アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

インレイジ


ぬ?

ぬぬぬ?
この土日は非常に激しく、すさまじい土日でした!

☆土曜日☆

殿×2 ガマ×2 ジャクム×1 ホンテ×1

1PTでも殿ガマセットで、1時間半~1時間45分くらいで終わるからそんなに苦痛ではない。

ジャクムもここの固定メンバーなら、鬼の早さ。腕から本体撃破まで30分くらいかな?
なのでそんな苦痛ではない。

ホンテ!これがこの土日にかけての最大の決戦でした。

まぁー軽い突発だったので、メンバー集めが大変だったのもあるが

なんと、5時間20分!!!!!!!!!!!

討伐したらすでに朝8時@@

討伐できたから良かったものの、これで最後撤退とかだったら・・・・・・・・・・・

と思うと血尿、血便ものです(o^-^o)



☆日曜日☆

ホンテ×1 ジャクム×1 BG×1

日曜朝8時に終わり、1時間泣き声を探し、友が見つけてくれ速攻寝たんですが

ホンテの為、睡眠4時間半;;;;良く起きれたと自分でも関心!!

まぁー、モンタのキチさんは集合時間5分前に俺がメールした時寝てたらしいですがね( ̄O ̄;)

このホンテは、まぁー楽?なのか早い!休憩入れて2時間半くらいで終わったw

ドロMB武器は、MH20 インレイジ D武器多数&ネックレス関連数個。

MH20を前回ついている俺、職も適応しインレイジを自動的にいただきました。!

でも、インレイジ1しか振ってなかった俺、即3個インレイジ20を買い、1発で成功。!

そして、インレイジ15の俺、即みんなの前で貼ると↑の様に1発成功!!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

このインレイジを馬鹿にしてた俺、インレイジ30の攻撃26まじすごいからwwwwww

ジャンタコより+6だけだと思ってたけど、まぁー強い;;;

本当ありがとうございました~と思う俺。

でも、うれしいことはそれだけではない俺。

うちの妻、ぶぶりんょ

MH20抽選あたって貼り付いたああああああああああああああああああああああ!

まじうれしいね~~~~~~~~~~と思う俺。

俺たちMH20夫婦となりましたよ\( ~∇~)/

本当よかったよかったよwと思う俺。

次はジェネ30だね!!!!次出ればいいな~~~!!!!と思った俺。

SSがないのが残念ですね;

眠気と体のだるさから、SSソフト立ち上げるの忘れてた俺です。


その後のジャクム、いつもより早いのは明らかでした。

いつもより多少早く終わった感がありました。


BGに関しては、全滅したけど本当おもろかったwww

また近々いきましょうね^w^

まぁーこんな感じで相当眠い中、ブログ書いてるのですが

もう頭結構回ってるので、※返はご勘弁を;

また、ちゃんと返します。

では、ぱいおつかいで~ぎろっぽんでしーすー

さようなら~~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こそっと覗いたら更新してたww
はやーーー!

まぁ寝不足から頭が痛い・・・少し熱っぽいと
言ってたあびちゃですが・・・大丈夫かな@@?

日曜日の私はびっくりするほどツイてましたb

ホンテ抽選でMH20GET!!
恒例であるみんなの前での貼り付け・・・
成功しましたヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ジャクムではカード抽選にも当たり
おまけに兜まで当たっちゃいました@@!
びっくり!びっくりの一日でしたよーーー
ツキすぎて怖いけど( `゚゚´)bネッ!!

最後にやったBG
楽しかった~~♪
みんな全滅したのに笑顔笑顔(*´v`*)
ゆらゆら揺れながら(墓)ww
みんなで爆笑!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ギルのみんなだ~い好き!★⌒ヾ(-ω・*)
またドンドン行こうね~~♪

それではそれでは またメンテ後に・・・



【2008/04/28 06:46】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

あびsのインレンジ30とぶぶちゃのMH20
くっつきォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

二人して 手の届かない彼方へいってしまいそぅって もぅ紙 いや神の域だね~^^;

5時間越えのホンテヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
【2008/04/28 09:02】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

あびさまぶぶさま、まさに神ですな・・
むちゃくちゃおめですうううう^^
いつまでもどこまでも、2人で突っ走ってくださいねええええええ!!!
30歩くらい後ろから、テクテクついて行きまああああす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2008/04/28 14:03】 URL | ロコ #-[ 編集]

アビぶ夫婦MH20オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
虹色のお似合い夫婦でいいですの(・∀・)
これからもがんばだす(・ω・)bグッ

BG面白かった!!またやろう(*´∀`*)
【2008/04/28 19:31】 URL | レオ #-[ 編集]

ホンテ討伐何回5時間って凄すぎ!!よくできたなぁ、、って思うよw
てか投げが参加できないボスってなんなん!!!全ボス参加させろ!!って思う今日この頃@@;
【2008/04/30 23:52】 URL | ヴィラル #h0D/NfaY[ 編集]

MH20&インレイジ30おめwww

ホンテお土産にバサク30まってま!!!!!
【2008/04/30 23:58】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/80-d736440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



