アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼくもいきるからみんなもいきろ

ぶろおおおおおおおおおおおおおおおぐううううううのおおおおおおおおおおお

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいんんんんんん

わあああああああああああああああああすううううううれてえええええええたあ

アビ黒です☆

月曜日とかだるだるですね~~~~。

何もする気がしません!!!!!

でも、いろいろやることがあってしんどいっす!!!

てかまじもーこの仕事やる気しねぇ~っす!!!

上司も役員もあほばっかだ!!!そんなんで良く上に立ってられるな!!!

そんな言い訳通用するかぼけぇ!!!出直して来い出直して!!!

まじ死ね!!!今すぐ死ねぼけぇ!!!

って環状さんが(ry  ^-^


最近の話題

事務の子からダイエット飴をもらいました。

ダイエットというより最近忙しく、空腹をしのぐ為の飴。

飴を舐め水分を取ることで胃の中で30倍に膨れあげると言う画期的な飴。

確かに腹いっぱいになり本当びっくり。

ただ、その飴すげーうまい。キウイ味ですばらしくうまい。

うますぎていっぱい食べてたら、事務のこに言われました。

「そんないっぱい食べてたらダイエットになりませんよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・Σ

と一瞬我に返り、何故か負けないと思い、ここで引いたら負けだと思い一言言ってやった。

「だ、だ、だ、だ、ダイエットのたたたた為じゃねーし!は、は、腹減ってるだ、だ、だけだし」

おし!動揺しまくり俺乙!

でも、こんな飴がでるとは、いや~すごいね~進歩進歩。

俺の腹も進歩してさ~毎週月曜に腹痛だったのがさ~

な、な、なんと!!!!土曜日~日曜日になりました!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

これはすごいね~、進歩進歩☆もう通勤中の腹痛なんてないの!

おめでとう俺の腹!ありがとう俺の腹!そしてさようなら月曜日の俺の腹!

こんなもんでいいっすかね???

ああ、まじいらんこと書きすぎたのでめいぽおおおおおお


neeku.jpg
1週間前ようやく念願のネックGET!!!!

ぶぶは粗悪どまです・・・・・・・・交換してもらおうね;;;;

んでんっでえええええええええええええええ



先日のホンテで・・・・・・・・・・・・・・

sinzou.jpg
卵GETTTTTTTTTT&心臓になったよおおおおおおおおおお

あいや~マジうれしっす!!!!本当うれしいっす!!!



んでんっでえええええええええええええええ

ALL22.jpg
22ふぉふぉふぉおおおおおおおおおおおおおお!

キタキタ、キターーーーーーーーーーーーっと織田裕二ばりに叫んだのは言うまでもない。

これでホンテドロ品(MH、インレイジ、ネック、卵)はすべてGET!!

このネックで素DEX5命中が172(ブレスなし)だったかな~

DEX1をSTRに振り替えしてヒーローの強化等は終わり!

斧だけはするかもしれないけど他強化は終わり!

ガマも必中だし、大親分も15%くらいあたるしもういいよね~~~?

新書でてももうヒーロー強化しないだろーな。もう強化に興味なくなった。

200だけを目指してがんばっていきます!

メイポネタないので終わりっす!

あーーざーーしたーーー。

※変

ぶぶ:お祝いあり~wぶぶレベ上げ早いからな~先200ありえるな~;w;
    まぁーその時は待っててね!!! 本気だしますから!!!

レオ :ありがとうねw本当レオもいろいろあったけど、戻ってきてよかったねw
    また一緒にがんばっていこーなw

槍:ありありwちゃらは何しとんじゃい!ヤンPC買ってDK再開することを本当待ち遠しい!!
   まってるじぇええ!その前に就職だな!!

あいー:ありっす!あいーのパス抜きはまっじ痛い!てか仕事がんばってっか!
     ちゃんと金貯めろよ!新しくキャラしてんなら虹強制拉致!

ぼび:あり~wとよsと一緒に4次ヒーローおめねww早く俺の様なヒーローになってね^-^
    今度はギルBGいこーねwまってま~w

hokuken:ありw最近はやる気がみえてうれしっすwバサク手に入る日も近い!!!!
      レベあげもっともっとがんばっすううう!

ばんちょ:ありがとす!ちなみに強制叫びもありっした!いやいや貴方やっぱすごいわ!
      今度会った時いろいろ聞き出しますウフフb

キラ:ありがとんw今サブメインになってるのかな?あの投げキャラもあげなーねw
    いろいろボス一緒したいからがんば!!!

ぴょん:俺すごいありがと!ぴょんcが褒めるなんてめずらしーな!明日雨だな・・・・・・・
     キャラは自分で育てなさ~い。がんばね~w

非公開様:お祝いありがとうですwあの結婚式の人だったのね・・・忘れてましたすいません;
      見かけたら声かけてくださいねwリンクはどーぞ持ってってくだせ~これからよろしくw

非公開様:アビ黒ファンのあなた更新遅れてさーせんwそしてあーざーすw
      今日の記事はどうでしたかね?貴方の評価が怖い僕です。
      でも負けない!俺出来る子なんで負けない!
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あびちゃwたまごゲットおめおめ♪

いいなぁ~(¬з¬)σ

私も早くほしぃ~~~!!!
んで!ジェネ30もほしぃ!!

まぁ・・・いつかゲットできる日まで
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
【2008/06/24 03:36】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

うおwたまたまみたら更新してたw
卵本当に(σ・∀・)σゲッツ!!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

あたちホンテよくおちますけど?

あたちホンテ全角落ちしますけど?

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ホンテこえええええええええw

(;゚д゚)ァ....

先週はホンテたのしんでいただけたかしら?

ぶぶcあびcきてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
また一緒にホンテできることいのってますのよーーーw

|彡サッ


お腹いたいの月曜じゃなく土日になって一応はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
【2008/06/24 07:39】 URL | ぴょぴょん太 #RS4k0RpE[ 編集]

アビcオイラ今現在ホンテドロはバサク以外興味ないんだがあたらね@@

抽選運神様のアビcに抽選してもらいたいよおおおおおおおおおお

ホンテよりギルジャコの方が重たいのもどうにかしおくれええええええええ
【2008/06/24 09:00】 URL | hokuken #-[ 編集]

こんにちは
あまりやる気の感じられない私のぶろぐへ
足を運んでくださいましてありがとうございます

ということで
リンクいただいていきます^q^
【2008/06/24 19:12】 URL | にゃも #-[ 編集]

またまた登場新規参入の八雲ことかりんです
ダイエットあめ・・
いいな・・
てういうかのどあめくださいw
しにそうです_| ̄|○
おなかいたいの土日おめ・・・・?
そしてそいて
心臓おめwwwwwwwwwww
ALL22ふぉおおおおおおおおおおおおおお
いいよね・・ネックレス
↑つけてるひとがいうことじゃ(ノTωT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~
すみません
【2008/06/24 21:04】 URL | karin #-[ 編集]

てゅっす(●・ω・)/

ダイエット飴なんかでやせれるわk(ry
俺頑張って10㌔落としたんだぜヽ(*`ω´*)ノ
今ではモテモテ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
つか、食事改善と運動である程度落ちるし(・ε・)

ホンテネックレスオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺も頑張ってホンテいけるようになるぜええええ
あびちゃは投げで行こうw
つうことで、投げもがんばって(`・ω・´)シャキーン
【2008/06/25 08:23】 URL | レオ #-[ 編集]

アビ様のブログみて朝からお腹抱えて爆笑したぉwwww
笑いをありがとう!!Wwww

そしてホンテネックゲッチュォメデト☆(*'∀`)o∠☆゜.:。+゜PAN!!★゜.:。+゜

あぁぁ…笑いすぎてお腹痛いwwwwwww
【2008/06/25 08:47】 URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集]

アビちゃん様、タマゴゲットおめでとぅi-237

腹痛、土日に移っちゃったんだね・・・・
もぅ、月曜の腹痛に苦しまなくていいんだね・・・
もぅ、このブログの腹痛ネタもなくなるんだね・・・・(笑)

いやぁ、今回のブログもめっちゃおもしろかったぁぁぁi-189
さすが、アビちゃん様i-234
【2008/06/25 13:10】 URL | ラブ助 #FiPkFC0s[ 編集]

おめちょびれです・c・;
ホンテネックレス。。。。。卑怯なりね。。

おいらなんてD50で命中127しかないのに。。
ぱぱのばかぁあああああああ;;
ま~~いちねんごには 、、、おいらも参加できるだろうかな。。ホンテ。。。
【2008/06/25 15:55】 URL | やん #-[ 編集]

その飴しってる!!!
満腹30倍!とかゆうのでしょ!

あれうまいよね!
ツブツブあるし・3・
【2008/06/25 19:40】 URL | みちゃ@ちゃき #-[ 編集]

初コメ~((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
腹痛土~日に変更おめ♪
んでも腹痛治らないのか・・・・・(゚Д゚;)

私のホンテネックレス回避が22しかないんだけどこれって交換するべきかこのまま行くべきか悩みどころで心臓はってませぬ;;

ってことでやっとリンク貼らせていただきます(*ノノ)キャ
【2008/06/26 13:05】 URL | みるくあじ #HhVY5GB2[ 編集]

新しいキャラどころぢゃない・・・
シゴトツライヨ
【2008/06/27 13:38】 URL | あいー #-[ 編集]

この前、ブログ作ったw
よかったら見にきてくださいw
http://m-yuuzyou-daizi.cocolog-nifty.com/
【2008/06/29 20:51】 URL | キラ林 #-[ 編集]

エネルギー代謝率(RelativeMetabolicRate)とは、相対代謝率ともいい、筋的労働の強度を表現する値です http://fascist2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/21 04:14】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/85-ad203ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。