アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

今年度も今日で終わり。

決算時期ですよおおおおおおおおおおおおおお!

年度終わりとかすることねーっす@@

売上とかもういいっす・・・・・・・・・・・・

なのでブログ更新しまっす!

本当は、ネカフェでメイポしたいとこですが、最後の最後の日くらいは社内にいますよっと。

特に何もないのでメイポいきまっすよ~
行ってきましたホーンテイル!!!!!!!!!!!!!

しかも、土日の2回!!!!!!!!!!!!!!

弱体化してるとのことや他鯖が撃破してるとのことで、本気で殺りにいきました~。

【土曜日】

土曜ホンテメンバー
もぉー名前とか出しちゃう(◎_◎)
平均レベ175くらいかな~w

そして俺が気合どんだけ入ってるか分かる遠征2番登録!!!!

ただ、妻ぶぶちん最後の23番登録wwwwwwwww

まぁー釣り合い取れてますな~wwww

で、さっそく首から~!!!

頭1


頭1終わり


頭2


頭2終わり


首2つは、さすがに早いですな~w27分くらいで撃破。

ここまでは、以前経験済み。問題はこの後の本体。

本体

本体は、近距離PTは左の足から、遠距離PTは右の尻尾からします。

遠距離PTは、落石?にあたりながら攻撃するみたいで(実際見てないし、自分のことでいっぱいいっぱ;)

大変そうです;;;;

で、今回は次PTがあった為最後まではしないということで感触だけつかみました。

墓
まぁー墓だした\(*T▽T*)/ワーイ♪

結果:全滅どんまい

土曜のファインプレー
くるみん@@




【日曜日】

日曜ホンテメンバー
日曜日は30人マックス!すごいね~w

ただ、モンちゃんに2番奪われたのが、負けた感たっぷりです・・・・・・・・・・
(まぁーグルチャしてて乗り遅れただけですがね(((((¬_¬) フンッ)

そして、首。
頭3


頭3終わり


頭4


頭4終わり
ここまではいつもどおり約30分で終わり。

次がああああああああああああああああああああああああああ

問題のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本体いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おかあさあああああああああああああああああああああああん

あ、ついつい興奮して取り乱しました@@


土曜同様、近距離PTと遠距離PTに分かれて開始!

本体(足)
何人か墓だしてましたが、ふむふむ、いい感じ!

んで・・・・・・・・・・・・・・・

本体(足)終わり
足終わり!!!!!!!!!!!!!!

ここまで来たのは初めてwwwwwwwww

この時点でもう・・・・・・・・・・・・・・(_πдπ) シクシク アイーンですよ。

この後は、遠距離の尻尾撃破まで待機して・・・・・・・・・・・・・

撃破したら→に移動、遠距離PTと合流。

羽
んと羽との対決!!!すんげー順調w

んで・・・・・・・・・・・・・・

羽終わり
羽オワタwwwwwwwww

すごい!!!!もうションベンちびったよ!!!!

これは、いける!やれるぞ!と思った瞬間・・・・・・・・・・・

墓2
集団誘惑にいっきにかかり、アボーン;;;;

こ;れ;は;き;つ;い;で;す;ひ;じょ;う;に;

なんでも、グルで1番目2番目(?)に本体マップ入った人が誘惑かかるとかかからないとか@@

これは、PTにビショ2人いれて誘惑担当にマンツーマンでつけサポートすればいけるのかしら?

などと思ったり思わなかったり。

結果:全滅どんまいだがすごい進歩!3分の1くらいHP減らした!
   
集団誘惑さえ解決すればこれはもういけますな~。

次回に期待です。

ただ、土日ともPT内にDKさんいなくてHBなしでやったがまじきつい;;;

1:1も多く、攻撃も8kくらい食らうから2発で死ぬしチャットも出来ない;;;

DK、ビショは多いに限るね;;


主催の方や誘惑係の人達、本当にご苦労様&ありがとうでした!

ばんちゃんの説明はすごい的確で分かりやすかったw

彼に任せとけば、全てがうまくいきそう。頼れる兄貴ですね~w

叩くことしか出来ないアビ黒ですがまた★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

日曜のファインプレー
集団誘惑


 
※返信

みちゃ様・・・・俺ハゲてないわい!むしろフサフサすぎて髪いらないくらい!ハゲって言う方がハゲです!

すいまぁ様・・・・Σ('◇'*)クラsにはムッツリって言えばいいのかwムッツリよりオープンエロ!BG来てくれてありがとうねw

ぶぶ様・・・・ホンテ残念だったね;次回がんばろうwサブ全くしてないね@@そっちもがんばろおお!

miyu様・・・・うぃwいつかうちのギルBG呼びますね!来てください!またホンテがんばろ!180歳おめめw

キラ様・・・・俺今投げ73だよ~w結婚式いけなくてごめんね;またいつか会える日楽しみにしてまw

ぱちゃ様・・・・ほ~投げしてるんだwwいつか一緒に投げでもBGいこーねwよろしければギル入るかいw?

ぴょん様様・・・・ああ、まじどんまい。ぶぶはやらん!出直して来い!まぁー次は一緒にBGいきまひょ。









この記事に対するコメント

土日のホンテ!!
緊張したよーーーー@@;

本体まで行ったのは初めてだったので
どんなだろう?って・・・・思う暇もなく;
攻撃がバンバンきたぁーーーーー!!!
気がつけば墓~~;;
回復系のボタンはのろくなるし(ノn`*)シクシク・・・

また今度がんばるぞーーー(*`・ω・´)ノ

主催者の方呼んでくれて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あびちゃ~一緒に撃破しようΣ(σ`・ω・´)σね!
【2008/03/31 13:23】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

すんげー!30人www自分を見失いそうですー!
出来るとしたら175overですかねww何年後だろうか…@@;
撃破楽しみに待ってまーすww
【2008/03/31 18:20】 URL | フミ #-[ 編集]

はぁはぁホーンテイル!いいなあああああw;;
ふっきしたらHB係でいいので・・・・・・・・
ごほん!
まあ就職活動がんばります!
【2008/03/31 22:39】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

ホンテいいね・3・
σ( ̄。 ̄) オイラも引越し終わればメイン怒涛のレベル上げにはいるべ!!!!

まずはBGのキックを耐えてみせる!!!!!
【2008/04/02 18:12】 URL | hokuken #-[ 編集]

あ。。。アビsジャクム連絡用のパスおしえてくだせえ。。。。見てみたい。。。
【2008/04/02 23:37】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

ホンテホンテとみんなが 頑張ってる中
カード集めに勤しんでますが( ´Д`)なにか?

ss見てるとほんと撃破しちゃいそぅな雰囲気だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あびsもぶぶちゃも ヾ(*´Д`*)ノ☆ガンバァァ8☆ヾ(*´Д`*)ノ
激しい攻撃のさなかss撮ってるあびs
すごぃ!!ホンテのブログ更新楽しみに
してるね~
【2008/04/03 14:29】 URL | ぱちゃケロ #1UfF.XRY[ 編集]

夫婦そろってがんばってください
僕もはやくホンテいけるようにがんばります。
ところでwwアビcのブログリンクしていいですか?返答まってますww
【2008/04/03 19:11】 URL | 魔太郎 #eDwyEylU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/75-8a295e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



