アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GWも終わり、今日から仕事・・・・・・・・・・

めっちゃつらい!!!

しかもマジ仕事入っちゃってるし(*/□\*)

やる気しないっす;;

o┤*´Д`*├o アァーアビ黒です。


☆メイポ☆

このGWの4日間、狩場がないのは明白!

することと言えば、そう殿ガマ。

4日間で10体くらい倒しました。

後は、ジャクムやBG、ホンテ、金ハゲ、じじいとボスしかしてないっす!

まぁーあっという間のGWでしたよ;w;

特にSSもないので終わり。

オメデト♪

ぶぶ180歳・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

良くがんばりました~~~~~(@⌒ο⌒@)b

200まで一緒にく( ̄Д ̄)ノガンバローーー♪

※返

ぶぶ:このGWは殿ばっかでごめんね;またまったり狩っていこう&ギルでいろいろやっていこうw

ぱちゃs:インレイジMHお祝いありがとうw一緒にホンテ行きたいね!いつの日か!

ロコc:ぶぶは神でわありません!鬼嫁ですロコcもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

レオ:MHお祝いありがとうwまたBG行こう!SE20おめめえw次は30がんば!!

ヴィラs:いろんなボスのHP制限はきついね;まぁーBGとか行こう!出来ることはやろう!

hokuken:MHインレイジあり~wバサク30お土産はきついっす;とりあえず160にして一緒にいこ!

この記事に対するコメント

ヾ(=´・∀・`=)こにゃん♪
遅くなりマチタがリンク頂きに参上つかまつりマチタw

先日はウチのメンツが金銀ボスでお世話になったそぉで
(人´∀`*)アリッチョォオオオ♪デチタw
シャムσ(o^ω^o)もボスいきまくりたいけど
ヒーローの癖に体力なくて(´;ω;`)ウッ

んでも今度はシャムσ(o^ω^o)とも絡んでくらぱい(*´・ω-)b ネッ
【2008/05/07 11:42】 URL | シャムサ #-[ 編集]

ぶぶcおめぇぇぇぇ!!
ソロビサスは完敗!金にも完敗!ソロで勝てるボスは今のところいない!!!
でもいつかボスソロでぶっ飛ばす!!
そういう勢いで弓作成しまwwwww
【2008/05/07 15:10】 URL | ヴィラル #h0D/NfaY[ 編集]

ギルで色々するのも楽しかったね!
これからはギル長として色々提案してくださいw
そしていつかはギルBG粉砕、ホンテ粉砕を目指しましょう!!!
【2008/05/07 15:54】 URL | レオ #-[ 編集]

GW終わりましたねー;;;;;;;;;;;;;

ボスでふか。(´・ω・)
時間に都合つけば行きたいんですけどねー
どーもバイトが入ってたりで夕方~夜って時間帯にご一緒できないっす;;;;;;;;
金曜土曜の深夜帯にでも行くことあったら連れてってくだせー;;;
【2008/05/08 00:56】 URL | じーく #2R6GEfPI[ 編集]

ホントホント!連休中は殿いぱーいしたよね~w

最後に友のみんなとした
まるでオールスタージャクムも
楽しかったなぁーーー(*´v`*)~♪

また機会があったらやりたい(´ェ`*)ネー

私はやっとやっと180なったけど・・・
あびちゃは190目指して
(*^ノ0^*)がんば~♪
【2008/05/08 05:01】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

GW・・・・・・
おもすぎwwwwwwwwwww!!
まぁすいながら2lvあぷ!

地道に本格復帰までにジャクム補正はずれるように。。。。

140めざしま!
【2008/05/08 13:27】 URL | yna槍yan #-[ 編集]

ぶぶちゃ 180Lvパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あびsと一緒に神の域に近づいてるね^^

金色巨人 きてくれてありがとう..φ(´ー`*)でしたw
【2008/05/09 13:02】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

ぶぶc~お誕生日&180歳おめりんこwwww

これからもあびcと仲良く最高の夫婦でいててくださいなぁーーw

ぴょんはいつもどーりのほほーーーんってしてりゅw

土曜ホンテ早く確実に倒せるよーになりたいなぁ~と願うかぁいいぴょんなのでしたw

ぴょんひそかに作戦考え中!!!!!!!!
【2008/05/12 13:20】 URL | ぴょん様 #RS4k0RpE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/81-c29a84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



