w
別れというものは本当につらいもの;w;
親友が突然いなくなったりしたら絶対ゥチだったら、3日は絶対泣きっぱで誰とも話さないかも;w;
まぁ、リアで上手くやっていけたらそれでいいし...もし、リアで上手くやっていけなかったら、メイポとかで上手くやっていけばいいbb

まぁ、ゥチが変なとこに頭つっこんですいません;w;
まぁノシ!
【2008/03/03 23:12】 URL | キラ林 #-[ 編集]

あびc~!本当にそろそろ泣くのやめてくれよなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あはw

でもな~んか今でもメイポしてたらピコーンって右下のトコに
あろはーな様がログインしました。
saruga様がログインしました。

ってきそうだよね::
でもこないのが現実・・・::
やっぱ録は消したくないというか今まで一緒にしてきた証だと思っておいてりゅ;;

いつか消さないといけない日ってくりゅのかな;

【2008/03/04 20:18】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

あびc&ぶぶc(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
休みの日とか金曜日ゎサーフィン行きだしたよぉーw
でも平日はさすがに体力ないから
スケボーやって、遊んでまぁーすw
あびc、ぶぶcはメイポ頑張ってるかな?
ホント最後まで楽しく、でも寂しく・・><
最後まで見送ってくれたことに感謝です。
今思えばカナリ思い出いっぱいのメイポ♪
離れて寂しいけど、俺とあろも頑張るので
あびc、ぶぶcも頑張ってねぇーw
また覗きにきまぁーすwwww
【2008/03/06 16:23】 URL | さる&あろ #-[ 編集]

まー引退はいつかはやってくるものやしね;;
その内アビcやσ( ̄。 ̄) オイラも引退ってなるかもやしね。。。。

リアを頑張ることがやっぱり一番やしねbbb

【2008/03/07 08:55】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/72-d283a034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



