アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



@@b

みんな痔、痔、うるさいよおおおおおお!!!!

最近、東国ヴァル知事に良く、「黒痔」と言われまくってます@@

ワタシ痔デハアリマセンノデ・・・・・・・・・・

ただ昔、尻が切れてる的な、血がでちゃってる的な、痛い的な・・・・・・ことはありましたが

今は全く、切れてないです。

ん~いわゆる~これは~元痔なのか~尻拭きすぎて~切れちゃっただけ~なのか~

今と~なっては~わからない~的な感じです。

まぁーなんにしてもイボじゃなくて良かったです。


最近体がめっさだるい;;もうお年なのかしら@@

キモチは十代なのですが、体は完全に年をとっていることが分かります・・・・・・・

良く内臓系が痛くなります;;;

絞めつけられる痛みというか、ギュッってされている痛みです。

今まで人間ドック等受けたことないけど、そろそろ受けとかないといけないかな~・・・・・・

胃カメラこえーーーし;;;;「うぇおぇ」ってなるのこえーーーし;;;;;

てか、癌とか発見されたら凹むだろーな・・・・・・・・・・・・

マクドのポテトの塩加減が薄くて凹むくらい凹むし・・・・・・・・・・

スロットでボーナス確定しても、レギュラーボーナスだった時くらい凹むし・・・・・・・・

相当凹むな・・・・・・・・・

でも早期発見できたら摘出できるし、今度人間ドック受けに逝ってきます。

と考えながらホンテホンテ。



まぁー前回とほぼ同じメンバーで行ってきました~。

首1


首2


首はWで20分くらいで終わりまして、本体突入です。

こだま
マップ中央でこだまをもらい開始っす。

本体開始
第一関門:本体で一番激しいと思うのはこの足!!!

ビショが左に飛ばされヒールが遅れる為、自己回復は必須。

油断してると逝けます。

足終わり
尻尾より足の方が早く終わる為、遠距離PTの尻尾終わりを待って右移動。

羽終わり
羽は特に問題ないが、その次の腕が第二関門。

腕を3分の1くらい減らす(?)と集団誘惑があり、今回1回逝きました。

人も多く、攻撃も激しい為、誘惑がかかっているのかがビショは発見しにくい。

グルチャ、全チャで誘惑を伝えるも手遅れあぼーんてのが多々あります。

俺が思うに、PTに2ビショつけ(1ビショでも良いが・・)、↑1ビショ↓1ビショで配置させ

↓ビショが誘惑フォローを行う。

→誘惑の場合は、↓ビショはそのままヒールしてれば問題ないし、

←誘惑だけ注意してれば誘惑での墓は回避できる。

←誘惑は本体中央下は誰もいないし、ガラガラなので誘惑の場合↓にいれば早期発見がし易いと思う。

まぁーこれは、俺考えであって、間違っているのかもしれません。

この左腕(集団誘惑)さえ終われば後は、黒ワイ、中央頭スキキャンに気をつければ楽勝です。
(ヒーローの俺からしたらです;他職の方はものすごい大変だと思います;;)

右腕集団誘惑もあるが、右腕は発見し易いのでほぼ補助回避してもらえます。

左頭終わり


右頭終わり


中頭終わり


終わり


ドロは、MH メテオ セング アイス(?) Dスロ Dクレイモア 等等多数・・・・・・・・

まぁードロも多数でてびっくりしましたが、なんといっても撃破時間にびっくりwwww

2時間で討伐とか、前回の1時間も短縮してるwwwwwww

やっぱ慣れが大きいのかな~。

2時間で討伐できれば十分早くて薬もそんな使わなかったし。

ホーンテイル遠征隊の勝利
ホンテ討伐するとこういうスキル(?)がかかります。

また次回もがんばろっと!



どんまい;w;
レオはどんまい;;;またドロがんばろ!俺も手伝うよ;w;

※返

ぶぶ:今回1回墓だしてたけど、もったいなかったね;;次回はノー墓でまたがんばろ~w
    次も夫婦そろって生存撃破です!!!

hokuken:ありがとうw早く復帰してください!寂しいですよ;w;またホンテ行きましょうね~w

フミ:ありありwhoku同様早めの復帰を!平日夜会えるのを楽しみにしてるよ!君もがんばれ!!

レオ:あり~wいつか一緒にホンテ行けるのを楽しみにしてるよ!SE20はどま!

弓騎士:うへへへへへへへへ

miyu :ありがと~w土曜日は残念だったね;次回は一緒に撃破しましょうおおお!

やぇちん:ありで~すwやぇsもレベ的にも全然問題ないし今度一緒に行きましょうね~w

yan:あり~すw就職かたずけ手早く復帰しなさい!!!また君のうんkROMを聞きたいですよ~。^^

Ice:残ってませんが@@;

じーく :ありがっとさんwうぃうぃwまたいこーぜ。今度ギルで行ってみるかw墓しても楽しければおk!

ことぴ:ありがとうねwやる気がでて何よりだす!愛する妻がいる為惚れてもだめですよ!(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今回の墓は同じグルの人にリザかけようと
下に降りた途端・・・・スキキャン;;
あぼ~んと逝ってしまいましたぁ!!!
油断大敵ですね(´・ε・`)ゞ

次回も生存撃破するぞ.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

気付いたこと・・・・
あびちゃってホンテの抽選運よくない??w

【2008/04/15 20:20】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

ちょーー位置時間短縮って。。。。。
アボンヌ!!
復帰したら廃になって170くらいまでもっていきますかねえ。。。
バーサク30ほすいいしいいい;w;b
【2008/04/15 22:21】 URL | yna槍yan #-[ 編集]

ホンテってこんな感じの倒され方なんだw

今度ゎみちゃも一緒に撃破アアアアアアアア



できるといいな;;;;;;;;;;
【2008/04/15 22:35】 URL | みちゃ@ちゃき #-[ 編集]

痔・・・・・
【2008/04/16 23:14】 URL | あいーまん #-[ 編集]

撃破ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
時間短縮も 凄い゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

みんなプレーヤースキル高いから ぃぃなぁw

いつの日か一緒に逝けると ぃぃなぁなんて
カード集めしてるぱちゃでした( ̄ー ̄)ニヤ...

次回も ぶぶちゃとがんばってねん^^
【2008/04/17 14:03】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

今回も撃破でしたね!おめでとーございました^^
1時間短縮は、かなりの早さですね。
殿ガマと変わらんやん・・・。

かなり薬も減ってそうですね。
今度また薬消費も計ってきてうpよろ~♪

明日も、あびぶぶ夫婦生存撃破、期待してまw
【2008/04/19 17:39】 URL | やぇちん #-[ 編集]

初コメっ
私のブログもリンクしとぃてちょ・3.
ホンテ討伐はやす!
TT余ったらくださぃね・3・
【2008/04/20 00:45】 URL | ぁす #WO.8kER.[ 編集]

あびさま、それって切れ痔って言うんじゃないんでちゅか?

やっと復活できたので、これからもよろですう;;
【2008/04/20 02:27】 URL | ロコ #-[ 編集]

この痔野郎!!!!!!!!!
【2008/04/20 08:52】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
ホンテ撃破お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
いつも頼りにしてまっせだんな!!

SEは・・・
自分どんまい(o・_・)ノ"(ノ_<。)
【2008/04/20 09:20】 URL | レオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/77-86d8daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



