アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!

仕事だりーーーーーーーーーーーーーーー!

なんか、モチベーションもあがらないしやる気0です@@;

もっと刺激があって、楽しく仕事したいもんです。

そーなったらそーなったで、今までの様に仕事さぼって昼からメイポとか出来なくなるかもだけど

本来の社会人の姿に戻りたいとこの頃思うこともある。

そろそろかな~・・・・・・・・

人生の分岐点というのか、決断というのか、そろそろだな~・・・・・・・・

そろそろ、俺男の決断をしようと思います!!!!!

今期中には・・・・・・

まぁ~メイポ~



先日ランキングが復活しまして、どの位になっているのか気になり覗いてみると・・・・

全職ランク

(全職ランク)

3つくらいあがったな~ww

ぶぶは、大分あがったね~ww


戦士で見てみると・・・・・・・・・・・

戦士ランク

(戦士ランク)

仲良く、モンチー バンチー アビチー で4位5位6位でしたw

それにしても、揉んだ乳 あ、ミス; モンタキチさんすごいな!

どういう狩りかたしてんのか気になるとこです!!!

レベを競ってたあの頃が懐かしい@@

もう無理ですし、追いつこうとがんばれないですし、サブおもしろいしです!

でもね~・・・・・・・・・・・・・・・

MH20すごいですううううううううううううううう!

正直、MH20ついてから少し狩りが楽しい!!!!!

普通にブラン2発目だけで40kでるし、SEあれば54kってのを確認しましたwww

2発目だけでその威力ということはですよ奥さん!?

1発目入れるとSEあれば骨1撃ですな~!

ま、SEあればね・・・・・・・・・・・・

でも、やっぱ斧なんでいつもがいつも出るわけではない。

骨で、平均すると ブラン:1発目23k~33k 2発目30k~42k 

な訳で、1回のブラン攻撃で約53k~75kくらいです。

攻撃幅が大きいのは、斧だからです@@

サイコツならもっと安定して、強い打撃を当てれるかもしれないけど

斧の楽しみはやっぱ、最大攻撃数かな~w

骨1撃出来るようこれからも強化がんばっていこうかしら!

まぁー・・・・がんばります;;


※へ~ん

流ちゃん:流cもホンテ初撃破おめっすうう。また一緒に撃破しましょうね~wバサクドロさせるぞ!!

ぶぶちゃん:次はがんばろ!!MHで大分狩り楽になったかな?次はジェネ30!!GETだ!!

Cacheさん:インレイジ30手にはいったら一気にあげます。それまでSP貯めます~w

yan:うふふwずるくない!バサクTT本当でない;yanがメイポにいないからじゃないかな?w

ちゃみさん:ありり~。前回もどんまい;いつか必ず一緒に撃破しよwそれまでがんばろおお!

さくちゃん:うぉ、さくcありすw俺最強ふぉおお!こっちもリンクしま~よろろ~サクcの姿最近みてないな@@

レオ:SE本当どま;M男にはたまらないほどの失敗だが・・・まぁー地道にがんばろw

じーく :あり~~~!ブリザなら抽選できるし取って来れそうだなwがんばるよ!

ぱちゃさん:くっつきあり~wくじ運いいのは逆に言えば怖い;明日死ぬかも!また~あそぼうw







この記事に対するコメント

あび様おめですううう^^
ほんで、今日の武者ありでしたあ
久しぶりでむっちゃ楽しかったですう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2008/04/24 23:14】 URL | ロコ #-[ 編集]

あ、オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

うんこ投げるの忘れてた・・
【2008/04/24 23:16】 URL | ロコ #-[ 編集]

あびちゃ~w
全ワールドランキングの戦士ランカーIN
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

経験値が1G以上と大変だろうけど;
これからもがんばだよーーーー!!!
オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
【2008/04/25 08:18】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

どんどんつよくなるあびsおめええ!

ってかぎるジャクムのブログみて・・・・

あの あほちんchiyorinko まで虹いろにはいったんすね・・・・・
彼女は狩場一時代からの友です・・・

復帰してえええええええ・・・・
【2008/04/26 03:31】 URL | yna槍yan #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 10:21】 | #[ 編集]

おめでーすw
たまには私とも遊んでくださいwウフ
【2008/04/26 19:37】 URL | ことぴ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/79-5413cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



