アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



無題

ワタクシ今日通勤中、山の手線乗ってたら腹痛くなって、頭真っ白になって倒れそうになったので、

1回上野で降りて(;´▽`)==Э・゜゜・。|wc||行こうか

そのまま我慢して最寄駅まで行こうか考えた挙句、最寄駅まで耐え切って尚且つ会社まで耐えた

M男です。

最近多いわこういうの・・・・・・・・・・本当、俺の体やばいのかな・・・・・・・・

てか、会社まで遠いし(/ー ̄;)池袋で仕事したいな・・・・・・・・・

誰か池袋で職を下さい!!!!!!!転職する時は、池袋で探します(´▽`)

池袋はおもしろいよね~w

最近こそは無いが 、関東に来た時、良く会社の人と池袋に遊び行ったもんだ。

その頃は、スロットもまだしてたからスロしにいってその後は大人の社交場的なみたいな。

歌舞伎町も良くリア友と遊びに行ってたけど引越しや結婚でかまってくれないし;w;

しかも、その友は歌舞伎町で働いてた奴だったから安全な店を良く知ってたし

今では駄目になったキャッチの友も多く、良い店を紹介してもらい値引きも良く効いた!

1回足を踏み込んだら3,4件は、はしごして飲んだな~~~~

ウーロン茶ロックを!!!!!!

ご存知の方も多いと思いますが、ワタクシお酒が飲めません(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

お酒飲むとすぐ頭痛くなり、眠くなり全くしゃべらなくなるんですね;はい・・・・・;

お酒飲めなくてもワタクシウーロン茶ロックで酔える派&盛り上がれる派です!はい!

コーラなんて出てきたらもう脱いじゃいます!的な勢いを持っております!

正直言いますと、お酒飲める体が良かったですがね~( ̄ο ̄)

メイポ始めてからは、全然行ってないな。。。

そろそろ歌舞伎町へパトロールしに行かないとね~

メイポ仲間を連れて!!!!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぁーメイポ!

↑は長いこと書きましたがメイポ特にありません・・・・・・・・・・;;;

今日PC内を整理してたら、こんなSSが!!!!!!

20070421.jpg

こ、こ、これは相当懐かしい!!!!!!!!

σ(`ε´) オレ顔違うしwダムcいるしwもんc髭ないしw俺とばんちゃんフレホモリンしてるしwww

日付を見ると2007年4月21日ちょうど1年前くらい!

これは俺がライフガードと出会った頃かな~。

俺の本当のメイポライフはこの頃始まったようなもんです。

あの頃は、何するにも一緒だったな・・・・・・

てか、いつも俺がLGを呼び出してたような気もするしw

俺の録には、LGメンバーが多数いるが本当良く動いてるのはモンcくらいかな~

ほかのメンバーリア忙しそうだね・・・・・・・・・・・・

まぁーうれしい話題も多いようですが(o^-^o)

それにしても、にゅっち元気かしら@@?


特に話題もないのでこれにて終了・・・・・・・・・・・・


b
モンタキチを真ん中にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪


※返

シャムs:蒼天の如くギル員さんと絡む機会があって俺もうれしかったwまたシャムsも一緒遊びましょうw

ヴィラs:投げ弓はHPきついよね;俺も投げサブでつらい思いします;でも負けずにがんばれ!!

レオ:ギルBG粉砕完了しました!レオが欠席した日に・・・・・・・次回は一緒に粉砕!でも俺欠席・・・・

じーく :ジークもそろそろ160!?いろいろ呼び出します!なるべく一緒にボスしよーぜw

ぶぶ:ジャクムはまじおもしろかったwwまたしたいね~www190まで@1.5レベめっちゃ長いです。。。

槍:なんだかんだで結構あがったなww@1で140!!!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ぱちゃs:金はまたしようねw呼んでくれれば行ける時はいくよw&サブうちおいで~~~~~ww

ぴょんs:土曜ホンテは残念だったけど今ちょいいろいろと考え中!やるなら来い!以上!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんと!あびちゃってお腹弱いよね@@;

冷たい物飲みすぎかなぁ~!?
ストレスかなぁ~!?
もう若くないんだから・・・・
温かい飲み物でも飲んでなさいなぁ~
( *´∇`)_旦~~ハイッ♪

今度おっきなゴミ箱買ってあげようかしら
Σ(σ`・ω・´)σねッ!


【2008/05/14 08:27】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

ちょ!ぶぶcナイスアイデアすぎてただいま仕事場で爆笑中!!!!!!!

ホンテつれてってくれよぉーーーー><
土曜ゎもぉないんでしょ?

みんな日曜に2回いくんでしょ?????

ぴょんほとんど日曜家にいなぁぁぁぁい><
おでかけ・・・

それでもなんとかしていただけますか!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろちくぅぅぅ^^w
【2008/05/16 13:18】 URL | ぴょん様 #RS4k0RpE[ 編集]

あびさん!?
たまちゃんがきちゃったよ(^ー^)
お腹…よく耐えました!お疲れさまです!
【2008/05/20 21:58】 URL | たま #P0vgGwAM[ 編集]

お腹●TωT)゚・*:.。. ☆ぉ大事にねぇ☆.。.:*・゜

ドM・・・( ´艸`)ムププ
【2008/05/28 16:05】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

karinこと眼です?
なんかちょっとちがうような(-″-;A ...アセアセ
訪問者みてたら
あびsのなまえはけーん
ってことであそびきてみました・・
またあそんでくださいなー

よろしくでしw
【2008/06/01 22:35】 URL | karin #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/82-1ec70ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



