アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



Σ(^∇^;)えええええ~

5月1回、6月1回、9月2回、結婚式に呼ばれてるアビ黒です

今年どんだけ結婚すんだよ・・・・・・・・・・・・・金貯めなきゃ・・・・・・・・・・・・・

結婚、結婚ってみんな言いやがって!!!!!!

全員独身でいろ!結婚してる人今すぐ離婚して独身になれ!

いきなりのすっごい腹痛で結婚式中止になれ!

(もちろん嘘でございます・・・)

でもまー、祝い事はうれしいことで、そんなことならいくらでも金だしてあげるよ(@⌒ο⌒@)b

後輩あぶさんに金借りよっとm(._.)m


社会人の皆さんはこの年度末どうお過ごしでしょうか?

年度末というのは、どこも忙しいと思います。

俺もめっさ忙しかった!!!!

先週までは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああ、もう暇wwwwwwwwww思ったより暇wwwwwwwww

でも、もう個人予算逝っちゃってるしもうどーでもいいですよ~~~~

ただ、ひとつ言いたいことは今春休みで昼間インしても狩場がないという・・・・・・・・・・

仕事さぼりの意味を失ったというね@@

まぁーしょうがないよね~~~~~こればっかりは~~~~~ど~~~しよ~~~もない~~ね~~~

レベルあがりそうなのと、モンタさんにヒーローNO1を奪われたので今結構狩りたい病になってます。

4月からまた廃になります~!

↓見た人結婚したらだめ~!

先週の日曜日ですがまたまた殿ガマしてました~

もーねー、今升増えちゃって殿とかいないし・・・・・・・・・

見つけ出すの大変なのよ・・・・・・全ch回って・・・・・・・・

大阪に住んでる君、升したらだめよ~~~~~!

埼玉に住んでる君、吸うのをやめようか~~~!

板橋に住んでる君、金貸して~~~~~~~!

って言っても実現するのは、板橋の・・・・・・・君くらいかな~。


やっとこさ見つけた殿を1PTでやってきましたよっと~

殿ガマPT

最近私のお気に入りの酵素こうぞちゃんも一緒にやってまいりましたw

殿

もう、みんな慣れたもんですね~w

殿撃破
大体1時間かからないくらいで撃破です。

ガマ

→からすると、舌攻撃が食らわないからビショ回復もそんなに遅れないし楽に出来ます!

ガマ撃破
40~50分で撃破です。

SDTザク4倍ドロでいっぱい書でました~w

やっぱドロ4倍はいいね~~~。

狩場無い時とか暇つぶしにいいねこれはww

でも、やっぱ早くホンテやりたい!!!!!!!!!!!!

もうすぐ復活してくれるかしら@@?

ホンテ倒すまでは、引退できない。

それまでもっと力つけとこーーーーっとw投げサブの!

じゃーまたです~・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

※返

ぶぶ・・・・あろが夫婦は最高な夫婦だったねwリア年下なのに大人な感じがしたよw
      リアがんばってほしいね~wうちらも負けずがんばろおおおおおお!

キラc・・・本当お久しぶりw元気してたかいw?別れはつらいけどしょうがないよね~。
       リアで成功してほしいよねw俺もいつかみんなと別れる日が・・・くるのかしら?

ぴょんc・・・な、泣いてなんかいません!録は消したくないよね~!てか50人とか少なすぎだから;
       ちょっと、ぴょんcネクソン行って録100まで増やしてきて~!

ほくさん・・・そですね~。いつかはみんな引退しないといけないかも。
       今やれることをがんばりましょう!早く引越しして毎晩会えるのを待ってま~w

さるさん&あろちゃん
カキコありです~w本当、お世話になりましたね~。サーフィンとか自分がやりたいことが
あるっていうことは幸せなことで、何も無い俺にとってはお二人が羨ましいw
後悔しない為に、メイポ引退してやりたいことをがんばるって言う事は、正しい判断で
本当にがんばってほしいし、楽しんでほしい。
心からリア応援してます!また暇な時、気分転換が必要な時はインしてくださいね~。
いつでも待ってますよ~~w本当にありがとうでしたw
そしてく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

a.jpg
b

次は貴方のところに参上するかも・・・・・・・・


  
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あびちゃ~w
カリカリ復活ですか(。´-ω・)ン?
最近狩りに萎えてたんだけど・・・

私もがんばるうううううう\(>0<)/ 
早く180になりたいもん!!!

まあ カリカリカリカリ頑張りまっすΣb( `・ω・´)
【2008/03/14 20:59】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 07:39】 | #[ 編集]

あーねむい・・・
【2008/03/16 00:56】 URL | みちゃ@ちゃき #-[ 編集]

また殿呼んでちょうだいねbb
あまり役にたたないけど;;;

メインはほぼボスのみで経験値あげていってまwwwww
【2008/03/17 11:26】 URL | hokuken #-[ 編集]

遅ればせながら
やっと依頼のイラスト完成しましたので
ご報告でつ><

かなり長い時間お待たせしてしまって
そのうえリクエストに添えたかどうかも
わからず…;w;
本当に申し訳ございません><;


良ければお持ち帰りしてやってくだせぇ・3・;
【2008/03/18 06:43】 URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/73-6e7cf157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



