アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

MH20


む?

むむむ?


1_20080421154923.jpg


2_20080421154939.jpg


3_20080421154945.jpg


4_20080421154952.jpg


今回ここまでで半分くらいの方が落ち&墓で相当人数が減りました@@;

黒ワイ&頭のスキキャン墓が多かったようですね・・・・・・・・

遠距離の人とかHBがなければ即死なわけで、人任せという状況は本当つらいよね;;

そういう意味では、DKの人達のプレッシャーも大きいよね@@


休憩

人も少なくなりPT状況や職状況を確認すべく、最後の腕を前に休憩&PT確認。

ぶっちゃけ、この休憩は俺の膀胱を楽にしてくれ俺に微笑みが生まれた休憩でした。

なんだろーね・・・・・・・・・・・・

やっぱ休みになるとコーヒーとか飲みまくるから膀胱がパンパンになるのかな・・・・・・


まぁーまぁーこれで重大な問題も解決し楽な気持ちでやれましたよww

集団誘惑

集団誘惑を受けながら・・・・・・・・・・・

撃破

撃破だす!!

ぽぷら4回中、自身3度目の撃破です。

今回は3度の中で一番大変だったかも。

今日は主催者も大変だなと思いながら叩いてました;;;

討伐に立ち会えたことはうれしかったが、友が落ち&墓昇天で本当残念でした。

ぶぶもリザをかけに行った際、黒ワイスキキャンで墓><

全・グルチャがバグでうまく話せず、グル抜けられずそのまま昇天;;;

本当どんまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです;;


そんな中行われた抽選会。

ドロ:MH メテオ Dクリス Dソウル Dプールトウム トマホーク

TTとバサク本当でないね( ┰_┰)


MHとメテオから抽選開始で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2回目のMH20

MH20σ(`ε´) オレGETです。(2回目)

本当ここの抽選運最高です。1回目MH20(不発) 2回目Dスロ 3回目MH20

神さんと出来てるんじぇね?と疑われてもいいくらい最高です!

まぁー、1回尻を・・・・・・・・・

んで、MH20 2回目ということで今回不発とかだったらどうしよう><

みんなに合わせる顔がない><と思い、1回なんだかリログしてかけたくなったが

その提案を即却下され張ることに・・・・・・・・!

































( ^-^)
b_20080421165005.jpg

( ̄▽ ̄)b グッ!( ̄▽ ̄)b グッ!( ̄▽ ̄)b グッ!( ̄▽ ̄)b グッ!( ̄▽ ̄)b グッ!( ̄▽ ̄)b グッ!

まじうれしかったわ!!!!!!!!!

うれしすぎて玉金握ってもた!!!!!!!!

即MH20まであげ効力を味わう。

これ、コダマもらうよりも強いし、コダマと組み合わせると激強ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

MH3回中2回ももらって申し訳ない気持ちですがこれからこのMHが少しでも役立てる様

そしてみんなにMH&各職MBが回るようがんばります!!!!


妻あり☆

妻ぶぶ、<(_ _*)> アリガトォ
MBかけるとき一緒にいてほしかったが、状況が状況なだけにごめんちゃいちゃいちゃい!

レオ様どんまいです><

レオナルドディカプリオ様どんまい><;
引退とかゆるさん!SE宿るまで俺を含めギル員全員でがんばるから待っとけこのやろう!!



コメヘンシン

ぶぶ:今回は本当どんまい;次がんばろ!!俺が抽選運がいいのは神さんと・・・・・・うふふww

yan:廃になるのを期待してるぞ!就職決めたら後の時間は全部メイポに注ぎ込めよろ!

みちゃ:いつか一緒にホンテ討伐しよ!たぶん近いうちに実現できそうだね~w

あいー:歯・・・・・・

ぱちゃ:お祝いありwカード集めもいいけどホンテ含めボス一緒にしよーねwクラsのカード数は神ですな;

やぇ:前回は本当に薬使わなかったよ;今回マナエリ2600乳1500以上使いましたがね・・・・・

ぁす:ほい~リンクしま~wTTとバサク抽選余ることはないだろな・・・・・まぁー手に入ったら考えるよ!

ロコ:ロコc復帰おめでとうwうれしいよwまた一緒にがんばろ!んで、痔ではないです・・・・・

ぴょん :うっせ!!!!痔じゃない!!!!俺の*見てみろこのやろ!!!!

レオ:おつあり~wうふふwまずはジャクムだね!メモリ増設よろす!SEどんま~い><












この記事に対するコメント

あびsMH20宿ってよかったですね^^

おめっすv-82

その場にいれてよかったし、僕自身ホンテ初撃破うれしかった~です♪

来週もがんばりまっす☆

【2008/04/21 17:38】 URL | 流行通 #5Gg6z9h6[ 編集]

MHおめめ~ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

またまた抽選でゲットだね~w
今回は成功してほんとうに良かったね(*´v`*)b 

  
私も3度目の撃破したかったよーーー;;
また今度がんばる(´・-・。)
 
【2008/04/21 18:01】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

次はイレンジですね
がんばってください^^
【2008/04/21 23:25】 URL | CacheSys #-[ 編集]

もう撃破が確実的になってますね@@;

にしてもMH20とか!!!

ずるいなりよ!おめっすよ!!

バーサク TT 30 なぜでない!・・・・・
【2008/04/22 02:14】 URL | yna槍yan #-[ 編集]

あびsおはです^^
MH20 宿ったのですね
おめでとうございます!

撃破したい・・気力は
たぁくさんあるのに・・
落ちてしまう・・
落ち込んでしまうあたしです><

来週もがんばりますよ^^



【2008/04/22 07:43】 URL | 愛ちゃみぃ #-[ 編集]

|ω・`)ノ|Ю YO!!

MH29成功おめでとおおおw
これでガンガン突けますね!!
最強アビくろおおおおおおお★

ってわけで、リンクいただいてよろし?w
まぁ勝手にしちゃったんですけど・・・

なにげに
ちらみしまくってるσ(д・`Me)でしたw
【2008/04/22 22:19】 URL | SxAxKxUx #-[ 編集]

MHオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺にもSEを・・・w
っとまぁSEは地道に頑張りますよっと(・ω・)

メモリ増幅完了です(・ω・)bグッ
ジャクム連れてけぇ~~~~wヽ(*`ω´*)ノ
【2008/04/23 00:39】 URL | レオ #-[ 編集]

MH20おめとっす!!!!!!1(`・_・)ノ

こ、、、今度はブリザ30でも持って帰ってきてくれると。。。(オイ


ホンテ参加を夢見てLvアゲアゲでいきますっ↑↑











あぁ、、、その前に今度MH20を受けた自分の火力が見たいですZE(`>_<)b
【2008/04/23 23:24】 URL | じーく #2R6GEfPI[ 編集]

MH20 くっつきヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
くじ運いいなぁw羨ましいなぁww
でも 毎回ぶぶちゃと一緒にがんばってるからの 結果だよね(*ノωノ)
なかなか ご一緒できないけどボス戦つれてってくださぃな^^
【2008/04/24 12:36】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/78-a0647528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



