アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エンジェルハートとBG

少年サンデーより少年マガジン、ヤングマガジンよりヤングジャンプ、フラッシュよりフライデー!

アビ黒です!

メイポ最近は、何だかんだでまた萎え萎えです・・・・・・・・・・・

飽きてきたかな~~~。

ショックなことも多いし、どうしたらいいんでしょうか;;;

やっぱ、何か新しいことでも・・・・・・・・・・・・・・

ということで投げ育ててます!!!今69で今週中に3次します。

俺の今の目標、ギル殿ガマ&ギルBG!

この目標の為、がんばってるわけですが殿ガマはギル員がもう少しレベ上げて

命中率上がれば出来ると思うけど、BGに関して・・・・・・・・・・・

まじ投げいないし(w_-; ウゥ・・

というのがきっかけでギル員数人で投げ育ててますww

やっぱ、レベばんばん上がるし楽しいね~~~

アビ黒の狩りは仕事みたいなもんで、サブ投げの狩りは遊びのように楽しい。

早くBGいけるようにがんばります!!

↓メインでBGに参加させていただきました。
エンジェルな方々
エンジェルハートのギルBGにぶぶと参加させてもらいました。

俺の友録の中に6人のエンジェルメンバーがおり、ぽぷら内1,2を争う程の

実力とメンバーを持っているギルだと思う。

怖い怖いギルですよ~(^◇^)/ 

早速PTを決め(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

↓ぱちゃs・・・・・・・・・おもしろかわいいっすw最初誰かと思ったよ@@黄色いし髭だしw
選手宣誓
虹色魂見せたろかい!と意気込みつつ心の中でBGと一緒にエンジェル食ってやろうと思ってました!!!

と思ったがいきなりの気絶;w;
ぱげ!

ぱげ2!

その後は、かりかりしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・

かりかり!

A撃破~~~~~。
A撃破!

こんだけの面子が集まると早いね~~w

引き続いてBやってる最中に・・・・・・・・・・・・
くるみさんどまです;;

うおおおおおおおおおお;くるみ姉さんどまです>< くらsも唖然な顔してます@@

そんなくるみさんは、後日シケsから何かもらってくださいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

B撃破!
で、まぁー撃破っす!

いあいあ、本当おもしろかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ!楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やっぱギルで何かするとかいいよね~~~(⌒^⌒)

早くうちもギルBGしたいっす!!!!

そのために俺投げます!!!!がんばります!!!!

本当にエンジェルの皆さん<(_ _*)> アリガトォ でした~w
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


※返

ぶぶちん・・・・ぶぶが180になるまでは狩りやめずがんばるよw眠いけどがんばろおおお!!!!

非公開様・・・・カキコありです~。ちなみに4回の結婚式のうち2回はそっち行きます。いつか会えたら・・

みちゃさん・・・・俺もねむい@@

ほくさん・・・・殿今度はギルでいきましょうねw投げがんばりましょう!

蝶ちゃあん・・・・イラストありがとうwブログのどこかに載せます。それにしても・・・・・エロイ(アハン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このハゲ!ゎアビcでしょ!!!!
【2008/03/19 01:55】 URL | みちゃ #-[ 編集]

クラウドにはむっつりって言ってあげると喜ぶよ
【2008/03/19 02:24】 URL | すいまぁ #-[ 編集]

BG楽しかったよねぇ~(*ノ∀`*)
エンジェルのみなさん♪ ☆(>ω・)アリガ㌧♪

早くギル殿 ギルBG 
できるようになったらいいねーーーーb
サブのレベ上げもがんばらねば・・・・
【2008/03/19 07:35】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

リンクもらってきます^^
あびcのギルBGに飛び入りできる時を楽しみにしてます。
【2008/03/19 12:32】 URL | miyu #-[ 編集]

お久しぶりですっ!
ゥチ最近狩りしてないから多分アビcに抜かされるよww
まぁがんばれぇw
また今度会ったらよろしく☆
【2008/03/23 20:06】 URL | キラ林 #-[ 編集]

ギルBGへの参加ありがとう..φ(´ー`*)でしたw
一緒できて嬉しかったし^^

私も投げ育て始めて今 44lv
あびsやぶぶちゃみたいにはやくlv上げできないけど 何処かで一緒できるの楽しみにしてますねぇ(*´д`*)
【2008/03/24 14:51】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

あびくろが弱音はいてるトコみるとぶぶcうばいたくなる今日このごろb
【2008/03/25 15:25】 URL | ぴょん様 #CIr8KPUA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/74-66e6ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。