アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

とある方がこのブログを見て、俺のいつもの腹痛に爆笑して頂いているということを聞きましたw

そんな貴方に一言!!!!!!!

今日もいつものように腹が痛いです・・・・・・・・・・・・

期待を裏切らないアビ黒です@@

もうね~毎週月曜日は、しょうがないよね。

ちょっと前までは、そんな俺の腹に苛立ちを感じてましたが

今では、毎週痛くなる俺の腹が恋しい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

なんて言っててもやっぱ電車の中での腹痛はまじ萎える。いつも電車の中で腹痛になったら、

「俺腹痛くないですが何か?別に何ともないですが何か?

この滝の様に流れてる汗はただ暑いからですが何か?」的な無駄な表情を作っています。

あらためて思う。

俺腹弱えええええええええええええええええええええええええええ;;;;

気合入れろ!俺の腹!!

おし、腹痛話は終わりです。


~メイポ~

土曜日の段階で189レベの98%!!!!

190まで2%!!!!!ということでやりました俺!!!

どこで190歳にするか考えたところやっぱり俺の大好きなこいつしかない~(^◇^)/ ウホホホ



殿
殿ガマw

殿ガマはね~近距離だけの特権だな~

もう何体やったかわかんね~やw

狩場無い時とかいいよこれ~w

予定ではね~殿であがるはずだったけど・・・・・・・・・・・

殿END
あがらず><

でも次のガマであがるから気合満々でしたよ( #` ¬´#)

ガマ

ガマは子ガマを間間に5回くらい召喚するんだけどね~

4回目の召喚くらいからずっとSSボタンに左指セットして攻撃してましたw

んでとうとうこの時が!!!!!!!!!!!!!!!











































ガマEND
きたこれ!レベあああああああああああああああああああぷ!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

メイポ初めて約2年190歳になりましたああああああああああああああ;w;

叫び
(取り忘れすいません;)
本当ね叫びのラッシュまじうれしかった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!!

こんなに叫んでもらえると思ってもおりませんでしたよ;;;;;(一部強制したけ~どねw)

後、内緒も半端なかった・・・・・・・・・・正直対処が大変でテンパリましたが

うれしいテンパリですwwwwwwwwww

本当みんな♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

みんな・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよおおおおおおおおおおおおおおおおお☆☆

でも俺 !.jpg

痔じゃないし調子のってません!!!!!

ただ尻拭きすぎて血が出ただけっす!!!!!

もんたきち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(゜◇゜o)


本当これからもみんな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪♪


先週1週間は本当インして落ちるまで狩りだけだったのでぶぶには申し訳なかったね;

これからは、ぶぶのペースに合わせるよw

@10レベは本当ゆっくり上げていってもいいと思ってるし、200レベはぶぶと一緒に上げたいしさ~

でも我が妻も狩り好きだから、ハイペースになるかもしれんけどそれはそれでも俺おk!

まぁー楽しんでいこ~っとw

この記事に対するコメント

あびちゃ♪
190歳オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

@10・・・・(またまたここからキツイだろうね~;
でも!でも!
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張ろぉーーーー!!!

これからも2人仲良くがんばろう(´ェ`*)ネー

んで・・・私が先に200に・・・・
って!! うそ! うそ!

一歩うしろから ついて行きますよ~~♪

また色んな所につれてってね~~w
(*´v`*)b


【2008/06/02 15:28】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

あびちゃ本当におめでとう(p(*'ω'*)q)

これからも虹色引っ張っていってください!

頼りにしてます(*´∀`)
【2008/06/02 16:30】 URL | レオ #-[ 編集]

190痔おめす!!・x・
いや~やっぱすごいすねb

雑草はほんとに俺くらいしか今は活動してないすね~~・・・・
4次させてDKもどるまでしばしおまちを!
【2008/06/02 18:21】 URL | yna槍yan #-[ 編集]

あびs190おめおめw
俺のパス抜きゎ痛いね;3;

俺がいなくなって寂しくなるかもだけど
人ゎいつか旅立つものです!w

あー明日から仕事だぁ・・・
不安いっぱい・・・・・・

まーいつか俺がめいぷるまたやる日が来たら
そのときゎよろしくね!!!!

また今度遊びにきまw

200レベまでがんばってね
【2008/06/03 17:30】 URL | あいー #-[ 編集]

190゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
|ω・*)チラッチラチラ

ぼびもがんばるぞぉぉ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ アヒャヒャ
【2008/06/04 19:51】 URL | ぼび #-[ 編集]

190オメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
σ( ̄。 ̄) オイラもがんばってレベルあげる!!!
【2008/06/05 00:08】 URL | hokuken #-[ 編集]

あびたすまねええー叫び忘れてる俺がいた・・
YO-兄弟!!190とかおめでとーじゃまいか!!
【2008/06/05 19:03】 URL | ばんちょ@ #-[ 編集]

アビちゃん190になったんだw
(*ゝд・)ノ~。+。*。オメデトォ♪
ぜんぜん気づかなかった;w;
ごめんね;;
【2008/06/06 16:15】 URL | キラ林 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 14:28】 | #[ 編集]

本当に190レベとかすごいよーーーw

よくがんばりますたぁぁぁぁぁw
ぴょんの変わりにレベあげてくれよw

たのむわぁぁぁぁ~~~んw

え?
断るだって???


ケチ!!!!!!!!!


でもでも本当におめでとーさんw
【2008/06/09 15:31】 URL | ぴょん様 #RS4k0RpE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 19:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 12:39】 | #[ 編集]

この前、ブログ作ったw
是非みにきてちょ!
http://m-yuuzyou-daizi.cocolog-nifty.com/
【2008/06/29 14:55】 URL | キラ林 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/83-dbe988eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



